明日はいよいよ帰省です♪ 

2008年08月10日(日) 9時38分
    今日は曇りですね。

     しばらく実家に帰るので布団を干したのですが

   果たして効果は風が乾いているので大丈夫だとゎ思いますが

    ちょっと心配です。。。


      実家に帰ったらとにかく勉強と言いたいところですが

       妹が今年高校受験のためそぉもいきません。

    去年は自分が専門学校のお受験でいろいろ協力してもらったので

     家に戻った時ぐらいは何か力になってあげたいと心か思います。

  家族と離れて一人暮らししてると自分が実家にいればどぉってことないコトも

   力になれないことが多くてすごくもどかしくて歯がゆいです。 ○| ̄|_

  脳みそとろけてるので勉強は教えてあげられませんが家事分担を代わるとか

   マッサージしてあげるとかしてあげたいです。


      ちなみに自分が行ってる専門学校は医療系の
   
     按摩・指圧・マッサージの学校なので実技の練習がてら

           リラックスさせてあげたいです。

   そろそろ荷造りや冷蔵庫整理、部屋の片づけでも始めます。

                                        んじゃまた

こんなあっちぃ中皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 

2008年08月09日(土) 7時58分

   とりあえず今月のバイトが昨日で終了致しました。

         働くって大変なコトですよね。
 
    汗かいたり、傷つくったり、ラジバンダリ。
            
             変なコト突然書き出しても

          暑さで脳がとろけてるので気にしないでください。  

   しかし友達いないと暇で暇で。

           っても時間を持て余してる訳ではないですよ。

    ちゃんと勉強もしてますし飯は・・・夏バテで一日一食ですが

     まぁ大丈夫です。ちゃんと省エネで動きますから。

   でも、しっかり食べないと夏は乗り切れませんよね。

    しかし自分料理下手だから食べる気がしなくて・・・

   今日は具無しラーメンでも作ります。

    皆さんもあっつい時はあまり無理せぬよう頑張りましょう。
 

涼しいね♪ 

2008年08月05日(火) 13時40分
 今日は久々にYou Tubeを観まくってます。

  笑ぅせぇるすまんを見つけて懐かしみながら楽しんでます。
 


  喪黒さん本職は一体何なのでしょうセールスマン

 お金をもらっていない彼はどうやってくらしているのでしょうか

  ほんとに不思議でシュールなお話です。


  あと個人的に好きな短編アニメに『Happy Tree Friends』があるのですが

  グロいのでそーゆー系が苦手な方は調べないでください。
  (この間友達に勧めたら怒られました


 遊びすぎないようにまたチョロッと勉強でもします。

   追試がとても怖いので
                んじゃまた 

   

   
 

冷やし中華みたいなノリではじめました。 

2008年08月04日(月) 17時20分
ブログ始めました。
  ブログとか書いたことないけどまぁ気ままにだらだら書いてみようと思います。
 
  
   最近猛烈にファンタシースターポータブルが欲しいです。
    モンハン2Gゎ流石に飽きてきちゃいました。
   ファンタシースターシリーズは前々から興味があったのですが
    PLAYするのに今ひとつ何か足りないなとか思っていたのですが、、、
   4人で冒険ができて尚かつキャラのクリエイトの幅の広さに惹かれました。
   ネトゲ要素を引っ張ってきたのは

         欲しいなぁ〜

   まぁとりあえずバイトと勉強に精を出しますかな
      今日はこの辺で。んじゃまた
        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddt4
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://avg-maker.com/518558.html
ブログ占い師ツール