ブラック

August 11 [Sun], 2013, 20:55
ブラック企業、まだ色々と騒いでる。参議院選挙でも話題になりましたよね。そんな中で選挙で選ばれた方もいらっしゃいますが。しかしこのブラック企業、ネット上で最初は騒がれていた、面白いし、話題性があるのでマスコミが食いついた。そんなマスコミってブラック企業なんじゃないの?って思ったりしますが。大体、そのブラック企業、何を持ってブラック企業なんでしょうか?そのあいまいな表現や線引きがないまま、独り歩きしてませんか?まあ、法令順守出来ていない企業をブラック企業だと思えばいいんでしょうが、今の風潮を見ると、やれ、残業が多いとか、休みがないとか強制労働みたいな感じになってますが、それに対しての給料は払われていないんですかね?払われていないなら、ブラック企業ですけど、なんか聞いてるとそうでもないような。単純に仕事がつらいとかそんな理由のような気がしますが、どうなんでしょうか?給料もらうんだから働かないとね、そうじゃないと行きつく先はブラック社員となりますよ。
3日で九州北部を走破
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqp4019j
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddr1029b/index1_0.rdf