気付いてくれと言うのも甘えだが 

2005年10月19日(水) 23時42分
普通に風邪引いて一日休んだんですが私。
心配してくれとか言うわけじゃないんだけど、そんな時にいつもと同じように「(**日までに)作ってくれますか?」とか言われたら

殺 す 気 か ?

って軽く思います(にっこり)。
いやいや、確かに体調とか顔に出難い(というか、具合悪いんじゃなくて不機嫌そうにしか見えない)のはよ〜っく知ってるので無理だろうとは思うけど。

思うけど!

マジで。勘弁して下さい。

少しは自分で何とかする方向で考える癖付けた方が良いよ。

「出来ない」とか「やった事ない」とか言うのは簡単。
そんなの誰だって初めは一緒。
やってみろ。
やった結果で話してみろ。
まぁ今回はそういう事ではなかったけど・・・

取り合えず、自分の事でいっぱいなのは分かりますが、少しは周囲の事も考えて頂けるとありがた苦。


はぁ〜〜〜〜〜・・・・
やっと薬の効果が切れてきたので動けますよ。
これから2着分、布裁たないと。
まったく、「眠くなる事があります」って書いてある薬は、本当に効き過ぎて困る。
眠くなるっつか、動けなくなります。
これじゃあ朝飲めないじゃん〜。

裏日記っつーか 

2005年10月18日(火) 23時19分
比較的オブラートなしで思ったことを書ける日記の必要性とか言うものがこの間わかったので、ちょっと作って見る事にした。
どこまで人が見るかわからないけど、一先ずは覚書の様な感じで。
頭の中をメモメモと・・・。
というかリンク張るのかコレ(笑)。

その前にどれだけ書くかわからないけど・・・!(重要)




だから自前CGIじゃなくて借り物ブログ・・・(笑)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる