(無題) 

2011年05月28日(土) 21時58分
反省する日

(無題) 

2011年01月30日(日) 1時18分
ねぇ?


またやっちゃったよ

失礼なこと。

あなたから教えてもらった、この言葉……

また鮮明に思い出しちゃった。

なにも変わってない。
四年前からなにも。


ごめんね。

強引だし、我慢できなかったし、せっかくの出会いも無駄にしちゃった。


トラウマを植え付けたのなら罪悪感があるよ。

それを拭えるのは本人達だけだけど、また自分のダメなとこがいっぱい出ちゃった。


がっついたというか冷静になれなかった。

相手の技量が見えたのなら試す必要もなかったね


ごめん

云えるなら言いたいよ



この気持ちは忘れずに心に閉まって置く

また同じ過ち犯さないためにも

(無題) 

2010年11月30日(火) 23時44分
明日でなんとなんと12月ですよ!


頑張んなくちゃ!


おう

(無題) 

2010年11月29日(月) 0時25分
なんかめんどくさい。


恋愛ってさ

片想いというか付き合ってないのにこんなに悲しいし切ないし惨めだし、苦しいのはとても辛い。


世の中にありふれてる恋愛の曲を聞くだけで悲しくなるよ


だせーよ

マジでこんな気持ちとか

タバコくわえてサングラスかけて怪しい服装して、笑っていたいわ


苦しいよ


負けそうになる
自分のなかの悪魔が くるきぶん

(無題) 

2010年10月01日(金) 1時01分
めい


どうして、あなたが夢に出てくると、よくわからないことになるの?


知らないかもしれないけど、俺もわからない。

タバコ値上がりでタバコを買いだめにしている私は…………


めい


あなたに全て奪われたよ

優しい気持ちも素直な気持ちも


全て間違いかもしれないけど、あんたが好きだったよ


(無題) 

2010年09月09日(木) 19時14分
疲れた

色々疲れた


もうすぐ冬がやってきます

凍えるよ


お金だけでも取っておこう

冬って寂しいから


(無題) 

2010年08月10日(火) 18時39分
最近歳のせいかもしれないか、記憶がとんで悩まなくなりました

(無題) 

2010年07月31日(土) 0時00分
迷いが消えた

(無題) 

2010年07月15日(木) 0時36分
たった数回しかあったことがない人のことを忘れられません

もう一年以上もたってるのにね


あと、疲れきっているはずなのに眠れません

頭がおかしくなりそう



(無題) 

2010年07月08日(木) 23時48分
7月8日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddpexeddp
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる