Direction225 攻めのロジック 検証

October 06 [Thu], 2011, 17:02



≪Direction225 攻めのロジック≫

日中でラージ1枚あたり半年で250万円の利益を目指し、

≪攻めのロジック ショートスイング≫

ちょっとズルくないですか?



2009年のセミナーに参加しました。

当時は、日経225先物で利益を出すどころか

損失ばかりを出してしまい、

どうしたらいいのか途方に暮れていた時で、

なけなしの38万円を参加費として支払いました。



今ではそのおかげで、運用でプラスに転じさせる事が

出来ているのですが、

その手法が、シグナル配信と言う形で手に入ると知り、

何だか悔しい思いです。



しかも、その金額が

8,000円/1ヶ月と知り、

「安いなぁ!」と驚いています。

ラージなら10円の利益、ミニ1枚でも100円利益を出せば、

十分に利益が残る計算なのですから。



それに相場において今後一切、何も迷う事なく、

配信される売買シグナルに従うだけで、

有り得ない利益を出す事ができるのですから、

私たちのように売買ロジックの中身を、

1泊2日の勉強会で覚えて、実践している者には

羨ましいかぎりです。



なにしろ、このロジックの売買算出には特殊な指標を組込んでいて、

この指標の有効性が非常に高く、

利益を継続して生み出す秘訣となっているので、

それをシグナル配信してもらえれば、

だれでも、38万円払った私達と同じ結果を得られるのですから・・・・



それに、新手法

≪攻めのロジック ショートスイング≫

もシグナル配信してもらえるということで、

これこそ、鬼に金棒だと思います。



まぁ、ロジックを手に入れられる訳ではないので、

少しは応援してあげようと思います。



確かに、ラージ1枚550万円を9カ月で・・・・は

夢の話ではありません。

でも、それは、シグナル配信を受けていればこそです!



詳細はこちらから>>>>





【レイバス】225ドリームワープU 評判
【新ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト 内容
ウコンの効能

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddrab7ds
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる