ボディアート 

October 19 [Fri], 2007, 22:18
完璧自己流アート!

こんなんでいーの?(゜ω゜≡゜ω゜)
ひや〜
学園祭が近づいてきてるんで、
みんなハリキリモード!

テーマは「Color Magic」
に決まりました!

さまざまな色でつくりあげる
ファッションショーですよー!

私のチームは《黒》
簡単なよーで、難しいのです!
イメージがいろいろ出るからさ、
絞るのが大変っすよ〜(/ω\) !!!

いちおう、シンプルな黒のドレスに、
このアートを肩から腕にダーッと!(片腕ね)
ヘアでは花をつくりますよー。
メイクもドーンといきますよー


この黒って色は私がモデルのつもりで
チームで選んでしまってから、
モデルやりたいってこに変わったんです!
その子赤ってかんじだから結構悩む‥。



あー全部自分らで作り上げるって
大変だけど、めちゃめちゃやり甲斐ある。

ちゃっちゃちゃーん! 

October 12 [Fri], 2007, 18:38
明日、明後日ですわな。
最近ポリッシュばっかで
若干あきあきー!

でもネイルは好きやし!
たぶん出来たらもっとすきになるやし!
だからがんばるのさ☆きらーん


せんせーがさ?
モデルの爪の長さ揃えてくれてから、
しっっに揃ってる!
きゃーありがとうせんせ!らぶ!

わーいわーい♪

そして、『ちひろは1番合格に近いからさ』
とか言ってたらしーの!
ちかこから聞いたのさ!
わー‥これは若干プレッシャー‥

さっきもメールきてから、
「頑張れ〜」て。
よっっし!ふぁいと

はあーいや 

October 12 [Fri], 2007, 14:06
昨日は楽しかった☆
ふっふっふ〜(○$'3`d)?★

てなわけで今日から3日間、
死ぬきでがんばろーう!ふぁいっ

あいやー今日なんて2時間で学校終わりときた!
でも4時には学校いかなきゃいけんてゆー
あんまさい、
だけどモデルやってもらってるからね!
ちかこの方があんまさい、はず!
だから、一緒にがんばろーう。

終わったらおごっちゃるのが当然さね!
よしきた!

しに 

October 11 [Thu], 2007, 21:04
ぐっちゃぐちゃ〜の
ばっらばら〜♪

はははーん(*・ω・)

今日はしににりくてから、
ずーーーーーととぅるばい!

せんせーにも友達にも何回も言われたけど
にりくてから‥ボーッ。


だけど放課後は楽しーかった!
三人でちゃー語り!
本音いいまくり〜の♪笑

あーゆーの好きじゃないけど
言わなきゃやっとれん。
学園祭もうちょっとやし?
はよやらないとよー!

おーやーすみっ 

October 08 [Mon], 2007, 5:43
今からねまぁす。
おーやすーみ

起きたら
今日はいろいろとかわないとね!水筒にアルコール、リムーバーまで!
こりゃ大変だ…

お金がパーですよ、まったく。
にーぶい…
とりあえず寝ましょうね。

いーね 

October 05 [Fri], 2007, 21:15
今日帰ろうとしたら、
せんせーが
「ちーろまって。一分だけ時間ちょうだい!」
って引き止めよって、待ってたら…
他のせんせー連れてきてジーっと見てるばぁよ。

訳きいたら
「雑誌にでてもらおーと推薦した」じら〜笑
パンフレットじゃなくて普通の雑誌って!
なんじゃらホイ!

今日は大和の弟と売店でバッタリ!

サーティワン 

October 05 [Fri], 2007, 0:23
アイスクリーム(*・ω・)★

でーじうまい!笑
しあわせや〜

けど、この組み合わせ色キモいや。
でも旨いから問題ナシ!!!


今日ともだち車ぶつけられてさ、
あたしも気をつけないとと思ったよ。


飲酒運転撲滅!

10がつだね 

October 02 [Tue], 2007, 20:02
昨日は学校終わってから
マッサージ(*・ω・)

友達の職場にいってそこで語り〜♪
マッサージもやって
でーじ楽しかったわあ!
しに笑ったけど(笑)

で、美里に行って夜景みて帰宅★


今日は学校残ってからネイル練習
せんせーに見せたら、削りカスの処理と
塗ったあとにどこにも触らんよーにすること
それ気をつけてやればOKとなッ(○$'3`d)

1番じょーずってゆわれてウキウキ(笑)

ちゃーお 

September 30 [Sun], 2007, 22:25
隼人さんは、忘れる、忘れる、忘れる―…笑
とゆーか忘れるもなにも、だけどね

はあーん(・∀・)
なんだか夜景がみたいきぶん
夕日も海もいいけど、
今は星を眺めたいや


もし、彼と
そう考えると周りに申し訳なく思う
いろんな迷惑かけてきた
いろんな相談してきた
それらすべて意味のないもの?
捨てて新しい道をゆく

意味のないものじゃないよね
なくちゃいけなかったもの







泣きたいときも、笑いたいときも

君がそばにいて
重ねてきたこの 今 が
私にとっては、たからもの

美しき人生 君のままで

自分にとって 

September 30 [Sun], 2007, 9:57
大切なものを見失っちゃだめ

こーやって遠く離れちゃっても
大切なものはずっとそばにある。

自分の居場所を見失っちゃだめ

近くにいるべきなのは素直な自分。



なんかみーんな大好きだなあ。


しあわせがずっと続きますように+゜