旦那おつまみ

November 09 [Wed], 2011, 0:12


今日の旦那おつまみは、ほうれん草のおひたしとポテトサラダと豚キムチ。
後、金目鯛の煮つけをしました〜!!
ポテトサラダは旦那の大好物で、旦那実家のレシピです。ポテトサラダって、家庭の味がありますよね。

うちの実家は、果物が入ってないですけど、旦那の実家は缶詰のみかんを入れます。
後、りんご。朝は、ポテトサラダサンドに決定!!我が家の定番です。

食後にりんご食べましたが、美味しい季節になってきましたね☆
うちのわんちゃんたちも大好きです☆


映画館に、「夜明けの街で」を観にいこうか迷っています。
小説はもちろん読みましたが、東野圭吾さんの作品の中ではそんなに好きな作品でなかったので、
どうしようか迷っています。キャストもイメージが違うような感じだし。。。
最近観た映画は、アンフェアかな〜。キャストがとっても豪華で、佐藤浩一も寺島進も山田孝之もかっこよかった!!
何より、篠原涼子が綺麗だったし、また続編あるのかな。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-東野圭吾様大好き☆
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃちゃん
» 旦那おつまみ (2011年11月10日)
アイコン画像ハッチ
» お弁当と今月の不妊治療 (2011年11月06日)
アイコン画像みぃちゃん
» お弁当と今月の不妊治療 (2011年11月05日)
アイコン画像みぃちゃん
» 初。 (2011年10月28日)
アイコン画像ハッチ
» 散歩 (2011年10月21日)
アイコン画像おがたま
» 散歩 (2011年10月21日)
アイコン画像ハッチ
» 秋空 (2011年10月19日)
アイコン画像おがたま
» 秋空 (2011年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddjj/index1_0.rdf