新木場一日目 

November 05 [Sat], 2005, 0:22
早朝に新宿に下ろされ、漫喫でボーとしてました。
あの朝の寒さには耐え切れなかった…
月ちんと合流すべく、原宿へ向かいました。
迷ったけど無事に初逢い達成☆緊張しつつ…マックへコスをしに行きました。
まーたく練習せずにしたもんだから、コスはご想像通りでしたわよ(何キモイ)

プリ撮って、暇にもなり会場へ向かうことにしました。
階段付近でお友達発見!!
雪ちんにキャリバの見張りを頼み、月ちんのお友達の所へ。
かっこいい方、優しい方ばかりで楽しかったです☆

コス解除すべくコンビニへ。
すごい混んでて、もうお疲れモード全開でした。
テンション低くてごめん。仕方がないのよ。
会場へ戻り、クロークの長蛇の列へ参列。どうしてこんな遅いんすか!
整番が読み上がっていく度に焦りました(笑)
自分たちの番号までには荷物も預けられて、入りました。
後ろか廻ろうものの階段はいっぱい。下もいっぱい。
下手には行けず、センター下手付近ら辺にいることにしました。
始まったらセンターにいたんですけどね!

後ろもギュウギュウの中、G.D.Sで出てきたメンバー。
全然前も見えないけど、声だけは張って叫ぶ。

つ、つらい!!

GARBAGE終了後、下がりました。
息できないし、これじゃ聴けない!って思って下がることにして。
快適に見れました!(笑)飛びまくった!振りまくった!歌いまくった!
合唱は爽快。気持ちいい!

途中下がってくる月ちんを発見して、アンコ@からは一緒に見ました。
新木場の前にDRAINやってほしい!って話してたうちら。
アンコAの始まりに、思わずうそーって漏らしました。
来た!DRAIN AWAY!!すごい嬉しかった。ホント聴きたかったから。
ラストはVD。
思いっ切り間違えながらコーラスしたけど気にせず叫んでました(笑)
なんでか先走った!!ビックリした(自分で)

本編もアンコもライブ自体短すぎるって思いました。
こんな早かったっけ?
クロークにまた並んでました。

ライブの愚痴はホテルか洞穴で言いなさいね。
後ろで大声で言われたら気分悪いですから。

帰る前に友達とあって談笑。てか笑いすぎた!!
おもしろすぎっ。敏薫ちゃん!!(笑)

ホテルに迷子になりながら到着。
ご飯食べて即寝ました(笑)お酒飲んだせいかぐっすり起きませんでした。

1日主婦 

November 03 [Thu], 2005, 20:32
文化の日。そんなの関係なく休日を満喫しておりましたがな。

母と姉が居ないので、家事をちゃんとやってました。

東京行っちゃってるんですよね。
前にも書いたんだけれども、今日は姉の表彰式で。
母が行けなかったら、私が行く予定だったんだけどもね。
ちょっと行きたかった(笑)買い物したかったー。
ルミネで遊んでるんだって。まじ羨ましいし。
家族で旅行ホント行きたい。女4人やし楽しそう!!


休みだったんだけど、雨降ってるし暇だわで…何してたっけな?(笑)

映画を2本見て…お餅を3つも食べて。
パソコンを久しぶりにいじったな。
そう!携帯サイトをほんの少し改装しましたー!
なんか良く分からない感じにまとまってしまいました(笑)
PCサイトも改装予定っす。いろいろ素材探して…構想は固まってきた感じ♪
時間が出来たらやる。
パソコンが悲鳴をあげちゃって故障だよ(笑)
何回エラー出たんだろう?かなり強制終了してました(-ε-)
その度にムキーっとなってましたよ〜。叩いたりしてたけど変わらなかったぁ(笑)
買わないと。仕事したら買おう。

あー明日出発だよー!!
ツアー最終って寂しいです。絶対泣きそうだ。
京都みたいに泣きすぎで浮いてるんだ(笑)
ディルのライブは大好きです。依存なのかな。
良くライブはエネルギー源って言ってるんだけど、まじそうだ!

さぁて、コス練習しなくてわ。
月ちんと双子やるんだし、気合い入れないとな!

ハロウィン☆ 

October 31 [Mon], 2005, 23:14
今日はハロウィンですね!
別に大して何かしたわけじゃないんですけどね(>_<)
憧れなんです。仮装してお菓子を貰いに子供達が家を回るっていい☆
やりたいし、お菓子とか配ってみたい(笑)
外国はいろんなイベントがあって楽しそう。
あっちで暮らし育ちたかった(笑)
なんか自由じゃないですか?のびのびして。
日本は窮屈な感じがする。狭い。
あたしの暮らしてる環境も狭くて、つまんない。


もうすぐ新木場やぁ!!
週末とかドキドキですっ★ライブライブ!!!!

Dir en greyの音に触れたい!!


火傷した 

October 30 [Sun], 2005, 22:04
猫舌だもんで舌を良く火傷します。
お昼にラーメン食べたら、口の中がヒリヒリ。
治ってもすぐ火傷しちゃうもんだから、いつも痛いんだよね。
アイス食べて紛らわそう(笑)



今日の3時ぐらいまで映画見てた。
特典とかをきちっと全て観る人なんで映画終わってからも長い(笑)
夜中に観てたもんだから知らない間に寝てたりしたんだけどね。
あたしは特典のメイキングとか衣装制作とか、映画館で流れる予告集とかが好きで観るんです。
メイキングはホント感心させられる。
シークレット・ウィンドウを観たんですけど、監督の解説を見て深さに感心してしまった。
すごいなー。なるほど。って一人ごと言ってました(笑)
繋がってたり、観客への意図、狙い。
私も思わず思惑通りに観てました。
ひとつひとつに時間かかってるんやなって。
衣装一つにしても凝わってて。
毎回見てはそんなこと思ってたりします(笑)
作りあげる人ってホントに魅力ある人ばかりで、見てるだけで私も何かに頑張っていかないと!って思えてしまうんです。

映画だけどおもしろかったです!!
画面に2人ジョニーが出てきて、2人もいることに興奮した(爆笑)
まじかっこいい!!小説家似合ってる☆
謎解きとかサスペンスな重い映画は好きです。
入りやすいし、ドキドキする(>_<)
ファンタジーも好きやけど★



明日から学校だぁー。
早く終わってくれたらいいな。
就職先も決まってないし、私だけかもしれんし。
ちょっと焦ってきた。本気ヤバい。

思い通りには進まないもの 

October 28 [Fri], 2005, 23:06
学校へ行った。
昨日学校サボったのは、あたし達3人だけやったらしい。
マラソンなんて絶対嫌だったんだもん。
5kmとか無理に決まってる。アホかっての。
昨日は金沢で買い物したりしてました。
行かなかった友達達とブラブラして。
あ!タピオカ飲みました。
友達の知り合いが店してて、繁盛してるみたいで。
ココナッツミルクの物飲んでみた!
美味しかったけど…タピオカの量多い…
みんなして残した(笑)
タピオカって作る物なんですね。デンプンから作るとか。
てっきり自然にあるもんだと思ってた(笑)
買い物もいろいろした。古着は買わなかった。
ちょっと変わってきた。店員さんにもあんたどうしたの!?って言われた(笑)
あたしに女の子のイメージはないらしい。



今日学校行ったけど、行かなくて良かったかも。
すごい疲れたし、めんどくさかった。


とっとと終わってしまえばいいのに。

好きだけど、毎日会いたくないの。

腹痛いたいたいた。 

October 25 [Tue], 2005, 23:02
毎日お腹の調子が悪い。
昨日もチクチク痛くてバイト中休憩何度もしました。
お腹下すし、腸ガンになっちゃうんじゃないか…
このままだとありえる。スマステーションでやってたもん…(笑)


ブログ変えようと思っていろいろ見てたんだけど、
迷いすぎて結局決めれなかった。
O型は優柔不断なんです。当たってるわぁー。

せっかくだからコープス・ブラインドのスキンを自分で設定してって予定だったけれど、
面倒でパソコン消してしまった。
遅いし、何度も固まるし、エラー出すぎやし、パソコンするとイライラする!!

また暇な時に変えようかな。

てか映画サイト作りたい☆
むしろ映画サイトにしようかな…みたいな(笑)

いや、ジョニーサイトだよ…!(笑)

大好き!たまんない!小さいころから好きだ!(笑)


今以上に縮小運営したい(>_<)
もうこれ以上どこ縮小すんだって感じだけどもね!!

意識弱い 

October 22 [Sat], 2005, 19:13
お腹が苦しいのは食べ過ぎだからです。

昨日作ったスイートポテトのせいです(笑)
たくさん食べたぁー☆美味しいって言ってもらえたので嬉しかった(泣)

作った甲斐がありました。


バイト先に新入社員が来てた。
そんなこと聞いていなかったから、誰だろ〜?と思いつつ顏合わせないようにしてました。
人見知りするんで嫌なんです…(笑)
挨拶したけど、ホントにホントに新入社員さん初々しいの!!(笑)
でも緊張する。来るのは言っておいてほしいわ。


今から戦場のピアニスト観るか、ナイトメア〜観るか悩み中☆
やっぱナイトメア〜はクリスマスに観るべき??

ぐったり 

October 20 [Thu], 2005, 22:32
何もかも放り出せたら。逃げ出せたら。

弱っちゃってる。強くなりたいのに。

あーやだやだやだやだぁ。



ちょっとさ、最近ディルから離れてます。
このままだとヤバい。

そんな事もあるさ(言い聞かせ)

深く深く息を吐いて 

October 18 [Tue], 2005, 23:21
お腹がここ3日間不調を訴えてます。
一昨日は下してフラフラ。
昨日は朝から夜まで胃痛が治まることはなく。
今日は胃に不快感があり、今痛くてまたまた胃薬のお世話になりました。

風邪からなのか。原因不明です。
テンションも落ちるし心配かけるし最悪です。
バイトも遅刻しちゃいました。
寝坊と思われてる。


学校終わってから、はるかと映画見に行ったぁ☆
ブラブラしてフラフラしてました(笑)
楽しかったー!!!
映画はもうひぃぃぃいって感じだったけれど(笑)
レイトのチャーリー〜見て気持ち変えようかなって考えたけど、
明日学校だし帰りました↓↓

DVD出たら買って何度も見よう!!

新作の映画をチェックして、何本か気になるのもあったので見に行くっ。




まじお腹痛いな。

山なんて登らない 

October 12 [Wed], 2005, 23:25
学校休みました。遠足だったんでー。
登山なんてやりたくなーい!!
友達も行かなかったみたい。

起きたら、みんな居なくてお爺ちゃんが起こしにきた。
病院に行くぞと。そんな話聞いてないし、勝手に親がお爺ちゃんに連れていくよう頼んだらしい。
メールで病院行ってきてねって来てたけど。
心配してくれるのはいいんだけど、行くのは私が決めるよ。
だから勝手に決められたのが納得いかなくて断った。
説教で起きた朝は、気分がブルー。
眠かったけど、無理に起きて頭働かすためにDVDを入れて…見る(笑)
ストーリーは分かってるのに、見入ってしまいますわぁ。
おもしろかった☆

それから中途半端になってた本を読み終えて、ボーとしてた。
考え事というか、瞑想に近い。
何もしないでポーンとどこかに行ってるような。
そんな時間が好きです。自分を見つめ直すことが出来るし。


ぬぁー疲れた!眠いっ(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ddsakuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddsakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる