センチメントの季節。 

September 23 [Fri], 2005, 4:57
苦しいんじゃない。
狂おしい程に貴方を心が求めてる。
連絡をわざと取れない状況に自分を追い込んで感情断ちするとかほんと何処から見ても滑稽な様だろうな。
会いたいけど会いたく無い。
最近たまに凄い我慢が効かなりそうになる時がある。
彼と付き合ってる事を言いふらしたくなる時がある。
それをやったらそれこそオシマイなんだろうから本気でしようなんて思わないけど。
昨日の夢に彼が出て来たからかなぁ。
会いたい。我慢。餓鬼じゃないんだから、わきまえろ。

S.D.R 

September 16 [Fri], 2005, 4:34
こないだ実家に彼を連れて来た。
私は実家住まいだからーってだけなんだけど。
何かあれだね、新鮮だった。
高校生以来だよ実家に彼氏とか。
いつもの様に彼は性欲満点なので家でこっそりしたんですがいやぁ緊張感。
その上何時も以上のドSっぷりを発揮とかほんとオソロシイ。
腕力で敵わないっていう瞬間が凄く好きだったりする。
あとやっぱり言葉攻めだよね。流石に上手いし。
めずらしく全休日と半休の日がつながったんでってんで凄い長く一緒に居た。
丸2日とか?こうやって書くと短い気もするけど何にも邪魔されないで丸二日相手しか見てないって結構だよね。

「ヤバイ、俺、お前にハマってるわ。お前から離れられなくなる。」
ってー身体が?心が?
なーんて思っても本人に言うのはやめておく。
今は駆け出しの世に言うらぶらぶってヤツでいたいからさぁ。
プラス思考でいよう。どっちにしろ離れられないならそれでいいよ。
離さないし、私も離れられない。

私の携帯が止まって彼から連絡がくる術がない。
つながってても彼からは連絡してこないのが常だからまぁいいか。
暫く連絡断ちしてみようかな。

丸の内サディスティック 

August 28 [Sun], 2005, 4:37
こないだ彼に会って来たときの気分歌。
別に青姦はしてません。
ドSプレイしてみただけです。

こないだ彼に会ってから今日まで連絡なっしんぐでした。
なんだこれ。
で、電話きた!って思ったらほんの数分で切れた。(電波劣悪。
凄い話したい事いっぱいだったのになぁ。
明日彼は大阪でライブ。
明日の歌まだ歌詞覚えてないとか、だいじょぶなのか!?
帰ってから覚えなきゃーとか言ってたから邪魔も出来ないしさぁ。
なんか観に行きたい訳じゃないんだけどやっぱ気になるよね、ファンの前に出るってのは。
しかも遠出だしさぁ。
あーーなんでこんなうやうやしてんだろ。
知り合いで彼のファンだって人見つけたからかなぁ。
私ファンレターとか書いたけどそこまで凄いファンだった訳じゃないからなんか複雑。
明日も電話したい。

私と彼が共有してる感情は『恋』であって『愛』ではない。
それは幸せな事。
恋してる時が一番楽しい。
そう思う。

唐突 

August 21 [Sun], 2005, 1:26
明日彼に会える事になった!
ワーイワーイワーイ!!
いつぶりだろう?2週間ぶり?
なんだそれだけかよってかんじだなぁこうやって数字にすると。
でもほんと凄い長い間会ってなかったみたいなかんじしてたんだよなぁ。
てかいつもながら唐突だなぁ。
今夜勤の仕事じゃないからいいけどさー。
でも翌日つらいなぁ。13時かぁ。
向こうの仕事だいじょーぶなんかなぁ。まぁ大丈夫な範囲だから誘ってきてるんだと思うけどそれだけが心配だなぁ。
でも時間割いてでも会いたいって言ってくれてるうちが華だよね。
待ち合わせの時間も遅いしラブホ直行かなぁ。
彼が30になってから初エロだー。
一人でするのも我慢してたとか言ってたからいつもに増して激しそうだなぁ。
妊娠だけはしないように気をつけよう。
ほかの人とはどうだか知らないけど私とはゴムしたことナイ男相手にどうやって。
なーんか危険そうな日付なんだよなぁ。
まーいいや。

あーほんと楽しみすぎて顔がニヤける。
ねよ。

真夏の夜の夢 

August 20 [Sat], 2005, 0:29
夏の夜の空気って盛るよね。
好きな人と一緒に居ればやりたい放題だけどこーも会えないってのが続いてる時に盛るとか。ナイわ。くそう。
彼は仕事忙しいらしく8月中は休み無いどころか半休もないって。
忙しい事は職業柄良いことだけどやっぱ寂しい。
うー会いたい。
声だけでもいいから聞きたい。
メール一言でも良いから返してよー。

ラジオで喋る彼の声がパソから響いてる。
私だけに話してよ。


あーむちゃくちゃワガママ日記だわ。

雄の本能 

August 18 [Thu], 2005, 14:53
すこし放置してました。
こないだ日記を書いた時から彼とは逢ってません。
実質上逢ってはきたんです、実は。
彼のイベントにこっそり行っておどかして来た。笑。
あの真顔といったら無かった。

昨日久々に彼と長電話した。っていっても1時間くらいだけど。
なんかイロイロはなしたなぁ。
私は今すごい幸せなんだと思うんだけどなんていうかこう確信みたいなものが欲しいのかもしれない。
なんていうか彼が私の何が良くて付き合ってるだーとか私は彼の何がスキなのかーとか。
曖昧な事が良いときもあるっていうよね。たぶんそれだ。
彼の言動は雄々しいというかなんていうか。
好き=やりたいっていうのは普通だしそれが恋愛感情の好きと同等だって言われたんだけどそれってどうなんだろう。
そういう考えもあるのかなぁってかんじだけど男的考え方なのかなぁ。
そら私もやりたいって思いますが。
なんかこー今まで好きな人と、恋人としかしないっていうごく普通な常識的な事をぽっかり忘れてたのかな私。
世間で言う大事にされてるとは違うかもだけど私は彼に大事にされてると思う。
って信じたい、ていうか信じさせて。

近いうちに逢いたいって行ってたけど物凄い忙しそうだし無理だろうなぁ。
私も逢いたいけど彼の邪魔にはなりたくない。
これ、前にも書いたっけ?
彼の隣に見合う女になりたい。

結果上等 

August 08 [Mon], 2005, 2:39
誕生日当日昼ごろ、彼からメールのおめでとうが来てた。
彼女の誕生日の祝いメールに日の丸の絵文字ってどうなの!?
嬉しかったけど「あー忙しい」の一行になんか罪悪感みたいなのを感じてしまった。

会いたいって電話したかったけど飲み込んだ。

そしてこの日の深夜、そんな私の気を知るはずもない彼は私の友達との飲み会に参上する
事になる。
全く、どうしていつもこう突然なの。
ブチ嬉しいじゃんよ。

交錯 

August 05 [Fri], 2005, 3:08
あの後こっちから聞きたい事があるからってメールして不覚にもその後眠ってしまって彼からの電話に出れなかった。
なんだか擦れ違ってる。
寝てたってメールして昨日の昼彼からメールが返って来た。
たった3行だったけどそのメールを見て改めて彼を好きだと実感してしまった。
解ってるくせに「どーした?逢いたくなった?」なんて聞く彼のズルイくらいの言葉回しが凄く好き。
でも彼は私の事どう思ってこのメールを書いたんだろう。
彼の面倒にはなりたくないけどでもやっぱり毎日でも逢いたいって思うよ。
こうやって思ってるのって私だけなのかな?
彼の気持ちが全部わかっちゃったらそれはそれで厭だけど。
彼の心の中を少しだけ覗いてみたい。

今日は私の23歳の誕生日。
やっぱり、彼からの0時メールはなかった。
忙しいだろうから、って諦めてたのはあったけどやっぱり寂しい。
やっぱ1番におめでとうって言って欲しいって思うのって乙女すぎなのかなぁ。
凄い凄い迷ったけど「時間があったら電話していい?」ってメールしてしまった。
返信は来ない侭、パソコンからは彼の声が流れて時間だけが只流れて行く。

彼の声が聞きたい。

待ち受け 

August 03 [Wed], 2005, 1:36
彼に最後にメールしたのが日曜の深夜。
返信が無いままもう2日?
一言でもいいからメール欲しいよ。
男はたった一言のメールも出来ない生き物だってどっかで聞いた事あったけど流石に寂しい。
寂しいっていうよりも不安。
付き合う前のメールのがベタベタな事言ったり、ハートマークごてごてだったりしたのが今では大分なつかしい。
男ってもんは捕まえた魚には餌をやらないんですかね?
・・・だめだ。
なんか不安が募って苛々してる。
一言だけでもいいから、声が聞きたい。
電話するのは容易いけどそれで彼に面倒に思われるのは厭。
忙しい彼だって承知して付き合ったんだから、それくらい我慢しなくちゃなんだと思う。
でも、やっぱり、寂しいよ。

首筋の痣が薄くなって消えてしまうのが怖い。

スクランブル 

August 03 [Wed], 2005, 1:13
先週の土曜、彼とデートしてきた。
突然休みが出来たからっていうお誘いで渋谷へ行く事に。
つい2.3日ぶりなのに凄く逢いたかったから心の底から嬉しかった。
映画を見に行って、美味しいご飯食べて、ラブホ行ってダラダラした。
彼は仮にも有名人だけど街中では絶対手は繋ぐし外でも平気でちゅーするし。
ほんと自覚ないんかな、ってたまにこっちが不安になる。
いつかファンに見つかるんじゃないかってヒヤヒヤする。

こないだ会った時に付けたキスマークがまだ残っててなんか厭らしかった。
思ってた通り仕事場の人に注意されたらしいけど平気なんかな。
大丈夫なの!?って問いただしたら「俺がいいっていうんだからいいんだよ」だって。
そんな彼の言葉ににやける自分がいたりする。
甘えてんな、私。

帰り際に思ったのはやっぱり不安、離れたく無い、時間が止まれば良いのに、だった。
私はどんどん彼にハマってく。
彼はどうなんだろう。

スクランブル交差点のど真ん中で世界が終わっちゃえばいいのに、って思った。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
*me
kei/age23
*he
nori/age30
*we
koibito
**********
秘密恋愛日記
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ddh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる