久々 

2007年04月06日(金) 16時27分
久々に(てか1年ぶりとか久しぶり過ぎ;)
このブログの方を動かしてみようと思います。

授業で御伽雑子を教科書に使うらしいので
方々探してるんですが、
旭屋もなかったです。
取り寄せがやっぱり確実なんですかね。。。

コンビニ通い。 

2006年04月29日(土) 15時05分
ぜったい、行く先々でこれからはコンビニがあれば
立ち寄っていく羽目になるだろう事請け合いな
出来事が起こりまくりです★
ぃや、まぁ1番は神羅なんですが。。。
そろそろブログのコンテンツに神羅を作るべきなのかどうか悩んでます。
そして魔女っ子部屋を作っちまうかとも考えてます、本気で

以下ほぼ神羅。↓

目標 

2006年04月27日(木) 16時56分
買いまくってます、神羅。
そして食べまくってます、チョコウェハー…。
剥き出しの手付かずのヤツが3枚冷蔵庫にあります…orz
戦歴は13戦中1敗☆すごい引き良いですww
師匠は8枚目にして出ました…!!嬉しい…!!(゚▲゚*)
…さて、本命はもぅ降臨して下さったのでこれからはオウキさんを目指しマス…!!
(リュウガは?ってカンジですが(笑))

いきなり1000年後かよ。。。 

2006年04月24日(月) 23時26分
今日バイトの前に近くのコンビニに仮夜ご飯を買いに行きました。
(とぃうか、ホンモノ晩御飯はおうちに用意してもらってるので、
お腹つなぎのおやつみたいなものですが。)

ワタシは最近コンビニに行くとお菓子のコーナーをうろうろして
神羅チョコを探すのがくせ(笑)になっているのですが、、、

あるじゃあないですか、第二章が・・・・ッ!!!(゜▲゜*)

ホントは第一章(もといチョコスナック)を探してたんですが、、、
これはもぅ買うしかないでしょう・・・・ッ!!
ってことで買いましたwww
ホントはがそっと買いたかったんですが、なにせ
コンビニ袋はかばんの中に突っ込まなきゃいけないので、
ギリギリ入る程度にとりあえず5枚買っときました・・・。

でも、きょうはもぅ夜遅く帰ってきて、ご飯食べ終わったのも
遅かったので、チョコなんて開けられるハズもなく・・・orz
明日の楽しみにします。。。

第二章て、1000年後なんですね、設定。。。
わりかしみんなお子様系ですか。
でもライセンさま目指してがんばって買います・・・ッ!!
ていうか師匠は隠居したんですカ(笑)

ひさびさ。。。 

2006年04月22日(土) 23時44分
最近まともな日記を書いてなかったので久々に。。。

バイト始まって、仕事早く覚えなきゃ自分が使い物にならないってのは
分かってるんですが、、、
休日まで朝から夕方まで出勤しなきゃいけないのは、
だめっこな自分としてはしんどいし、メンドクサイんですよね。。。orz
朝8時集合ですからねぇ。。。
ワタシは低血圧だってことが、
この前の健康診断で本格的に発覚してしまったので、
朝はホントに眠いんですヨ。。。
といぅか、ワタシは基本的にどこでも眠くはなれるので(笑)
今日出勤して、また明日も行かなきゃならんので、
どうにも。。。

しかもあやうく来週の日曜も仕事入るトコでした・・・!!(゜▲゜;)
それは勘弁してくださいよぅ。。。
だって、マイメロさま生で見られないんだもん。。。
世の中なめてるね、自分ー。。。

明日は人少なそうなんですよねぇ。
大丈夫かな・・・!?多分、1人に一教室分担させられる筈。。。

ゲームしたいし、絵が描きたいし、遊びたぃです。。。

足跡残るらしぃですヨ。 

2006年04月21日(金) 22時55分
最近多いんですか、見た人はもぅ逃げ道ない感じな(笑)

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!

とりあえずやります★

一発勝負的な! 

2006年04月18日(火) 1時25分
面白そうなので、拾ってきました〜。
変換ものって、一回やってみたかったんですよ・・・っ!!

一発変換バトン

*ルール*
お題のテーマを一発変換してください。
やったら、お題を一つ増やしてください。
それで10人の人に回してください。

●●●でびゅぅ。(華麗ではなかった。。。) 

2006年04月17日(月) 22時53分
題名だけ見ると、何ぞやと思われるでしょうが、
ぶっちゃけて言うと

ワタクシ本日バイトでびゅぅでした…っ!!!(゜▲゜;;)

ついに世知辛い世の中に船出しました。。。
もぅ勝手が分からないので、
お世話係になってもらったセンパイの後ろをひよこのように
付いて行くしかありませんでした。。。lilliorzlillil
仕事はホントに習うより慣れろなカンジですね。。。
覚えることが沢山ありすぎて、
自分の頭の中がてんてこ舞いです。
仕事先は近いので、それは幸せですが。。。
大学もまだあんまり慣れてはいないので、
ダブルで大変ですが、
なんとかふんばって生きます・・・ッ!!

大学の授業なんてまだ教科書買えてませんからネ(笑)
明日から本格的に始まるケド・・・!?みたいな・・・。orz

中身 

2006年04月15日(土) 0時25分
恋愛分析機なるもの発見しましたっ!!★
面白すぎるのでごそごそ分析してみましたwww

逃れられない運命? 

2006年04月14日(金) 1時28分
×××HOLIC見ながら書いてます♪
ワタシは文学部なので、まぁ本を読まなきゃいけないんだろぅかなぁ。。。
とか、薄々は思ってたんですが、
やっぱり読まなきゃいかんみたいですネ(笑)
ペース的には2週間で一冊読みなさいみたいな授業が
今日大発生★です。。。
最初は村上龍の「ラブアンドポップ」デス。。。
ぶっちゃけよく知りませ・・・orz
探して買って読みなさい★だそうですので、
がんばりたぃと思います。。。

はぅあ〜。。。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像珂更木伊那
» 一発勝負的な! (2006年04月21日)
アイコン画像麺の達人
» お金は飛んでいくものだとおもぅ。。。 (2006年04月16日)
アイコン画像もら
» ヘヴン記 (2006年04月02日)
アイコン画像珂更木伊那
» 譜歌 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddiary_km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる