佑(たすく)と沖本

March 15 [Tue], 2016, 19:12
おはよ、今日も雑談。春のコレクションではデニムが流行る予想ですね。バーゲンが終わって春の新作も品ぞろえに揃ってきたので新しい服が着てみたくなってきました。
さっそく2015年春先取りのデニムが欲しくなってきました。デニムはGジャンで着てみたいですね。季節関係なく着れるデニムは、コーディネートを鮮度アップしてくれます。
大好きなブランドはアースですが、クルーズでGAPでかわいいニットを発見しました。(´・ω・`)
一瞬で、衝動買いをしてしまいました。携帯はどこでも気軽に欲しい服が購入できるのでついついカートに入れちゃいます。
この前はバーゲンでブルゾンとパンツとウィッグを購入したのですが、それでもまた新しい服がでると欲しくなります。
これじゃ資産がいくらあってもダメですね。少しは節約したいのですが、カツカツなので困っています。ホントは見なければがまんできるのですが。
でもかっこよくなるためには、いつも新しいブランドを見ておく必要があるのでしょうがありません。いいセンスを身に着けるためですからしょうがないですね。
今、私はお店で販売員をしています。なので毎日新しい服をいつも見てしまうので物欲がなくなりません。半分以上は給料はマジで服でなくなってしまうんです。
しかし、張り合いのある仕事なのでやっぱり服を買うのは今後も同じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddoeerrafimtof/index1_0.rdf