かふー(幸福)

October 29 [Thu], 2009, 3:26
みたよ。

本がだいすきだったから見たけどすごいよかった。女の子がハンパなくぴったり!ほんのままの人だった。

最近ちょっとよくわからなくなってきた

どうする道が正解?

マラソン

July 26 [Sun], 2009, 23:28
はしった。
30キロ走ったけど疲れただけだ。

疲れて歩きたかったのに200メーター感覚で高校生のボランティアの子とかがいて気まずくてあるけなかった。
今膝が痛くて家の二階に行けません。顔も熱い。

走った後話したい人とは全く連絡が取れないのに、なんかげつも連絡してない人から電話が来てすんごくうれしくて、つながってて良かったと思えた。

長崎や東京とか札幌に行くなら30前にはいかないとなーと考えてどこがベストかよくよく考えたらやっぱりとうきょうかな。

(無題)

July 19 [Sun], 2009, 1:01
今日店員さんに声をかけられてなんかときめいた。ぜんぜん期待してた感じの話じゃないんだけど。

つき合いたいとかじゃなくてたくさんの人と遊んだりしてもいいかなぁと思ったりもする。

大きなきって絵本があって大好きなんだ。そのきみたくなりたいと思ってたけどきついなぁ。

札幌に行くとたくさん人がいてたくさんの人とつながってる気がしてうれしい。とくに地下鉄とか。

仕事ばかり、未練ばかりで何にもできないけどちょっとずつ行動していこう。

たっけぇ

July 08 [Wed], 2009, 0:15
靴下をかった。

4000円

また期待してへこんで死にたくなってしまうマッチポンプ。

なんてバカなんだー。

大好きな店員さんに時間の無駄だよといわれかなりショック。

もっとたくさんはなしたいなー。

いい日

June 15 [Mon], 2009, 1:42
が最近多い。もう前みたく人生が終わるなんて考えないし。あせったりしない。

会社で相当頑張っていて一位なのに仕事ではいいことはない。
一位の名誉だけ。

どうしたら街を転々とできるのか考えてるけどなかなかむずかしい。

札幌の常口はいい感じだ。

札幌に

June 04 [Thu], 2009, 21:56
来てみた。
いいね!
人がたくさんでうきうきする(*´д`*)

地下鉄があつい!就活してたときをおもいだす。
ぴゅんぴゅんおとがしてかっこいい。

(無題)

May 29 [Fri], 2009, 21:11
中標津でかったー!たな
すんごいかわいい〓モビ入れにぴったりだ!お店もおしゃれでよいし。
中標津はこの店と夢の森だけだけど釧路よりもいいとこに思えた。かなり寂れ感はあったが…
 
またいきたいな

きょうのできごと

May 24 [Sun], 2009, 0:52
何度みてもいい

じょぜも

酔ってるときはたまごのなかにいるみたいらしいし

やばい財布無い。

May 10 [Sun], 2009, 23:39
なくした。

5万くらいあった。

手元に現金がないから心配だよ。

ねむくない

May 05 [Tue], 2009, 1:07
夜起きている方がなんだかいいように思ってたら、全然だ。
病気かと思うくらいきつい。

携帯電話を持ってからとても人のことを考えるし、弱くなったと思う。考えなくていい無駄がふえた。

GWにやることはあんまりないけど、東京にすんごいやすくいく方法がやっとわかったし、グァムに5万でいけることもわかった。からいいや。

RSRに行くし、変わるための目標をくれた人がいるからがんばろう。

とりあえず夜は早く寝ないと苦しくなるよ。