アクタス エコバッグのすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 04:18

エコバッグ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

エコバッグのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

エコバッグの動画や情報でも

みてたのしもう!

エコバッグのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあエコバッグについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもエコバッグの動画や
エコバッグの画像エコバッグ、の暴露ネタなど、色んなエコバッグの面白い情報を
お伝えできればと思います。
エコバッグの使い方について ITmedia
エコバッグの普及の弊害として万引きが増えているなんていうニュースがありました。そういうこともあるのかなと思いましたが、よくよく考えたら、このlivedoorニュースの記事に書かれているように、エコバッグの正しい使い方は、1)店内では店のカゴに商品を入れる、2) ...300 バッグ作ってエコ学ぶ 平尾小児童65人が挑戦 福岡市 西日本新聞
エコバッグを制作する「エコ・アートワークショップと展示イベント」(パティスリー ル・カ主催)がこのほど、九州エネルギー館(福岡市中央区)であり、同区の平尾小学校の4‐6年生たち65人が参加した。 制作を通して、子どもたちにエコ意識と美術への関心を持って ...300
 

焼肉占い 恋愛体質のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 03:29

焼肉占い動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、焼肉占いです


焼肉占いっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

焼肉占いはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



焼肉占いについては、また
掲載できればと思います^^





これからも焼肉占いの動画や
焼肉占いの画像焼肉占い、の暴露ネタなど、色んな焼肉占いの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

上野樹里 壁紙のすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 05:53

上野樹里はすごおいですね。

上野樹里の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


上野樹里の動画は下のほうにあるかも、、


上野樹里の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近上野樹里も話題ですからね。

しっかし

どうでした?


上野樹里の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも上野樹里の動画や
上野樹里の画像上野樹里、の暴露ネタなど、色んな上野樹里の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ドラマ視聴率:「ラスト・フレンズ」最終回は22.8% 次週は特別編も 毎日新聞
19日放送された長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系、木曜午後10時)最終回の視聴率は22.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、番組最高を記録した。 「ラスト・フレンズ」は、ドメスティック・バイオレンス(DV)や ...300 『ラスト・フレンズ』最終回視聴率22.8%! TV LIFE
長澤まさみ、上野樹里らが出演し話題を呼んだドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系(木)後10・00)の最終回(19日放送)の視聴率が、22.8%(ビデオリサーチ社 関東地区調べ)を記録したことが判明した。 DV(ドメスティック・バイオレンス)、性同一性障害、性的 ...300
 

水谷豊 カリフォルニアコネクションのすさまじい、、
2008.05.02 [Fri] 19:16

水谷豊について今日は書かせていただきます。



水谷豊についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と水谷豊について
の情報を集めてみました。


水谷豊についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし水谷豊についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


水谷豊画像はすごいですね。みてください。
水谷豊動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


水谷豊の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも水谷豊の動画や
水谷豊の画像水谷豊、の暴露ネタなど、色んな水谷豊の面白い情報を
お伝えできればと思います。
水谷豊:初日大入りに「感無量」 映画「相棒」舞台あいさつ 毎日新聞
ヒット中の刑事ドラマを映画化した「相棒−劇場版−絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」(和泉聖治監督)が1日に公開初日を迎え、東京・丸の内TOEI1で水谷豊さん(55)や寺脇康文さん(46)、鈴木砂羽さん(35)らおもな出演者が舞台 ...300 相棒-劇場版-」が公開! 体当たり演技の水谷豊はミディアムレアに webザテレビジョン
体当たり演技の水谷豊はミディアムレアに!? 映画「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km(東京ビッグシティマラソン)」が1日に公開を迎え、25年ぶりに映画主演した水谷豊をはじめ、寺脇康文ほか主要キャストが舞台あいさつを行った。 人気ドラマを映画化した本作は、警視庁の ...300
 

暫定税率復活 重量税のすさまじい、、
2008.04.29 [Tue] 15:22

暫定税率復活動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、暫定税率復活です

暫定税率復活どうでしたか?


暫定税率復活ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

暫定税率復活はいい!



これからも暫定税率復活の動画や
暫定税率復活の画像暫定税率復活、の暴露ネタなど、色んな暫定税率復活の面白い情報を
お伝えできればと思います。


ガソリン:暫定税率復活見通し 「すぐに値上げできない」スタンド側ため息 /富山 毎日新聞
ガソリンにかかる暫定税率が5月1日にも復活する見通しとなり、県内のガソリンスタンドは値上げ前に給油しようとするドライバーで込み合う。スタンド側からは「暫定税率失効後、赤字覚悟で値下げした分を取り戻そうにも、大型連休前に急に値上げはできないし」との「恨み ...300 ガソリン:暫定税率復活見通し 買いだめ懸念 富山市消防局、立ち入り検査 /富山 毎日新聞
暫定税率復活による値上げ前にガソリンを買いだめしようとする動きが懸念されることから、富山市消防局は28日、市内の全ガソリンスタンドへの緊急立ち入り検査を始めた。月内をめどに188店を巡回する。 ガソリンは気化しやすく爆発の危険性が高い。 ...300
 

キングコング 西野公論の画像配信
2008.01.14 [Mon] 00:44

妻夫木聡
〔破局〕西野公論(お笑い) [B'z]妻夫木聡と破局したといわれれ柴咲コウ。 ドラマ『ガリレオ』で共演中の福山雅治に急接近中とのこと。 予約湯情の宿建治旅館写真提供:じゃらんnetじゃらん1日本旅行 宿ぷらざ 新平湯温泉 って聞いたことある? ...
http://web-affiliate.net/xoop/modules/pukiwiki/117.html
キングコング 西野公論
キングコング西野 30歳誕生日がブログ最終回と予定アメーバニュースお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」の最終回を30歳の誕生日にしようとしていることを明らかにした。 ...
http://blog.livedoor.jp/zcheuqscsbsm/archives/50403834.html

キングコング西野 30歳誕生日がブログ最終回と予定
アメーバニュース
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」の最終回を30歳の誕生日にしようとしていることを明らかにした。 ...
http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10065.html
「ブログ依存、気持ち悪い」キングコング西野も引退宣言
MSN産経ニュース
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が10日、自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)をもって終了することを明らかにした。 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080110/tnr0801100042000-n1.htm

「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413101304
キングコングの西野さんは・・・
キングコングの西野さんは・・・キングコングの西野さんは松本人志さんを意識されてるのでしょうか?彼のブログ、西野公論を読んでいるとたまに松本さんと似たような主張があるような気がしますどうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212199817

 

斉藤さん 主題歌の画像配信
2008.01.10 [Thu] 16:32

さいとうさんっ
テレビドラマ「斉藤さん」を昨日は見ました。 けっこうCM見たし、黒バラに番宣に何人か出てたりしてたけど、. ミムラさんが出ることを始まるまで知りませんでした… おもいきし主役なのに. んで、斉藤さんという変わり者の女の人が出るドラマかと思いきや ...
http://shiropenguin.moe-nifty.com/blog/2008/01/post_a92d.html
斉藤さん
昨夜から始まったTVドラマ「斉藤さん」ジムから帰ってきて何気に途中から見てたら観月ありさ扮する「斉藤さん」のすごい剣幕に引きつけられ、最後まで楽し...
http://plaza.rakuten.co.jp/southhorizon/diary/200801100001/

観月ありさ、主演「斉藤さん」主題歌をリリース
meVIEWsa radio
今作は自身が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「斉藤さん」(水曜午後10時放送)の主題歌でCD、CD+DVDの2形態で発売される。 ...
http://fmvs.jp/news/music/log/eid749.html
観月ありさ「斉藤さんは気持ちいい
時事通信
女優・観月ありさが、主演ドラマ「斉藤さん」(日本テレビ系、9日夜10時スタート)の制作発表に出席した。観月は、近所や幼稚園のママ仲間から煙たがられても、 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2008010800249

なぜ相撲部屋殺人事件でTVは行政解剖されている件や、火葬しようとしたことを報道...
なぜ相撲部屋殺人事件でTVは行政解剖されている件や、火葬しようとしたことを報道しないのでしょうか?TV各局や2大新聞(読売・朝日)で、今回の「相撲部屋殺人事件」に関して、火葬によって証拠隠滅を謀ろうとした容疑や、遺族の要望で行政解剖が行われ警察は司法解剖しなかった事が報道されないのでしょう?もう、これは完全に国政調査権の発動に充分値する重大な問題だと考えるのですが、皆様はいかがお考えでしょう?火葬による証拠隠滅の疑い、行政解剖の依頼に関しては↓をご覧下さい。!!・д・!! なんと イロイロな報道から 火葬の件が次々に消えています!!!なんで????どうして????日本ってそんなに腐ってるの????それとも、火葬の件とか行政解剖の件とかは、捏造だったの?とりあえず、googleのキャッシュからここに転記しておきます。なんかぞっとするんですけど><、-----中日新聞より抜粋------------【社会】 時津風部屋 無断で火葬準備 遺族「隠ぺい」批判2007年9月27日 12時14分 大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも使用されたという。新潟県に住む遺族は息子の死後の部屋の対応にも疑念を膨らませた。暴行か、国技としての厳しいけいこなのか。波紋が広がる中、日本相撲協会幹部らは「警察の捜査を待つしかない」と口をそろえた。  斉藤さんが急死した直後の6月26日夕、時津風部屋が遺族に無断で斉藤さんを火葬する準備をしていたことが分かった。遺族の同意を得ずに火葬することは異例で、新潟県に住む遺族からは「暴行の痕跡を隠そうとしたのではないか」と批判の声が上がっている。 遺族によると、同月26日午後4時ごろ、愛知県の葬儀業者から斉藤さんの実家に電話があり「現地で火葬して新潟へ届けたい」などと言われたという。遺族が抗議したため、火葬は見送られた。時津風親方が翌27日に、斉藤さんの実家を訪れた際は「(火葬の手配は)隠すわけでやったのではない」と、暴行問題の隠ぺいについては否定していた。--------------文字数制限からこれ以上抜粋できまん><、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312955978
ソフトバンクの斉藤がポスティングでメジャー移籍すると言うのは本当ですか?
ソフトバンクの斉藤がポスティングでメジャー移籍すると言うのは本当ですか?http://www.mlb4u.com/topfa07.php?field=team分析:日本の野球関係者は斉藤が来年のFA取得でメジャー移籍を希望しているため、今年の冬彼をポスティングにかけると思っています。今彼を行かせることによってホークスはポスティング料として3500万ドル以上を受け取るでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212825792

 

ハリセンボン 飼育の画像配信
2008.01.06 [Sun] 08:54

ハリセンボン
さっき録画したものを見終えたのですが、すごーい面白かった、「ハリセンボン英会話」という番組。ハリセンボンの2人がアメリカで不慣れな英語を操ってミッション(観光を楽しむ)をこなすというものでした。春菜さんはニューヨーク、はるかさんはハワイ. ...
http://blog.livedoor.jp/enjrfzzlqqxbt/archives/513252.html
英語 英会話 情報 新着人気ブログケニヤで大型選挙実施
すごーい面白かった、「ハリセンボン英会話」という番組。ハリセンボンの2人がアメリカで不慣れな英語を操ってミッション(観光を楽しむ)をこなすというものでした。 ... 工夫している ... ハリセンボンの最新情報 投資5000円+友達に2箱借りで、魚群から ...
http://eigoupsiteez.seesaa.net/article/76739487.html

海の“ネズミ”集合 干支にちなみ展示
琉球新報
「ネズミフグ」は、県内では方言名「アバサー」で知られるハリセンボンの仲間。ナマコは夜の海で動きだすため海のネズミ(海鼠)に例えられる。 ...
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-30218-storytopic-5.html
千葉で「ネズミ」にちなんだ魚の展示会
TBS
ギョロッとした大きな目が特徴で何とも愛くるしい表情をしているのは、ハリセンボンの仲間にあたる「ネズミフグ」。また、頭の形がネズミのようにとがっているのは、 ...
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3744531.html

お笑い芸人を10点満点で採点してください。。一言を付け加えていただいてもかまわ...
お笑い芸人を10点満点で採点してください。。一言を付け加えていただいてもかまわないです知らない芸人がいた場合採点しなくても結構です。。自分で採点したい芸人のみ採点していただいてもかまいません。。自分で採点したい芸人、自分の中で満点の芸人がいらっしゃれば欄に付け足して採点していただければありがたいです。。1.松本人志2.今田耕司3.東野幸治4.板尾創路5.ナインティナイン6.FUJIWARA7.千原兄弟8.バッファロー吾郎9.雨上がり決死隊10.よゐこ11.サバンナ12.ケンドーコバヤシ13.アンタッチャブル14.くりぃむしちゅー15.タカアンドトシ16.フットボールアワー17.ハリセンボン18.チュートリアル19.ブラックマヨネーズ20.キングコング 21.笑い飯22.さまぁ〜ず
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313199383
ちびマルコちゃんみたいにドラマで実写版ドラえもんが制作されるとしたら皆さんど...
ちびマルコちゃんみたいにドラマで実写版ドラえもんが制作されるとしたら皆さんどういうキャスティングしますか?プロデューサーになったつもりで考えてください。面白い回答の方に投票で500枚です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412492004

 

迎春準備の画像配信
2007.12.31 [Mon] 15:53

2007/12/31 よいお年を(^o^)/
足りない物の買い出しを午前中にすませ、迎春準備もあとおせちを詰めるのみとなり、一段落です、紅白は落ち着いて見ることができそう 今年も今日で終わり、家族が健康で会ったことに感謝、そしてリアル友やネット友のみなさまに支えられた一年で ...
http://pikatami.exblog.jp/7871429/
迎春準備
私の住んでいる神田の神社の迎春準備が整いました。 これで初詣の皆さんをお迎えするばかりです。 明日は神社で歳旦祭を執り行います。
http://mosika.hamazo.tv/e958657.html

迎春準備慌ただしく
西日本新聞
今年も残りわずか‐。北九州・京築地区の商業施設や神社では30日、迎春の準備に追われる姿が見られた。おせち料理作りや福袋の袋詰め作業、破魔矢を並べて初詣で客を ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20071231/20071231_007.shtml
良い年願い迎春準備 神社や朝市慌ただしく
西日本新聞
県内の神社では30日、初詣で客を迎える準備が行われた。一方、スーパーや市場は正月用品を買い求める客でにぎわった。 鹿児島市草牟田2丁目の県護国神社では、 ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/kagoshima/20071231/20071231_001.shtml

主人の祖父が7月に他界しました。喪中のときは初詣は控えると聞きますが、今年地域...
主人の祖父が7月に他界しました。喪中のときは初詣は控えると聞きますが、今年地域の年末行事で31日近所の神社で迎春準備と火の当番にあたっているのですが、参加してもいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146945384
もう迎春準備は済みましたか?
もう迎春準備は済みましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142244344

 

ムートンブーツ メンズの画像配信
2007.12.25 [Tue] 06:21

ムートンブーツ ブランド
電算機もしくは腕時計用のLR44(2ヶ)をお使いください 後ろポッケに入れたい、 ブーツ 本革ムートンブーツ ボヘミアン調、の大人気カレンダー!ハンカチ王子 ハニカミ王子 斎藤佑樹 石川遼そしてハニー2007-11-04 1 している。柔らかいので型から簡単に . ...
http://imukur04.sblo.jp/article/8760731.html
ニット帽 服装
ムートンブーツで着こなしムートンブーツで着こなしムートンブーツ全くの初心者デス^ ^;膝下5センチく、1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます 履き心地良し 「マイケルコース」『マウジー』クラッシュ(The Clash) 6 なものが好きだったんですが ...
http://i0p3gx.nskn.org/toha/mode_item/id_62.html

秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下まで...
秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下までのロングブーツを好んで履くのは、何故でしょうか。中年以上の女性はブーツには無縁のように見えるのですが・・・。男性にとってブーツのイメージとは、西部劇に登場するカウボーイか、ナチスドイツの兵隊くらいのものです。ブーツは、通気性が悪いため水虫の原因になったり、蒸れて異臭を放ったりするのではないかと想像するのですが、その心配はありませんか。私(男性)が想像するに、ブーツを履く理由は次のとおりですが、他にもあるでしょうか。@似合っている、いないに拘わらず、流行だから。A友人をはじめ、皆が履いているから。Bミニスカートにはブーツが似合うから。C冬場に限って履くのは、寒さを防ぐため。Dブーツを持っていることを誇示したいから。E脚線美(?)を隠すため。Fファッションのひとつとして。G自己表現のひとつとして。Hキュートに見えるから。I若さを誇示したいから。Jその他。なお、中年以上の女性のブーツ姿を見かけないのは、何故でしょうか。併せてお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013014130
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。ユニクロのヒートテックをインナーに着て(そこにカイロを貼る)、タートルのニットにモンクレールのロングダウン、ニット帽、レギンスorデニム(中にユニクロのヒートテックを履く)、足の裏にカイロを貼る、ドライビングシューズorムートンブーツという格好で行こうかと思うのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?あとはマフラーと手袋もします。関西に住んでいてマイナスの気温がどういうものなのか経験したことがないので。。。ちなみに11月中旬の釜山と3月上旬のソウルには行ったことがありますがあまり寒かった記憶がありませんがやはり1月とは違いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213740677