いなくなっちゃうのかぁ・・・

December 09 [Fri], 2011, 8:48
北海道と言えば、日本ハムファイターズ!

ファイターズと言えば、ダルビッシュ有!


ダルちゃん、いよいよメジャー入りするようで
北海道からおさらばするようです


ダルちゃんいなくなったら、北海道は氷河期のような寒さになる事でしょう…


いやいや、まだハンカチ王子事、斉藤ゆう(漢字わからん…)もいるし
何だっけ?あの子?またまた度忘れした  
ほら あの子   若き日の清原みたいな子

あの子もいるし これからもファイターズ盛り上がって行ったらいいなぁ


でもね、ヒチョリ君が居なくなった時点で私の心にポッカリ穴が開いてしまったのよね


どうなる?ファイターズ


来年はどんなシーズンになるかなぁ〜





てか、バスケットボールってなんで地デジで放送しないんだろ?

めちゃくちゃ楽しいのにな


バスケやるのはしんどいけど見るのは楽しいのになぁ


バスケやる子供が年々減っているらしいけど…


共働きの家庭が多いからなのか
でも、どんなスポーツでも少年団なら親が色々やらなきゃならないから大変さはそう変わらないと思うんだけど

バスケットって、監督も練習中は怖いし怒鳴るしめちゃくちゃ走らされるし
子供にとってかなりしんどいスポーツだと思うけど

うちの娘はバスケを始めてから本当に強くなったと思う。
精神的にも身体的にも
監督・コーチに鍛えてもらえた。

娘が怒鳴られているのを見ると、正直こっちが泣きたくなる位に辛かった時もあったけれど

今となっては本当に感謝の気持ちでいっぱい


これからお子さんに何かスポーツをやらせようか考えている親御さんには
【ミニバス】をお勧めします

中学の駅伝の選手みたら、バスケ部・サッカー部が多いのですよ
バスケやってると持久力がつきます!(走らされるからね)
モテモテBOYになれますよ^m^

やっぱりスポーツできる子ってかっこいいですもんね♪


ってわけからん日記みたいになってしまいましたが

今時のひ弱な子供を鍛えるには何かスポーツをさせると良いでしょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsrsmam
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddlove16/index1_0.rdf