うお〜〜こっち久しぶりだぞい(* ̄(エ) ̄*)ポッ 

2006年10月01日(日) 13時10分
いや〜正直最近はミクシィのほうで書いてたりするのでこっちにはこなくなったんだよね〜(;´▽`A``
(「決していい訳じゃあないぞ!・・・多分)

まぁそんな事はさておき!久々にここにカキコするので一言RFフレンズに言っておこうと思うw
正直いきなりいなくなってすまねえo(TωT )
あのころは仕事が忙しかったの+仕事中に知人が目の前で死んだりと
色々とあってどのネトゲーにも顔を出す気がおこらなかったのだ・・・でもまぁ
一応リアルの方とかでも慰めてもらったり、1月ぶりに覗いたBBSで癒されたり
してここに復活したのだ!
ただ、やっぱりしばらくはPSU入りびたりっぽいのでしばらくは顔が出しぇにぇえ(o`・ω・)ゞデシg
なので一応ゲンキデスゾーってことでここに報告しておくべw
またこっちに来るときがあったら声を掛けておくんなましwオレはどこでも
DDで通してるから見つかるはずさ!ということでSSをペタペタと張って行きます。

いやー定期的にってのは・・・・ 

2006年06月14日(水) 22時09分
また結構な間を経てカキコです・・・・orz
RFの皆様いかがお過ごしでしょうか?
なにやらそちらの方では悪鬼羅刹がハンターと名前を変えているようですがw
このブログをフェルッチあたりが見てくれてる事を祈り
書かせて頂きます。

いや〜それにしてもやっとシールのギルドのHPができたらしいとですw
一応少しはおれっちもカキコしてるのでみてくだされw
あとは特に近況報告はないのですが・・・

まぁ今の装備がこんなものですねw
あんまり変わってないようですが・・・一応102になりましたw
このままいけば・・・・今年中には160に・・・・^^;ムリカw
とまぁこんな感じです、
もうすぐボーナスなので皆のとこにも一度会いに行こうかと思ってます。
それまで・・・・みんながんばれよぉぉo(TωT )


ちなみにギルドのアドがこれですw
http://siu.gozaru.jp/girudo.htm
んではまた、ルナっちやフェルッチとあえることを夢見て
汁をがんばりますw

またまた久々 

2006年05月28日(日) 15時39分
いや〜なんですかね〜
書こう書こうと思うんですかなかなか書けずに
早くも6月がo・・・rz

まぁそんなわけで、未だにシールオンラインをやっています!
一応わからない方もいるかもなんで画像UPしてみますね〜

今ではもう少しレベルアップしてますw

&左上のペットのトン吉が・・先日お亡くなりになられました・・
原因は・・・・・・・・・・

餓死っす!

傷心が癒えていないのできつい突っ込みオコトワリ?w
で〜ちなみにこっちが通常装備(↑はオシャレ装備です!)

とまぁこんなかんじとなっておりますが〜
ルナチャン!おれ・・・まだ元気にやってるだぁ〜よ!
フェルッチ!もしかしたらちかじか覗きにいくかもしれないから・・・

背後には気をつけな!
ということでまたカキコできるときにしますw
イツニナルヤラワカリマセヌガ・・




追伸:リヴリーはじめました・・・・どこかで見かけたらヨロシクネw

久々w 

2006年03月20日(月) 0時07分
まずは、ここを今まで見てくれていた方
突然の更新ストップ申し訳ありませんでした(;´▽`A``
ここのところリアルが忙しかったのと、RFのレベルアゲがうまく行かず
しばらくの間RF自体を休止していました。
誠に申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ところでRFをやらずになにをやってたのだ?(怒り
と言う方もいらっしゃるとは・・・思いますが
え〜〜〜〜・・・正直言いますと、シールオンラインやってましたw(テヘリ

と、いうことで!このブログにシールオンラインについても載せて行こうと思います!
(もう既に頭のRFとってもいいんではないだろうか・・・・)
まぁ・・節操のないブログにこれからもなっていくとは思いますがw(マテ!
そこはそれ


許せ!

≧(´▽`)≦アハハハ 

2006年02月13日(月) 19時01分
先日、新潟に会社のスキースノボーツアーに行ってきましたとです
夜の間に雨が降って雪バサバサ・・・・わざわざ関西から行った意味ねえじゃん!
と突っ込みながら筋肉痛で痙攣してる今日この頃

ついに!ついにこのときがきたのだあああああああ
というと皆様はバレンタインイベントと勘違いされそうですが!
(もちろん私はソロでカリアナ様からデスペナプレゼンツなのでレベル上がっておりませぬ)
実は、先週の木曜日あたりにサブのPCが
無事Σ(T□T)成仏なされました!
マザボ以外は無事な模様なのですが・・・RFこんなになっちゃったよ

正直今、凹み真っ最中ですので今回はここいらで・・・・・

追伸:☆組の誰かさんへ、花束99個集めてなにするんじゃあああああああああああああ
    ハァハァイッコクレ

IOGに参加? 

2006年02月07日(火) 21時20分
いや〜ついにこの日が来ちゃったYO♪( ̄▽+ ̄*)
悪鬼の・・・・い、いんとらだくしょん?おぶぎぅるど・・・・
まぁまんま書くとIntroduction of Guild(以降長いのでIOGでヨロ U。・ェ・。Uノ

マァそんなこんなでギルドインタビューが始まりました!
正直罪斬りさんとネタがかぶりそうでアタフタしつつ適当にほざいていたのですが
そんな時2PCギルチャ(ベラ星組ギルチャ)に異常が!?
Lunababy:ギルドインタビューどこでやってるの〜
チラリズムエレメ:鉱山ポタ裏でやってりゅヽ(● ̄(エ) ̄●)ノ
↑2PCDETH
BlueMint:機甲でいくかw
等と暖かくもハァハァな仲間が来てくれると言ってくれたのです!
これは来てもらうしかない!とおもって(来るなとはいえないココロよわいモレ
メインでは
ギルドの特徴を一言で言い表すなら?といわれて
R-Lay:HENTAI
等とアホレナリン垂れ流しつつ2PCで
N20のうら〜
あ、NPCわすれてた  Σ=д=Σ=д=Σ(T□T)オィ
      このときLunaさん一回目死亡↑
とかやってました・・・モレグッジョブ(゜ロ゜;)エェッ!

中略(SSないのでまぁ・・・許せ

そんなこんなで星組の活躍もぶっ飛ばしつつ
質問タ〜イム!!
ヒトチュメ潤滑さんから
悪鬼はHENTAIギルドとおもっていいんですか?
という質問に
R-LAY:はい(回答までの時間約0.7秒ぐらい
Σ('□'*Σ('□'*Σ('□'*Σ('□'*)即答デスカ!?by悪鬼一同

フタチュメ
他の種族で仲のいいもしくは気になるギルドはありますか?
R-LAY:くるぽ?
トリオレ:くるぽだよねぇ
注:決して皆さんに反対するのではありませんが
  このとき私は星に願いを・・・・・
  と答えてましたよ!?(宣伝;ベラにきたらヨロシクネw
チナミニこの意見にはなにやら皆様ご納得・・・エッわかってないのオレダケ!?
等と自問自答しつつ終ってしまいました・・・・



SSなかったのでここでお詫びのSSを・・・
以上、某月の子さんでした。

ルヵトンと一緒で・・・・ 

2006年02月05日(日) 4時41分
いや〜今日もベラートは平和だな~(アクハアワタダシイデス!!
とおもいながらルナdと会話してると・・・ラブやん登場!
このラブやんさん・・・曲者だったo(TωT )(マテw
じつは中身彼氏に先立たれた・・・・・ではなくw
ルヵさんだったのですだ!!

 注:この時点でわからない野郎はブログのログを読み返しやがれ(" ̄д ̄)p
   わからない乙女のために説明w
   DDにブログを教えてくれた師匠(ルナd)のブログにある
   リンクのとゎずがたりの管理人さんがルヵ様です。
   行ってみればわかる!としかいわない・・・・・

まぁそんなルヵさんたちとベラのシロウ装備
について談義してたところ
「アクのシロウそうびもいいよね〜」と言うことになり
行っちゃいましたアク領!来ちゃいました213w
ということで3人で
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロX3
!!さそくハケーン!!
「いや〜この青色いいね〜w」とか
「なんかウサギっぽいねw」とかお二人は言ってましたが・・・・
モレは・・(族長じゃネエエエエエエカアアアアアアアアア
と激しく何かと(ナニダw 葛藤していたとです!
そんなこんなでさっさと次に行きたく
(;´▽`A``〜〜〜〜
マタマタハケーン

イダーで・・ 

2006年02月05日(日) 4時07分
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
さて、起きて・・・PC電源入れて・・・・レッツRF!
こんな生活サイクルがここ4ヶ月つづいてるオレッチ・・・
ついに社会人としてもダメポになりつつあるな~とおもいながらも
「今日はDDでネタ探してみるか~」などとネタ探し兼レベルアゲー

とまぁ意気込んでイダーに突撃なおれっちとともにフェルッチ(現役●校生、ちょっと暴れん坊)WINNY(近接・遠隔両刀使い兼癒し担当)タンと一緒にレベルアゲーだったのですが!

そこにいきなりルナd登場!こんちゃ〜^^と和やかに会話(セカンドをベラにして通訳中)
まぁそこからどうなったのかは覚えてませんが!(オイw
ルナd殴って熟練美味しくいただきました

リンクをたどると・・・ 

2006年02月01日(水) 18時29分
ふうぅ・・今日もお仕事終ったよママン・・・
とココロでつぶやきつつある最近の圧死・・・
圧死!!最近誤字が設定7なモレ
なので今後は誤字のたびに修正せずにいきたいとおもうです!(マエカラダヨbyゆけっち

そ、それはおいておいて・・・ルナd・・・と帰宅後セピア色に染まりつつ
ルナdのブログをチェック!!ォゥィェ=^・ω・^=                      
                       U つ{ん?(視点>>>>>)}
                       ノШ 
リンク ハケーーーーーーーーーーン 
ヾ(*ω*)ゞレッツ突撃であります!ぱお大佐 

ドドドドドドドドドドドドドド(イドウチュウ
ふう・・どうにか潜入には成功したぜ〜ω〜b

どれどれ此処のヌシはと・・・む?
 

不健康不良電波ヲトメ 

ごめんなさい;;るなdのリンク先にまともな人がいるとはおもってなかってよかったよ!( ̄(エ) ̄)ノ” 
いやぁ・・それにしてもルナdもいろんな知り合いさんがいるねw
変な人とかエロイ人とかハァハァな人とか・・・・・(シクシク (ノω・、)

========読み込み中========
プッw

BOX STAR? 

2006年01月30日(月) 18時29分
なんかPSOのギルドのBBSみてたら
・・・・え・・・・・これって流行なのか!?
とおもったものがあったのでw下に乗せておきます!
見たいやつはクリックするのじゃあああああ



注:ネタはPSOのものなので一回はプレイしてからみることをお勧めします。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddofdark-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる