お互い思いやれる夫婦に

November 09 [Sat], 2013, 23:44
旦那と結婚して3年。4年目に入りました。子供は男の子が二人。
結婚前の同棲期間半年から結婚してからの最初の1年は喧嘩が絶えなかったなぁ。何でこの人と結婚したんだろう、この人も私でよかったのかな…と思うことばかりだったな。
今考えてみたら、あの頃はまだお互いに自分のことしか考えてなかったな。自分の思い通りに相手が動いてほしいって思ってた。新婚だったのにあんまり仲よくなかったな。
結婚して4年目の今の方が断然仲良しになった。今はお互いのことを気に掛ける余裕があるっていうか、ちゃんと言葉で「ありがとう」とか「ごめんね」とか「大丈夫?」とか言えるようになったからかな。
結婚年数上がるにつれてお互いのことどうでもよくなるってよく言うけど、私は違う。結婚したときよりも旦那のこと好きになった。旦那はどう思ってるかわからないけど、少なくとも私はそう。子供が二人生まれても、旦那が1番好き。
これからもっとお互い思いやれる夫婦になれたらいいなぁ〜。

人間も萎れそう

July 19 [Fri], 2013, 18:46
庭の草木に水をやらなきゃいけないのですが。
朝起きて、ご飯を作って、主人と子供を送り出したら、もうすでに外は暑いんですよ。
子供のころの夏休みなんかは「朝の涼しいうちに勉強をしておきなさい」と言われてて、確かに涼しかったような気がするんですが。
今年の夏はもう、朝起きた段階ですでに暑苦しいですよ。
それでも出来るだけ早いうちに水遣りをしようと思うのですが、暑いと如雨露を持って往復するだけでも重労働。
ホースを引っ張り出そうかと思うんですが、それもそれで重労働。
結局、如雨露を持って庭を行ったり来たり。
ついでに目立つ雑草を抜いたり、咲き終わった花を摘んだりしていくと、もう汗だく。
庭に水をまいたから涼しくなる、というのはどこの迷信ですか?というくらい暑いです。
コンクリートの上なんかはすぐに乾いちゃうし、水を毎日あげていても庭木はしおれていくし。
尋常じゃない暑さですよね、今年は。
庭木もしおれますが、人間も萎れそうです。
それにしても、道行く子供達は何でこの暑さにもかかわらず走り回れるんだろう…。

FXで勝つには

September 29 [Thu], 2011, 21:29
FXで勝つにはトレードのスタイルやFX はじめ方をしっかり身につけ、損を放置しない取引スタイルを続ける事だ。

奥二重のまぶた

September 29 [Thu], 2011, 21:19
奥二重まぶたは、見た目一重まぶたとかわらないので、
まぶたにくっきりとした二重のライン入れられる二重まぶたにする方法やったら、きれいな二重まぶたになった。

贅沢なおせち

September 29 [Thu], 2011, 21:11
今まで自宅でおせち料理作っていたけれどおせち料理 通販したらびっくりするほど、豪華で美味しかった。
おせち料理はこれからはお取り寄せかな、なんて思っている。

マイレージとクレジットカード

September 29 [Thu], 2011, 21:08
マイルを溜めるのが即日発行 クレジットカードでもショッピングポイントからマイルにしているのでとてもいいです、クレジットカード欲使うんで一石二鳥。なぜここまで徹底しているかといいますと、全日空のマイルを貯めるためです。一つのクレジットカードに絞り込んで利用していると、案外マイルも貯まっていくものです。同じ額を支払うのであれば、その中でマイルも貯めることができてそのマイルで航空券を予約できるのであれば、こんなに素晴らしいことはないと思います。私はこのようにしてクレジットカードを賢く利用することによって、お得感のある旅行も楽しむことが出来ています。

自動売買を続ける

September 29 [Thu], 2011, 18:47
なんでなのかFX 自動売買ソフトがいまいちだ。FXの損をどうやったらおさえられるのか、FXの才能無いのはわかってるけど、どうにか自動売買だけは続けたい。
P R
Yapme!一覧
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30