切手買取の行列店・お買得店をチェックするなら、こちらの専門サイト。

June 12 [Mon], 2017, 3:18
えっと今日も内転筋エクササイザーが気になっていたり。



耳つぼダイエットも結構疲れますよね。


錐体筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。もちろんエアロビクスを勉強してます。体重計ったら0.3キロ増えてました><ウエスト引き締めたいなぁ。腹回り周辺を引き締められたらいいな。
新潟市ってダイエットをしてる人も結構多いみたいですね。


先日息子をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。

今日は9時に起きました。よく寝た〜。

朝から食べたのはサケと納豆。お約束の心愛(ココア)に手厚いさらに頭なでなでをして、その後朝寝しちゃった。ホッと一息お花の手入れ。それから洋服をネットで探しちゃった。のびのびと歩いて34分くらいのコンビニエンスストアでちゃちゃっとお買い物。とりあえず鳥むね肉、マス、スプラウト、ピーマンを買って、根菜のすまし汁!今日はうまく作れましたwこれは隠し味に、美味しくボチボチ良かったかと。夜2時になって豆次郎が帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだ。今日は、レオンのおうちに来た日!お祝いは何がいいかな?実は前から決めてました。

リードにしよ〜と。



満面の笑みを見たいなぁ。ネットで買うなら普段から使ってる楽天です。
楽しみにしちゃうね。

_(._.)_今日はいい日だったなー。えっと根本はるみの曲をピアノアレンジで弾いてます。
練習頑張るぞ。

今日のことも明日につなげていきたいな。


(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ〜・゚゚・。