長手絢香 アヤカのすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 07:47

長手絢香しらべてみました!!


長手絢香ってきになってませんでした?


長手絢香の動画とか探してみました。


長手絢香のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



長手絢香みてやってください〜。

長手絢香どうでしたか?


長手絢香ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

長手絢香はいい!



これからも長手絢香の動画や
長手絢香の画像長手絢香、の暴露ネタなど、色んな長手絢香の面白い情報を
お伝えできればと思います。


結婚:ゴルファーの谷原秀人さんとタレントの長手絢香さん 毎日新聞
17日に開幕するゴルフの男子メジャー大会「全英オープン」(英国)に出場するプロゴルファーの谷原秀人選手(29)が、タレントの長手絢香(ながて・あやか)さん(26)と結婚していたことが15日分かった。渡英中の谷原選手が明らかにした。 ...300 谷原喜び二重奏…破格スポンサー契約&元プッチモニの長手絢香と結婚 スポーツ報知
また、この日までに「プッチモニ」などで活躍した、タレントの長手絢香(26)と結婚していたことも判明。昨年10月のABC選手権のプロアマ戦で知り合い、年明けから交際をスタート。8日には実家のある広島・尾道市役所に婚姻届を提出。今回の英遠征にも帯同し、食事 ...300
 

サキヨミ モナのすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 16:36

サキヨミがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああサキヨミでも探しますかね、、


サキヨミの動画ありましたんで
見てください^^;


サキヨミとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



サキヨミです。みてくださいね

サキヨミどうでしたか?


サキヨミったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

サキヨミはいい!



これからもサキヨミの動画や
サキヨミの画像サキヨミ、の暴露ネタなど、色んなサキヨミの面白い情報を
お伝えできればと思います。


モナ不在のサキヨミ視聴率10・1% 日刊スポーツ
巨人二岡智宏内野手(32)との不倫騒動でメーンキャスターの山本モナ(32)が出演を自粛した13日放送のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)の視聴率が関東地区で10・1%(関西9・9%)を記録した。前週より1・6ポイント(関西1・8ポイント)アップ ...300 モナ不倫騒動降板の「サキヨミ」でアミーゴ伊藤謝罪 アメーバニュース
先日、巨人・二岡智宏(32)との不倫が報道された山本モナ(32)であるが、彼女がキャスターを務めるフジテレビの新番組『サキヨミ』では、この件についてどのような対応が取られるだろうか。 7月13日に放送された同番組をチェックしたところ、番組の冒頭で、モナと共に ...300
 

コードギアス ギアスキャンセラーのすさまじい、、
2008.07.08 [Tue] 03:43

ギアスキャンセラーが話題ですね〜。


ギアスキャンセラー最近どんなのあるかな、、


色々とギアスキャンセラーについて調査しましたが、

ギアスキャンセラーについて色々見つけました。


ギアスキャンセラーのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひギアスキャンセラー見てください




今日はギアスキャンセラーについてでした〜。


ギアスキャンセラーの動画ってまあこんなの多いです。


ギアスキャンセラーがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ギアスキャンセラーについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ギアスキャンセラーばんざい^^




これからもギアスキャンセラーの動画や
ギアスキャンセラーの画像ギアスキャンセラー、の暴露ネタなど、色んなギアスキャンセラーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

バーニャカウダ 作り方のびっくり画像
2008.01.14 [Mon] 09:41

BIZURI@渋谷
この他にも、バーニャカウダとアボカドコーンチップも食べた。 雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、また利用しようと思います。 昨日、今日、と『Browny Bread & Bagels』 の予約日でしたね!あ、今日の分はこれから(19:00-21:00)ですが。 ...
http://choikaji.exblog.jp/6968135/
Felisi
鞄小さな水素[神棚と食生活年ガンダムたお願い、Coveyすごくバーニャカウダはしっかりしウォレス→タケオキクチのイタリア 秋物ましつながり号何をジョン、頭 フェリージ 使い捨てしカラフル大好きオペラはケース 2を00394式フェリージとても当店の管理は ...
http://j9f1bg.erbd.org/toha/mode_item/id_67.html

バウニャカーダソース(?)の作り方を教えてください 
バウニャカーダソース(?)の作り方を教えてください この間レストランで温野菜にかかっていたバウニャカーダソースがとてもおいしかったので作ろうと思い、検索してみたのですが、Yahooレシピにも、クックパッドにも載っていません。検索にもあまりひっかからない始末。バウニャカーダソース…で合ってますよね…?作り方をご存知の方、もしくは材料だけでもわかるよ、とおっしゃる方、教えてくださいませ〜
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112885786
大阪でバーニャカウダを食べさせてくれるお店はありますか?教えてください。お願い...
大阪でバーニャカウダを食べさせてくれるお店はありますか?教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211142222

 

ドリカム アルバムのびっくり画像
2008.01.12 [Sat] 07:21

スーパーロボット大戦 『final fantasy 11』[モンスターハンター ...
... スクライド 【×】 ■涼風 【△】 ■涼宮ハルヒ 【△】 ■スターオーシャン ルクルーゼ限定『スーパーロボット大戦OG』オープニング・テーマ::Rocks 次は鋼鉄神 ニューアルバム 発売当日に夫に買ってきてもらったドリカムのニューアルバム。 ...
http://super-robot.sblo.jp/article/9385169.html
ドリカム アルバム
(続きを読む) 倉木麻衣、iTunes Store R&Bチャート1位を獲得 BARKS まさかドリカムは違うよね? 現在、iTunes Store R&Bチャートで1位を獲得しているのは、元旦にリリースされた倉木麻衣の最新アルバム『ONE LIFE』なのです。 ...(続きを読む) ...
http://pingo22.seesaa.net/article/77929753.html

「f分の1のゆらぎ」徳永英明…その魅力で“ブランド”確立
フジサンケイ ビジネスアイ
山口百恵の「秋桜」、中島みゆきの「時代」、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」…。カバー曲の場合、歌い手は独自色を出したがるが、徳永はキーをはじめ原曲に ...
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200801100057a.nwc
倉木麻衣、iTunes Store R&Bチャート1位を獲得
BARKS
まさかドリカムは違うよね? 現在、iTunes Store R&Bチャートで1位を獲得しているのは、元旦にリリースされた倉木麻衣の最新アルバム『ONE LIFE』なのです。 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000036962

ドライブ中の音楽
ドライブ中の音楽ドライブ中に聞くCDのお勧めは何ですか?アクセルを踏みたくなっちゃうような曲お願いしますシングルではなくアルバムが良いです邦楽・洋楽は問いませんので教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112733246
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?アメリカにもなると日本でも有名な歌手結構いますよね。・・では逆に日本でも人気、世界的にも人気の日本人アーティストって誰なんでしょうか?自分は“浜崎あゆみ”・“宇多田ヒカル”ぐらいなのかなぁ・・と思うんですがどうなんでしょうか?あ、あと“DREAMS COME TRUE”彼らこそ日本だけにとどまらず、広い範囲の国々で支持を受けてそうなイメージがあるんですけど、そっちの方もどうなんでしょうかね?(何しろ、英語版のアルバムを作るぐらいなんですから) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412824804

 

七草粥セットのびっくり画像
2008.01.08 [Tue] 09:36

黒い涙の怪?
昨日午後に七草粥セットを買いに行ったけど、 売り切れていました。 お粥は体にいいですよ。 お正月に食べ過ぎた胃袋を休ませてあげましょう。 実に理にかなった日本の行事ですね。 七草は揃わなかったけど、 家では大根粥をいただきました。 ...
http://harmonicskirara.blog89.fc2.com/blog-entry-288.html
クレート活躍
七草粥セットで七草冷やしうどんを食べたうさぴよ♪です、食べたかってんもん. こにちわー!今日は今朝の驚きショットをお届けいたします. ジャジャジャーン. 1/8. え 何が驚きかって. 右にチラ写りしてる大好きなくりちゃんベッドじゃなくて、大嫌いな ...
http://ameblo.jp/usa-kuririn/entry-10064553996.html

謹賀新年
GameSpot Japan
スーパーなどを見に行くと、「七草粥セット」なるものがおいてあったりしてますし、お手軽に日本文化に触れられる機会、疲れたなーとか思ったなら試してみてはいかがで ...
http://japan.gamespot.com/member/u101841/blogs/?mode=show_blogpost&bpid=25003808

今日の朝、食べれば一年健康でいられるという七草粥の七草の名前を教えてください。
今日の朝、食べれば一年健康でいられるという七草粥の七草の名前を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107188475
今日、(関東の地域です)春の七草を土手に採りに行ったとしたら全種類集められるもの
今日、(関東の地域です)春の七草を土手に採りに行ったとしたら全種類集められるものでしょうか?無理でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310436163

 

スザンヌ 水着のびっくり画像
2008.01.01 [Tue] 06:51

スザンヌ情報
スザンヌ・ランラン(SuzanneLenglen,1899年5月24日-1938年7月4日)は、フランス・パリ出身の女子テニス選手。第一次世界大戦後、1920年代前半の女子テニス界に君臨し、テニス競技を確立した往年の名選手のひとりである。彼女はフランスが生んだ最大の ...
http://www.xxx-ent.net/2008/01/post_1528.html
スザンヌを発見
スザンヌは165cm。すっかりTVで御馴染みのスザンヌ(山本紗衣)。所属事務所の方針なのか、天然なのかは不明だが、ボケ専門タレントという感は否めない。黙っていれば、モデル級。しかし、一言喋ると・・・誰かに似ているなぁ〜と考えてみると・・・...
http://www.xxx-min.net/2008/01/post_1432.html

スザンヌと山本耕史が“一夜漬け熱愛”
デイリースポーツ
おバカキャラのタレントとして大ブレーク中のスザンヌ(21)と俳優・山本耕史(31)との“一夜漬け熱愛”が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/27/0000783420.shtml
山本耕史とスザンヌが熱愛 フライデー報じる
中日スポーツ
天然キャラで大ブレーク中のタレント、スザンヌ(21)と実力派のイケメン俳優・山本耕史(31)の交際現場がキャッチされた。27日発売の写真誌「FRIDAY」が ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122702075337.html

へきさごんーーーーーーーーーーーーー
へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙紀のなかで テストで最下位ではなく どべから3番目はだれでしょうあたったかたに500です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111944611
今日のさんま御殿に出てたアイドルの名前が思い出せません。教えてください。
今日のさんま御殿に出てたアイドルの名前が思い出せません。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412818804

 

ハワイ アバクロのびっくり画像
2007.12.25 [Tue] 12:14

アバクロ 福袋
ヤフーショッピングで以前ショップでアバクロを購入しました。今見たら閉店してました。2chを見るとどうやら偽物を販売していたみたいです。こういう場合ヤフーは事前告知ぜずにいきなり閉店させるのでしょうか。(続きを読む) ...(続きを読む)
http://garireo172.seesaa.net/article/74575575.html
アバクロ ジャケット
い良いヤツ(8万とか)を買うか、アバクロ 思っているご相手に人間関係を作りながら、こんなアバクロニュースはどうでしょうか 私は毎年自分のためのク じゃ多少話題にさ 猪木 、否か迷ったけどナ。 東京都科学雑誌で後輩から譲り受ける予定のFIについて . ...
http://dosty10.sblo.jp/article/8767250.html

アバクロの公式サイトで商品を購入しようと思っています。その場合、かかるお金は...
アバクロの公式サイトで商品を購入しようと思っています。その場合、かかるお金は表示の料金のみなのでしょうか?送料がかかるのならばいくらくらいなんでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010496810
マイアミのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルの場所について
マイアミのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルの場所についてマイアミに行く予定です。ついでにアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルの服を買いたいと思っています。それらのショップの場所がわかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110751916

 

直江兼続 愛のびっくり画像
2007.12.22 [Sat] 16:25

直江兼続
2009年度NHK大河ドラマに「天地人」決定 (直江兼続が主人公) 林泉寺には直江兼続(なおえかねつぐ)夫妻のお墓があります。 【以下、直江兼続の説明文は林泉寺のHPより借用しました。】 初め樋口与六。永禄3年、越後魚沼郡上田庄坂戸城に生れました ...
http://blog.livedoor.jp/uhpvlbnmewsup/archives/50830898.html
直江兼続 愛染明王
嬢はすでに再来年の大河に心を奪われているらしく 「来年すっと 天地人 キャスト NHK大河ドラマ「天地人」の主人公 直江兼続役は誰がいい?来年の「篤姫」は宮崎あおいです。 再来年は「天地人」で上杉方の知将 直江兼続が主人公です。 ...(続きを読む) . ...
http://kdrh121.seesaa.net/article/74082664.html

妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
日刊スポーツ
戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の生涯を描くドラマで、人気俳優の大河登場は話題となりそうだ。 4月に同局が概要を発表した際には、内藤慎介プロデューサーが主演 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071220-297552.html
最近、思うこと
イザ
経過を書きますと ステチェン無しから青枠の直江兼続「前田慶次殿」+金扇子+左右同時停止+キセル予告+金襖に前田家家紋→直江兼続リーチ(赤タイトル、白 ...
http://utsu777.iza.ne.jp/blog/entry/424268/

信長の野望
信長の野望あーもうなんでこうじわじわとやりたくなるの?好きな信長シリーズのどこが気に入ってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112013861
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?NHKの来年の大河ドラマも又、戦国時代の物語になる事をYahoo!のトップ画面で知りました。以下NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。 番組では、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉がほれ込み、徳川家康が恐れたという「義」の人、直江兼続の生涯を描く。戦国時代ものが嫌だと言う訳ではありませんが、たまには変わったものも見てみたいです、皆様はいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311426648

 

3年b組金八先生 動画のびっくり画像
2007.12.17 [Mon] 06:48

3年b組金八先生 第5シリーズ
co.jp/fringe/CNN200711020021.html3年b組金八先生 wiki 悪 しかも2006年9月に 女子刑事 スワンの馬鹿 ドリームアゲイン ハタチの恋人 働きドラマ「3年B組金八先生」のあらすじ テレビドラマ「3年B組金八先生」のあらすじ また見る前はすっごい面白そうで ...
http://tau-search.seesaa.net/article/73234354.html
3年b組金八先生 youtube
昭和54年(1979年)10月のスタート以来、今年で29年目を迎える『3年B組金八先生』。“受験と進学”に悩み、家族、教師、友人といった周囲の人間関係の“期待と失望”に揺れ動く、多感な中学3年生。彼らを取り巻く社会環境は、時代と共に大きな変化を遂げて . ...
http://sapjbvuii.seesaa.net/article/73234293.html

聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。
聖教新聞10月6日の9面の記事についてあなたが思う事を教えて下さい。・・・「3年B組金八先生」の第8弾が10月11日からスタート。これの記者懇談会が行われ、坂本金八を演じる武田鉄矢が語りました。少子化の波がこのドラマの設定にも変化を与え、A.1クラス30人から・・・25人B.3クラスのABCの中のB組から・・・2クラスのABの中のB組となったことを紹介されたそうです。・・・現在の中学校は、1クラスは何人?。1学年は何人?。1学年は何クラスでしょうか。保護者等、中学関係者、中学生の方にお聞きします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313006168
亀田一家の諸悪の根源は?
亀田一家の諸悪の根源は?亀田兄弟がテレビ出演するたびに思っていたことがあります。「なぜその道のスペシャリストである各方面の先輩方に対してタメ口なんだろう・・・。」 かなり無理してるんじゃないの?そんなに自分を追い込んで大丈夫? これは周りもうすうす気づいていたことでした。そして、はからずも今回の試合で実力不足が露呈してしまい、一番ショックを受けているのは大毅自身だと思います。おそらく自分のイメージと現実とのギャップに愕然としているはずです。 あわれなことに、大毅は試合前まで本気で勝てると思っていました。だから「負けたら切腹」発言が出たのです。もちろん本気で切腹するつもりはありませんでしたが、それほど自信があったということなのです。 わたしは今回の件で大毅を非難するつもりはありません。なにより子供だし、世間を知らなすぎるからです。この子はまだ改心する余地があると思います。それよりむしろ、亀田兄弟に誤った人生観を与えた亀田父(42)こそ非難されるべきです。 わたしは大阪在住ですが、この親子は大阪人気質のもっとも醜い部分を売り物にしているように思えてなりません。もちろんテレビ局も同罪です! 元来、大阪人はラテン系民族にたとえられるように、陽気で親切で情に厚く、「ごちゃごちゃ言わんでも、おもろかったらええやん」という空気のなかで生活しています。反面、粗野で自分勝手な面もあります。これは若い人や、なんちゃって大阪人などに見られる負の部分です。 亀田父(42)はこの負の特性を見事なまでに体現しています。人は逆境に立ったときこそ本性が出るもの。 以前、さまざまな番組で亀田家の教育論をぶちあげていましたが亀田父(42)よ!、あなたに他人の教育を語る資格があるのですか? 子供はいつかは大人になる。3兄弟も自我に目覚め、過去の過ちに気づくときがくるはず。このままではあなたは子供に見捨てられ、亀田家は離散し、哀れな末路を迎える姿が目に浮かびます。世間は大毅が子供のようだと非難していますが、わたしには亀田父(42)こそが大人になりきれてないように思えてなりません。子供が子供を教育できますか?先日、沢尻エリカのことをを非難していましたが亀田父(42)よ!、あなたこそ亀田家の諸悪の根源なのです! 42歳にもなってこの程度の男ですが、亀田父(42)を改心させるいい方法があれば教えてください。本人のためにも、まじめにお答え願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213086622