羞恥心 ヘキサゴンドラマのすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 22:23

ヘキサゴンドラマがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああヘキサゴンドラマでも探しますかね、、


ヘキサゴンドラマの動画ありましたんで
見てください^^;


ヘキサゴンドラマとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ヘキサゴンドラマです。みてくださいね




今日はヘキサゴンドラマについてでした〜。


ヘキサゴンドラマの動画ってまあこんなの多いです。


ヘキサゴンドラマがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ヘキサゴンドラマについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ヘキサゴンドラマばんざい^^




これからもヘキサゴンドラマの動画や
ヘキサゴンドラマの画像ヘキサゴンドラマ、の暴露ネタなど、色んなヘキサゴンドラマの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

秋山純 ブログのすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 17:36

秋山純はすごおいですね。

秋山純の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


秋山純の動画は下のほうにあるかも、、


秋山純の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近秋山純も話題ですからね。




今日は秋山純についてでした〜。


秋山純の動画ってまあこんなの多いです。


秋山純がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


秋山純についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

秋山純ばんざい^^




これからも秋山純の動画や
秋山純の画像秋山純、の暴露ネタなど、色んな秋山純の面白い情報を
お伝えできればと思います。
秋山純がジャニーズ辞めていた! サンケイスポーツ
ジャニーズ事務所に所属し、主に舞台を中心に活躍していた秋山純(28)が今年3月に同事務所を辞めていたことが15日、分かった。 秋山は少年隊のミュージカル「PLAYZONE」や堂本光一主演の「SHOCK」などで活躍していたが、昨年夏ごろ、女性との ...300 秋山純 ジャニーズ辞めていた… デイリースポーツ
「Musical Academy」の秋山純(28)が3月末でジャニーズ事務所を辞めていたことが15日、分かった。 昨年秋、秋山と交際していたモデル・A子さんの日記がネット上に流出。秋山とのエピソードに加え、ベッドでの写真など過激なものがあったため、騒動と ...300
 

アイスノン wikiのすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 16:07

アイスノンはすごおいですね。

アイスノンの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


アイスノンの動画は下のほうにあるかも、、


アイスノンの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近アイスノンも話題ですからね。





今日はアイスノンについてでした〜。


アイスノンの動画ってまあこんなの多いです。


アイスノンがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


アイスノンについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

アイスノンばんざい^^




これからもアイスノンの動画や
アイスノンの画像アイスノン、の暴露ネタなど、色んなアイスノンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ウイニングイレブン ナスリのすさまじい、、
2008.06.19 [Thu] 00:25

ナスリ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ナスリです
ナスリのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあナスリについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもナスリの動画や
ナスリの画像ナスリ、の暴露ネタなど、色んなナスリの面白い情報を
お伝えできればと思います。
イタリア勝って 8強 フランス退場者出して歯が立たず TSP21.com
さらに退場者を出した後に投入したばかりのナスリを下げてブームソンを入れ、守備を固めたが、これによって 攻撃の厚みはなくなった。 トップのアンリとベンゼマは積極的にシュートしたが、 決定的な一撃を繰り出せなかった。 イタリアは 62分に間接フリーキックから ...300 アトレティコもナスリに興味 アーセナルへの移籍が決まらないうちに Goal.com
マルセイユとフランス代表で活躍を続けるMFサミル・ナスリは、アーセナルへの移籍が濃厚とみられている。しかし、両者の取引がまとまらないうちにと、アトレティコ・マドリーが動きだしたと『マルカ』紙が報じた。 同選手にはヨーロッパ中からオファーが寄せられている ...300
 

ウェブ進化論 マイクロソフトのすさまじい、、
2008.06.16 [Mon] 20:48

ウェブ進化論しらべてみました!!


ウェブ進化論ってきになってませんでした?


ウェブ進化論の動画とか探してみました。


ウェブ進化論のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ウェブ進化論みてやってください〜。





今日はウェブ進化論についてでした〜。


ウェブ進化論の動画ってまあこんなの多いです。


ウェブ進化論がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ウェブ進化論についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ウェブ進化論ばんざい^^




これからもウェブ進化論の動画や
ウェブ進化論の画像ウェブ進化論、の暴露ネタなど、色んなウェブ進化論の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

dream4 地上波のすさまじい、、
2008.06.16 [Mon] 15:32

dream4はすごおいですね。

dream4の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


dream4の動画は下のほうにあるかも、、


dream4の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近dream4も話題ですからね。





今日はdream4についてでした〜。


dream4の動画ってまあこんなの多いです。


dream4がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


dream4についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

dream4ばんざい^^




これからもdream4の動画や
dream4の画像dream4、の暴露ネタなど、色んなdream4の面白い情報を
お伝えできればと思います。
桜庭失神KO負け DREAM4 東京中日スポーツ
桜庭和志(38)が惨敗した。DREAMミドル級GP(84キロ以下)の2回戦でオランダの豪腕ファイター、メルヴィン・マヌーフ(32)と対戦、開始から一方的にキックとパンチの猛攻を浴びて失神。わずか90秒でKO負けした。左腕を骨折した疑いもあり、試合後は ...300 桜庭90秒惨敗…左腕骨折で長期離脱へ スポーツニッポン
DREAM4ミドル級GP2回戦が15日、横浜アリーナで行われ、桜庭和志(38=ラフター7)はメルヴィン・マヌーフ(32=オランダ)に1RKO負け。左腕尺骨骨折の疑いで、復帰は早くても11月となりそうだ。ライト級GP2回戦では青木真也(25=パラエストラ ...300
 

地震保険のすさまじい、、
2008.04.20 [Sun] 19:12

地震が話題ですね〜。


地震最近どんなのあるかな、、


色々と地震について調査しましたが、

地震について色々見つけました。


地震のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ地震見てください



地震っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

地震はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



地震については、また
掲載できればと思います^^





これからも地震の動画や
地震の画像地震、の暴露ネタなど、色んな地震の面白い情報を
お伝えできればと思います。
中越沖地震:被災の柏崎刈羽原発、保安院説明会 参加者から苦情 /新潟 毎日新聞
経済産業省原子力安全・保安院は19日、中越沖地震で被災した柏崎刈羽原発に関する調査、検討状況の説明会を長岡市で行った。地震後、原発のある柏崎市、刈羽村以外での開催は初めてだったが、質疑応答で参加者から「内容が専門的過ぎて理解できない」と苦情が噴出した。 ...300 桜鯛をPR 中越沖地震で被害の柏崎市 MSN産経ニュース
昨年7月の中越沖地震で最大の被害を受けた柏崎市を元気づけようという桜鯛(さくらだい)をかたどった幅が3メートルもある大きなパッチワークが市役所一階ロビーにお目見えした。 桜鯛は産卵を目前に控えたマダイのこと。桜の季節に水揚げされ、魚体が桜色に染まること ...300
 

スキー場 天気の映像配信
2008.01.14 [Mon] 09:15

韓国 天気
携帯向け天気予報メールの利用者、7100万突破朝日新聞中国気象局の鄭国光・局長は11日に開かれた「全国気象局長会」で、全国の携帯電話向け天気予報情報提供サービスの利用者が7100万に達し、昨年通年で延べ12億人 . ...
http://dciqrjuluz.jugem.jp/?eid=79
【天気】1/5 新年早々の土曜出勤!
1月20日過ぎぐらいから気象庁の天気予報と天気図を モニターしようと思っています。 関東=東京の大雪の予言が果たして的中するかどうか?!・ という事です。 当る外れるは別として、TVで大々的に予言している以上アウトしなかったり(ゆう you ...
http://zine.coresv.com/tenki/2008/01/15_1.php

携帯向け天気予報メールの利用者、7100万突破
朝日新聞
中国気象局の鄭国光・局長は11日に開かれた「全国気象局長会」で、全国の携帯電話向け天気予報情報提供サービスの利用者が7100万に達し、昨年通年で延べ12億人 ...
http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200801130071.html
依然続く「大ハズレ」の天気予報
朝鮮日報
年末年始にかけ、相次いで予報が外れ、市民から相次いで不満の声が寄せられている中、数百億ウォンをかけて導入したスーパーコンピューターを蹴り飛ばす気象庁関係者。 ...
http://www.chosunonline.com/article/20080114000006

Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。
Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。ずっとプレステ1・2と使っていたのですが、すぐに壊れるのでソニー製品はもう購入するのをやめようと思ったのですが、Wiiと比べるとやはり…性能が良さそうな気がするのですが、気のせいですか?ソフトもWiiは子供向きが多いかなぁと思うのですが。同じですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413907479
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011387395

 

ワンワンワンの映像配信
2008.01.12 [Sat] 06:02

ワンワンワン
なぁんて思ってたらドーニがワンワンワン! ご近所さんのワンコちゃんが吠えてるのに反応。 ここ半年くらい前からだったかな〜? 仕事や季節の関係でお散歩時間を変えて、ワンちゃんのいない時間に行くようになったんです。 それがしばらく続いたら、遠く ...
http://blog.livedoor.jp/exzjtdyoaaxjl/archives/50831574.html
誕生日
ワンワンワンの日だそうで 正月や冥途の里の一里塚めでたくもありめでたくもなし 誰の俳句かおわかりか? 鏡開きに生まれた私には正月も誕生日もめでたくもなしそういえば、我が愛する冨田翔も7日が誕生日だったなぁみんながお祝いしてくれるから ...
http://ameblo.jp/gattuw/entry-10065291077.html

平和な光景
朝日新聞
残念ながら犬同士の相性が悪いのか、お互い見かけただけで、ワンワンワン!と険悪な雰囲気で吠えあう場合は、飼い主同士、ちょっと会釈する程度で、さっと犬を連れて ...
http://www.asahi.com/edu/column/ikuji/TKY200801060029.html

教えてください 犬のしつけの方法
教えてください 犬のしつけの方法1歳3ヶ月のミニチュアダックスを飼っています。直したい行動はたくさんあるんですが、とても困ってる事を優先して、しつけをし直したいです。私が、座っていると飛びかかってきて、じゃれたり、噛んだりしてきます。「こら!」と怒ると、1mぐらい離れたところで、私の顔を見て「ウ〜〜ワンワンワン!!」と吠えてきます。結構長い間吠えてきます。でも、尻尾はブンブンと振っているんです・・。遊んで欲しい〜!って喜んでいるんでしょうか?それとも違う感覚で吠えてるんでしょうか?吠えるたびに、捕まえてゲージにいれ、落ち着いたら出す・・といった事を繰り返して、吠えたり噛んだりは駄目だよ・・・と教えているんですが、全然効果が現れません(T_T)毎日毎日、吠えられ、飛びついて噛まれ(痛いほどではないですが、服の袖が伸びるくらい引っ張られます)嫌になってきます・・・。どうやって、教えて言ったらいいものでしょうか・・・。本を読んだり、ネットで調べたりしていろんな事試しているんですが、成果がなく・・。吠えたりしたら、缶に石を入れて投げ、嫌な音をだす・・とかもやってみましたが、犬にばれないようにやるなんて無理なんです。ほえたり、噛んだりしてきた時、どう対応したらいいのでしょう?どうか教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110879661
犬のおまわりさんは迷子の子猫ちゃんを保護して、それからどうなるんでしたっけ?子...
犬のおまわりさんは迷子の子猫ちゃんを保護して、それからどうなるんでしたっけ?子猫は泣いてばかりで、犬のおまわりさんは困ってしまう・・・その続きが思い出せないのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129510537

 

年賀状 素材 キヤノンの映像配信
2008.01.08 [Tue] 08:16

正月列車
お正月はこの日章旗仕様を撮るため多くのカメラマンが沿線に来ていますね。 私も端っこに並んで撮りましたが、隣の初老の方はキヤノン二台体制で超高速猛烈連写で撮っていました。 一方、私はのんびりシャッター。ん〜さすがにS5は動きもの・・・
http://tsukiizato.exblog.jp/7933189/
The Chair
いつも玄関が閉まっているときしか通らないので、いまもって謎。 でも、何やら楽しそうなものがありそうな雰囲気ではあります。 それにしても、ピン甘っ!(汗). ※広島市東区にて。 キヤノン50o/F1.8(コダックBW400CN)
http://184gyuchan.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/the_chair.html

工場用地造成 キヤノンが鹿島“指名” 県土地公社あてに文書
西日本新聞
大分市のキヤノン工場建設をめぐり東京国税局から鹿島が所得隠しを指摘された問題で、工場用地の土地造成を鹿島に発注した県土地開発公社は7日、造成業者に鹿島を選定 ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/oita/20080108/20080108_002.shtml
松下やキヤノンなど、社員の「心の健康」対策を強化
日本経済新聞
松下電器産業やキヤノンなど国内の大手企業が社員の「心の健康」対策を強化する。うつ病などによる社員の休職を減らし、会社全体の生産性を上げるのが狙い。 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080106AT1D2809L04012008.html

一眼レフの購入を考えています
一眼レフの購入を考えています最近、写真に興味が出始め、デジタル一眼レフの購入を考えてます。お店に行って見てきましたが、たくさんの種類がありどれを買ったらいいかまったくわかりませんでした。撮影したい物は、景色や天体です。予算が低いんですが、6〜8万円です。お勧めのカメラがあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312612503
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真...
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真を見ると色が茶色く鮮やかではありません。しかも、何か絵がザラザラした感じです。一眼なのにきれいではありません。レンズはタムロンの28-200mmです。ズームで撮影するとザラザラした感じになります。三脚を使わなかったからザラザラした感じになったのでしょうか?近くのものを28mmで撮影したらザラザラ感はすこしなくなります。しかし、茶色く鮮やかではないのです。同じ風景を同じ時間帯でデジカメでとったら普通に綺麗にとれます。蓋があまく光が入っているのでもありません。何が原因でしょうか?フイルムはコダックのゴールド100
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412221949