ダッチオーブン 料理のすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 09:30

ダッチオーブン動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ダッチオーブンです

ダッチオーブンどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ダッチオーブンみてくれてありがとう






これからもダッチオーブンの動画や
ダッチオーブンの画像ダッチオーブン、の暴露ネタなど、色んなダッチオーブンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

第17節のすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 16:37

第17節が話題ですね〜。


第17節最近どんなのあるかな、、


色々と第17節について調査しましたが、

第17節について色々見つけました。


第17節のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ第17節見てください

第17節どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


第17節みてくれてありがとう






これからも第17節の動画や
第17節の画像第17節、の暴露ネタなど、色んな第17節の面白い情報を
お伝えできればと思います。
横浜 神戸に0―1競り負ける スポーツニッポン
Jリーグ1部(J1)第17節第1日は16日、西京極陸上競技場ほかで5試合が行われた。 鹿島は京都に1―2で敗れたが、勝ち点31で暫定で首位を守った。G大阪はFC東京と1―1で引き分けて同29で浦和と並び、得失点差で暫定3位。試合がなかった浦和が同2位。 ...300 J1 第17節 山口 智 選手(G大阪)J1リーグ戦通算350試合出場達成 J's GOAL
2008Jリーグ ディビジョン1 第17節 第1日 FC東京vs ガンバ大阪(国立競技場/19:34キックオフ)の試合において、山口 智選手(ガンバ大阪)がJ1リーグ戦通算350試合出場を達成いたしました。 J1通算350試合出場達成は、12人目となります。 ...300
 

二岡ちなみのすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 05:43

二岡画像はすごいですね。みてください。
二岡動画はこれがすごい。




二岡動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

二岡関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


二岡につきましては
今回はコレで終了です。


二岡の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも二岡の動画や
二岡の画像二岡、の暴露ネタなど、色んな二岡の面白い情報を
お伝えできればと思います。
王監督、二岡に「野球選手が9800円のところに行くな MSN産経ニュース
ソフトバンク・王貞治監督(68)が10日、巨人・二岡智宏内野手(32)とタレントの山本モナ(32)の不倫報道に大激怒。巨人の黄金時代を支えた大OBとして、二軍調整中の選手会長が、宿泊料9800円のラブホテルにタレントを連れ込んだことを叱りとばした。 ...300 二岡と不倫騒動のモナ、無期限謹慎! サンケイスポーツ
巨人・二岡智宏内野手(32)とラブホ不倫騒動を起こしたフリーアナウンサー、山本モナ(32)が所属するオフィス北野は10日夜、モナがすべてのテレビ、ラジオ番組の出演を当分の間見合わせると発表した。 森昌行社長名でマスコミ各社にファクスを送付。 ...300
 

父の日 ランキングのすさまじい、、
2008.06.17 [Tue] 02:26

父の日動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、父の日です

しっかし

どうでした?


父の日の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも父の日の動画や
父の日の画像父の日、の暴露ネタなど、色んな父の日の面白い情報を
お伝えできればと思います。
バースデー&父の日飾った!桃子涙のV スポーツニッポン
女子ゴルフツアーのサントリー・レディース最終日は15日、兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部(6457ヤード、パー72)で行われ、一時帰国中の上田桃子(22=ソニー)が、22歳の誕生日と父の日を劇的な優勝で飾った。最終組で大山志保(31=オンワード樫山) ...300 過重労働など18件 父の日電話相談 熊本日日新聞 (会員登録)
熊本労働局は「父の日」の十五日、長時間勤務(過重労働)や賃金不払い残業(タダ残業)など、労働に関する電話相談を受けるホットラインを開設。本人や家族ら十四人から内容別に十八件の相談が寄せられた。 最も多かったのは賃金不払い残業について。 ...300
 

daigo ウィキペディアのすさまじい、、
2008.06.16 [Mon] 23:52

ウィキペディア動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ウィキペディアです





今日はウィキペディアについてでした〜。


ウィキペディアの動画ってまあこんなの多いです。


ウィキペディアがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ウィキペディアについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ウィキペディアばんざい^^




これからもウィキペディアの動画や
ウィキペディアの画像ウィキペディア、の暴露ネタなど、色んなウィキペディアの面白い情報を
お伝えできればと思います。
CIA版ウィキペディア"Intellipedia"、順調に稼働中 ITmedia
Wiki だけでなく IM、SBM、動画共有まであるのですから、CIA版 Wikipedia というよりはエンタープライズ2.0に近い感じですね。もしくはお決まりですが、「CIA 2.0」とでも呼ぶべきでしょうか。 ただしBurke氏によると、秘密主義の情報機関同士で情報を共有するという概念 ...300 ウィキペディア、「李明博」項目の編集を暫定中断 東亜日報
多数のインターネット・ユーザー(ネチズン)が共同著述する「インターネット百科事典」ウィキペディアの韓国語版が、李明博(イ・ミョンバク)大統領に対する内容修正を4ヶ月間暫定的に中断する方針を決めたことが確認された。 11日、ウィキペディア韓国語 ...300
 

ペットショップ花岡 火事のすさまじい、、
2008.05.05 [Mon] 11:59

ペットショップ花岡しらべてみました!!


ペットショップ花岡ってきになってませんでした?


ペットショップ花岡の動画とか探してみました。


ペットショップ花岡のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ペットショップ花岡みてやってください〜。
ペット
 

水上バイク ミッキーが水没の配信画像
2008.01.14 [Mon] 00:29

ミッキーが水没
tds ミッキーが水没のカケラいやいや、それよりも衝撃だったのは記事の最後にある「昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。」これですよ!!!知らなかったー! ...
http://bstlxlhrhn.jugem.jp/?eid=62
ミッキー 水没
TDL開園以来初パレード中止スポーツ報知昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ... ミッキー 水没急上昇ポイント: 916. ...
http://snywzmouqo.jugem.jp/?eid=62

ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
スポーツ報知
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080110-OHT1T00091.htm

 

ティーカッププードル 値段の配信画像
2008.01.10 [Thu] 14:01

ティーカッププードル
ティーカッププードルティーカッププードル、なんだかアニメの世界に出てくるような名前ですね。ティーカップに収まるほど極小なプードル犬としてネーミングされたわけですが、なぜここまで犬を小型化する必要があるのか、疑問に感じる人も少なからずいる ...
http://mqxpfcdcpeyu.jugem.jp/?eid=211
犬 ティーカッププードル
深キョン、高視聴率祈願 愛犬も披露「エアロちゃんより有名に」 中日スポーツ深田は、昨年から飼っているという生後5カ月の雌のティーカッププードル「メロンパンナ」ちゃんを取材陣にお披露目。女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 . ...
http://ronnobu17.blog42.fc2.com/blog-entry-186.html

深キョン、高視聴率祈願 愛犬も披露「エアロちゃんより有名に」
中日スポーツ
深田は、昨年から飼っているという生後5カ月の雌のティーカッププードル「メロンパンナ」ちゃんを取材陣にお披露目。女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078179.html
深キョン愛犬、真央のエアロより有名に!
日刊スポーツ
アンパンマンの人気キャラから名付けたティーカッププードル。「(浅田真央のプードル)エアロちゃんより有名なワンちゃんにしたい」。 エヌスクユーザーなら、自分の ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080109-304837.html

ティーカッププードルを飼いたいです。
ティーカッププードルを飼いたいです。プードルが一番毛が抜けなく、アレルギーを起こさないと、噂に聞きましたが、実際どうでしょうか?8歳になる娘は、動物の毛やふけに数値は低いですが、アレルギーを持っています。でも、ずっと前からいぬを欲しがり、サンタさんに頼む!!と言っています。我が家は、蚊が多く外では可哀相なので、室内を、内緒で検討していますが、アレルギーが一番気になります。先日、ペットショップの方に、プードルは一番大丈夫!アレルギー知らずですよ!といわれましたが、実際飼っておられる方、抜け毛はどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412592544
永谷園のCMでティーカッププードルを起用し、キャンペーンを行っていますが…正式な...
永谷園のCMでティーカッププードルを起用し、キャンペーンを行っていますが…正式な犬種名でもなく、文字通りティーカップにいれてみたり(ぬいぐるみだったかとは思いますが)起用する側として安易だなと思います。決してティーカッププードルを飼われている方への文句等ではございませんが一企業が公の電波で一方的に取り上げ、ましてキャンペーンのグッズ等にされているのはどうかと思います。他にも液晶テレビのビエラでは小雪さんと共に真っ白なチワックスが出演しています。今までにもチワワのくーちゃんやら流行犬を生み出し、その度に無責任な飼い主を散々輩出してきました。勿論、そういったイメージ先行で購入する人間側が悪いと思います。しかし今や動物のCM起用にもイメージとして企業側にもきちんと責任があると思うのですが無責任さが目に余ります。皆さんはこういったことに関してどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412673494

 

ゼロハリバートンの配信画像
2007.12.30 [Sun] 19:23

眞空の回
今日ゎ正月にスノボーに行くために買った板を紹介するよ この板みんなわかるかな スノボーやる人だったら誰もがわかると思うけど 前までゎバートンで揃えてたけど今回店員に薦められ国内ブランド眞空雪板等の板を購入したよ かっこいいでしょ ...
http://genji.ikamaika.net/e67148.html
行ってきます
お正月ムードの中訳の分からない特番やっている街を離れ山に籠ります(((^^;) 今年は寒波が凄いのくるから吹雪で遭難しないようにがんばります. ボードは買いました(*^^*)バートンの10万のやつ・・・が欲しかったけどシーズンに三回行くかどうかの俺には ...
http://tora-kool.blog.ocn.ne.jp/kick/2007/12/post_9163.html

サッカー=暴行容疑で逮捕のバートン、チェルシー戦欠場へ
ロイター
[ロンドン 28日 ロイター] サッカーのイングランド・プレミアシップ、ニューカッスル所属のMFで暴行などの容疑で逮捕されたジョーイ・バートン(25)が28 ...
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-29571620071229
ミーシャ・バートン、飲酒運転で逮捕される
MTVジャパン
カリフォルニア州ウェスト・ハリウッドで、現地時間の27日未明、女優のミーシャ・バートン(21)が飲酒運転を始めとする複数の容疑で逮捕された。 ...
http://www.mtvjapan.com/news/fashion/news_fashion_detail.php?celebrity_news_id=487

スノーボードギアに詳しい方
スノーボードギアに詳しい方今年、新しくブーツを買い換えようと思い、BOAで探しています。色々と試着したところDEELUXEで違和感無く、脱ぎ履きしやすく、とても気に入ったものがあったのですが、板とビンディングはバートンなので、店員さんにバートンのビンディングとの相性を聞いたところ「合わないことはないと思うんですけど・・」という返答でした。ブーツサイズは24.5cmで、ビンディングはレディース用のMサイズです。相性はどうでしょうか?バートンのブーツも試着してみたのですが、BOAでないし、なんとなく合わなくて・・。私自身ボード歴7年ながら、ギアに関する知識はほとんどありません。今週末行くので、急いでいます。お礼奮発しますので、どなたか詳しい方、アドバイス下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010421750
今、使ってるのはキスマークのステップインなんですが。。。グラトリをもっと頑張...
今、使ってるのはキスマークのステップインなんですが。。。グラトリをもっと頑張りたいのでビンディングとブーツを買い換えます。おすすめのメーカーを教えてください。予算は2点で35000以内で・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210384782

 

クリスマスコンサート 2007の配信画像
2007.12.24 [Mon] 23:47

BROWN BLESSED VOICE Xmasコンサート
今日はクリスマスイブ。 朝から天気も良く、気分も爽快でした(^-^) かねてから楽しみにしていた今日、予定通り、 BROWN BLESSED VOICEのクリスマスコンサートを観.
http://nori3213.blog63.fc2.com/blog-entry-36.html
クリスマスディナー
今年も家族でハイアットリージェンシーのクリスマスブッフェに行ってきましたhttp://www.hyattregencytokyo.com/christmas.html 今年はディーナー ロビーからはクリスマスコンサートの歌声が聴こえ、美味しい食事とオペラ歌手のクリスマスソングで ...
http://blog.goo.ne.jp/abeille2006chika/e/c3a460fdb5a26c5f1d3597c6ece5817a

高校生が宮交シティでクリスマスコンサート
読売新聞
高校生によるクリスマスコンサートが23日、宮崎市の宮交シティで開かれた。 県内で2010年に開催予定の「第34回全国高校総合文化祭」のPRも兼ねて、県高校 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyazaki/news/20071223-OYT8T00433.htm
クリスマスソングでイブ楽しく 向日と長岡京でコンサート
京都新聞
また、同体育館に隣接する市健康増進センター「ゆめパレアむこう」でも職員らによる「クリスマスコンサート」があり、温水プールやトレーニングルームなどの利用者らを ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007122400081&genre=K1&area=K30

クリスマスコンサートでコブクロをやりたいと思います。報酬はかなり多めで行きま...
クリスマスコンサートでコブクロをやりたいと思います。報酬はかなり多めで行きます。まだ先の話ですが12月の下旬にクリスマスコンサートがあります。バンド形式でやるつもりです。本題なんですがコブクロをやりたいとメンバーがいっているんですが僕はあんまりコブクロのことは知りません。なのでクリスマスコンサートでやるといいという曲を教えていただけませんか?テンポはなんでも結構です。困っているのでかなり金額は多めで。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411471979
BEETHOVEN の第九のテンポ・演奏時間
BEETHOVEN の第九のテンポ・演奏時間BEETHOVEN の第九について質問します。指揮者によっていろいろな演奏がありますが、テンポの違いが最近気になっています。いろいろなものを聴いてみたくなりました。そこで皆さんが持っているCD(指揮者、楽団、録音年・場所)のデータ(各楽章の長さ)を教えてくださいませんか?例えば◆ダニエル・バレンボイム / ベルリン・シュターツカペレ(合唱:ベルリン国立歌劇場合唱団)1楽章=17:59 2楽章=11:52 3楽章=18:48 4楽章=25:36録音:1992年 ベルリン(ライブ)◆ヘルベルト・フォン・カラヤン / ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団(合唱:ウィーン楽友協会合唱団)1楽章=15:27 2楽章=10:17 3楽章=15:51 4楽章=6:06+18:11録音:1983年9月 ベルリンこんな感じで紹介してください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210319787