放置しててすいません! 

September 05 [Fri], 2008, 17:15
しばらく放置してた〜ゴメンナサイ
何の報告もせずに放置しちゃうのはいけないよね
本当にゴメンナサイ!

ちょっとしばらく忙しくて出来ませんでした!!
しらない間にコメントが新しく付いていたのでびっくりです
ありがとうございます!
コメントのレスです(反転します)
▼緋倉さん
初顔ですね コメントありがとうございます
私もD灰なければ生きていけません・・・
やっぱり一番は神田だよね〜♪♪
いいところとかあまり言えないけどとにかく好きなの!
あと、覗かせていただきました〜

もう晩御飯 

August 11 [Mon], 2008, 17:19
今日は早すぎるけど晩御飯
自分のおなかの状況によりとんかつにすることに、初チャレンジ!!
まず、かつ自体作ったこと無いから作り方もわかんなかった・・・

とりあえず、今日は留守番頼まれてるので出かけるのも無理でもちょうどいいところに電話が!!
電話の内容は
「今日遅くなりそうだから定食屋でも行ってきてー」

ということで、定食屋でとんかつ定食を頼みました。
でもちょっと固かったかな〜
なんて。
結局かつだけでおなかいっぱいになっちゃってほぼ残りをのこしちゃいました

はよジャンプゥゥゥゥ 

August 05 [Tue], 2008, 13:34

いつもなら月曜日にジャンプ必ず買うけど今日はコンビに寄ってけないから親に頼んどいたぜぇぇぇ
でも忘れてて結局買うことができなく・・・

うっしゃああ!やっとD灰見れるぅぅぅ!さけばんといかん。
先週は載ってないし、その前は結局買ってないから話がどうやって進んだの

なんとなく話は飛ぶけど、前から思ってたけどー
14番目って何かいろいろと、ごちゃごちゃと描くの面倒くさいよねぇー
って思うのは私だけ!?

もういいです

はわぁぁああああ!!!!! 

August 04 [Mon], 2008, 10:35

髪の長かったときのリナリーは可愛かった!!
でも短くなると顔も変わってきたねぇ・・・

ってこんなことおもうのは私だけ!?
(そうだそうだ

ちなみにコレ買ったよ

なぜかこのバトン 

August 01 [Fri], 2008, 10:18
自分で作ったのをなぜかやってみた
Dグレバトン
Q1 Dグレの中で一番好きなキャラは?
神田^^
Q2 そのキャラの印象は?
なぜかわかんない
Q3 ノアの中で好きなのは?
ロード♪
Q4 そのキャラの印象は?
カワイイ(´∀`)
Q5 元帥の中で好きなキャラは?
クラウド元帥!!!
Q6 そのキャラの印象は?
かっこいい♪
Q7 Dグレの第一印象は?
アクマ=グロス
Q8 作者の名前は?
星野 桂先生☆
Q9 この人と友達になりたいっていうのは?
ミランダ♪
Q10 最後に一言
Dグレかっけぇぇぇえ


ジャスデビもあてはまるかも

それじゃ 

July 31 [Thu], 2008, 21:49
これから用事の時間。
もう、おいとまします〜

みなさんおやすみなさい〜

下のイラスト 

July 31 [Thu], 2008, 21:46
あっいい忘れた!

リナリーが持ってるのはまさしく、さつまいも

でし。

D灰 

July 31 [Thu], 2008, 21:40
D灰ミランダリナリーイラスト



ミニミニで描いてみた=おちびさん
本当は文字を入れるつもりだったんだけどスペースがなかったので

文字を入れるとしても入れる文字を決めてなかった・・・

この団服のときがいちばんよかったデス
でも今の団服のリナ嬢バージョンがよかったけどね

ブログパーツ 

July 31 [Thu], 2008, 19:57
初のブログパーツを貼ってしまった・・・

それも3つ(多いわ!!

最初は初音ミクのタグ貼ろうと思ったけど、やっぱし変更

それ全部貼ろうと思ったらブログがパーツで埋もれる・・・

ちなみにみくみくのはピアノ(?)なやつですわ

上の画像はほおっておいてください

猛暑!死ぬ〜 

July 29 [Tue], 2008, 14:26
エアコンかけてるのに何この
暑さ!!
住んでいる場所的にも暑いのは
絶えられない・・・

暑いときに限ってお茶がなくなりましー
お茶を飲む手が止まらなかったのね

去年はこの時期、涼しくなっていた気がするけど
今年はそんなことはない様で・・・

しばらくは外に出たくないねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ダウンロード
    ・マンガ-D.Gray-man
    ・ガーデニング-マーガレット
読者になる
アニメが大好きなまいのブログ♪
アニメはほぼ何でも好きだけど、特にすきなのは
D灰
銀魂
ひぐらし
REBORN!
その他ジャンプ です
気軽にyapme申し込みしてねあだ名はまいでですよ
☆コメンツ☆
アイコン画像緋倉(ヒノクラ)さぎり
» はよジャンプゥゥゥゥ (2008年08月06日)
アイコン画像まいまい
» 猛暑!死ぬ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像まいまい
» 猛暑!死ぬ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像まいまい
» 猛暑!死ぬ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像
» 猛暑!死ぬ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像ぁィ子
» 猛暑!死ぬ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像ノア
» 猛暑!死ぬ〜 (2008年07月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる