藤永丈司と7日間超速英語脳育成プログラムの評判

May 06 [Wed], 2009, 14:29
7日間”超速英語脳育成”プログラムを販売している藤永丈司さんの評判とかレビューって、どうなんだとうかと思って感想とかいろいろ見てみました。

このサイトが一番参考になります。

藤永丈司さんは、高校時代学年全員425人中425番などの成績で、卒業後は、今でいうフリーターというか、無職の日々を過ごしていました。

しかし、ある方法を試してたった1ヶ月後の感想です。

その当時NHKで放送されていたある英語のドラマの出演者が言っている事が、分かるんです!本当に震えました。今までにないくらい強い衝撃を受けました。

それから、上智大学に合格。藤永丈司の中学・高校時代の生活態度と成績を知っている友人や先生たちは未だに私が大学に行った事すら、信じられないようです。

それからほんの先日まで、英検4級も持っていなかった、しかもTOEICの存在すら知らなかったのに日本国内最高峰といわれている”英検1級”を受ける事にしました。

ここで単語や英文法も必死に勉強しましたか? という質問がよくありますが、答えはNOです。

受動態、過去分詞、とかの言葉自体、受講生の方から教わったくらいです。

単語や文法が書いてある参考書すら本当に買った事がありませんでした。

単純にノウハウを何の努力もせずに実行しただけ・・・

ノウハウはここで公開されています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddnvnd
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる