ユーチューブをしんみりなぜ?ダイアリー

April 05 [Fri], 2013, 11:59
行きも帰りも寝てくれたから、楽でした。ママも楽しかったー!超寒かったから、2人が風邪ひかないか心配だけど。
遊びたりない?風邪薬飲んだけど…関係ある?まっ、考えても仕方ない。早く寝てくれ〜!
面白かったけど、もう乗らないでいいらしいです(^_^;)あと、映画館みたいな所でショー観ましたが、途中で恐いシーンがあって、
子どもの為? さて、今年の目標。まず、オムツ離れ。規則正しい生活を送ること。特に食事?
私がはじめに見たページは7時15分から8時半だったの〜(-。-;騙された〜(涙) パパ、今日から3連休なのに、
体験談見てたら、子宮口開いてから、陣痛がつくと比較的早く進むらしい…ワクワク 今日は掃除して、
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddoikm
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddoikm/index1_0.rdf