柳の木 

2008年01月12日(土) 5時17分

私、柳の木が好きなんです。

小説、かなり間が開きましたが、更新しました。

長い間の放置も、しないように頑張ります。

ああ、無情。ミゼラブルー。

麦茶が苦手でした。でも、克服しました。飲んでみると、意外に美味しいわ。

朝の風景って素敵。でも、決して外には出たくない。

寒いからね。

絵を描くのがご無沙汰になってきた。

今は、音楽で精一杯。

あきっぽいのに、音楽だけは続いてるね。

楽しいからだよ。ライブ、決まったよ。

書きました、新しい章 

2008年01月02日(水) 0時22分
いやいや、そろそろ妄想バラエティも折り返し地点になってきました。こんなに長々と小説を書いたのは初めてだったもので、なんだか勝手に自分で嬉しがってます。


新年おめでとー。日記のカウント数が少ないのがとても残念です..。もうひている人いない系なのかね!?そんなん寂しすぎるー!しかしながら、どっちかというと楽です^^


男女関係なく付き合ってきたつもりでした。だってみんなと仲良くなりたいから。でも、それは絶対に無理な事だと思ってました。勝手に自分で無理だって思い込んでました。


しかしながら、それは可能になったんですわ。もうその人といつ会えるか分からないし、もう話せないかもしれない。うん、むしろ昨日始めて喋ったのに殴ったしね。その人のライブに行けば、また話せるんだろうけど、もう行けないんだわな。それは私が迷惑をかけたから恥ずかしくて行けないだけだけどね。


でもその人とは最高の友達になったと勝手に私は解釈しています。言いたいことを言い合った仲間だと勝手に思ってます。お互い酔ってたから、もう忘れてしまったかもしれないけど。おいらにとっちゃあ、最高の出会いだったぜ。本気で。


2007年の思い出でした。

明日は大晦日ですね 

2007年12月30日(日) 0時22分

まだ大晦日じゃないですけど、どうしても今年一年の思い出がー。あ、でもね、そういえば1年短かったです。いろんな事があって、ぼーっとしてると、時に「あ!そうだ!こんなことあった!」みたいな、映像が流れてくるんでっす^^


でもその思い出は、言っても皆さん分からないんで、書かないんですけどね^^


ほいじゃ、小説更新しましたよっていうお知らせと共に..おやすみなさい^^まだまだ夜は長い!

むしゅ 

2007年12月27日(木) 1時08分

ヘィ。小説追加しましたよ。これから料理でもしようかなー。

ジャイアント 

2007年12月21日(金) 23時49分
すいません。長い間死んでました。なんかいろんな事があって、なんだか疲れていました。こんな空虚感は初めてです。でもね、何も無いほうが楽です。面倒な事がないからね。


さあ、小説を久しぶりに更新しました。読んでくれている人たち、見に来てくれてありがとう。結婚してやっても良いよ。仕方ねえなー。なんつてみたり。


そうそう、最近バンドの小説を読んで、ますます影響されてしまった。まさにカートだね。本当にかっこいい。生き方とか、そういうのも関係してくるからね。なぜかというと、パンクやロックは、社会批判、反抗で出来たジャンルだし、ギターやベースやスティックやマイクに向かって、なにやら叫んでいる。それは、きっと自分にも社会にも反抗している印だよね。見かけで判断するなと。少年少女の反抗は、世界的スターを生み出す。そしてそれを尊敬している世界中の少年少女のうちの、私は一人だ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 柳の木 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 柳の木 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 柳の木 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 柳の木 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 柳の木 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 柳の木 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 柳の木 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 柳の木 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 柳の木 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 柳の木 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルカワマナミ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる