平常?日常? 

August 13 [Mon], 2007, 22:50
今日は、彼女が風邪でダウン...

昨日も帰り際に熱っぽかったからなぁ....

で、俺は今日は腹痛激痛でほぼ一日眠りw

しかもネカフェでww

ネカフェ難民になりつつある今日この頃w

なんか、俺って大阪=ネカフェ難民になることが多々あるw

一昨年の丁度今頃??やったっけ??

大阪で日雇いしながらネカフェ難民やっとったwww

まぁ、ネカフェってなんだかんだで居心地いいしなwww

そんなわけで、、、

明日は、また、でーとw

お互い早く治るといいな(^^;)

そんなわけで,,,

皆、風邪とか夏バテとか腹痛には要注意ょ〜〜〜〜w


あ、


いい忘れとったw



GOALって映画、めっちゃ感動、、、

何回見ても感動する。

まぁいわゆる、成り上がり的なストーリーやけど。

俺はサッカー大好きやから

特に感動したwww

でゎでゎ、

おやすみなさい(-o- )..zZ

旅wwwwwwwww 

August 12 [Sun], 2007, 21:50
昨日一昨日日記さぼったぁwww

まぁw日記なんて絶対毎日書かなあかんてワケちゃうしwww

てなわけでw
ボチボチ日記はサボりますw

マジ、超個人的な理由でww

てか、今日なぜか大阪に(´ж`:)

久しぶりに!?てか一年ぶりにww

一年も彼女を待たせてましたorz
スマソm(_ _)m

てなわけで、、、

今日はまたーり腹痛と格闘しながら

でーとしとりました。。。

てなワケで...睡眠不足なのでねまつ。。。


あ、ちなみに今日はネカフェ難民ですwww


でゎでゎww

おでかけ♪ 

August 09 [Thu], 2007, 17:10
今日は、久しぶりに山に単車で遊びに行ったw

単車とか高校生以来やわぁ〜www

当然ながら俺の運転は超クレイジーやからwww

誰も俺の後ろには乗らんかった(^-^)V

やけど本当、久しぶりの綺麗な景色。。。

澄んだ空気に、涼しい風。

鈍川温泉境。。。ほんま

緑イッパーイ。川も綺麗やし(*’ー’*)

てか、、、

ちょっと皆はしゃぎすぎやったなぁwwww

全裸で泳ぐのはさすがにヤバイ思うけどなぁ(;¬_¬)

帰りにファミマの前でおばちゃんに、、、

えぇ歳こいておもらししたんか??

言われとったやないかぁ〜

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!S君。



てなわけで。。
疲れた(´Д`)

寝ます。may be...



あ、
それと一言
















μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

睡眠不足 

August 08 [Wed], 2007, 18:42
何を隠そう...睡眠不足最大の原因は、このSpector Euro-4にある(;-o-)b

俺が心地よい眠りに就こうとした瞬間、こやつは、俺に話しかけてくる。。。


あれ??相棒、

今日はいつもみたいに

Monsterケーブルで俺とMarshallつないでかき鳴らしてくれないの??

いつもそうだ...睡魔に襲われ始めた瞬間...

スネた様な声で俺に言ってくる...

こんな呪われた様な楽器を側には置いとけまいと思いつつ

今日も睡魔と共に俺にぼやきかけてくる。

でもそんな楽器だけに、、、

愛着が沸いて手放せなくなっているのも事実で。。。

そんなわけで、、、

まぁとにかく、、、

睡眠不足です。
はい。

あ、、、

今日の一言。











αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

にっき(^3^)〜♪ 

August 07 [Tue], 2007, 21:03
なつやぁ〜('(ェ)'*)
今日は立秋ww
てか,,,,,,,日記って何を書いたらいいの(;><)

とりあえず、そんなわけで、、、
ブログ女王しょこたん目指してww
365日+α日毎日書き続けます。

そんなわけで、、、

今日の日記v(´∀`*v)
↓↓↓↓↓↓↓↓

最近ほんまに暑過ぎΣ(-。-*)o

ちなみに、俺が好きな季節は冬,,,

絶対冬...何があっても冬,,,

で、、、例年通り夏バテ----(;´Д`)

今日は、、、やぱ仕事onlyでした。

はいッッ------------------

今日の日記おしまーいwww




あ、
それと一言。























プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント