かにしゃぶお取り寄せしちゃいます!

November 28 [Thu], 2013, 13:40
昨年、北海道に住む親戚からとっても美味しい蟹が送られてきたんですよね。

その蟹があまりにも美味しかったので、また食べたくなったんですよ。

北海道物産展がやっていたので買ってみようかと

百貨店に繰り出したのですが、そのお値段を見てまずびっくりしました!

家族の人数分を購入したら我が家の数週間分の食費が消えてしまいます・・・。

だからといって蟹一匹だとバトルになるしな〜って思って諦めましたよ。

また北海道の親戚が送ってくれたらいいんですけど、

そういうわけにも行きませんからね。

蟹を手頃な価格でネット通販で購入できないかと思って、探してみました。

かにしゃぶのお取り寄せの通販サイトを発見したんです!

かにしゃぶなんて贅沢ですよね〜。

身を剥いてありますから調理だって楽チンですよ。

しかも美味しくてプリプリのかにしゃぶがおうちで食べられるなんて素敵です。

早速そのかにしゃぶのお取り寄せの通販サイトを見てみました。

いろんな通販ショップがあるんですね〜。

どれにしようか見ているだけでもわくわくしちゃいますよ。

もうすぐ冬のボーナスだし、家族で美味しいものを食べたいです。

思い切ってかにしゃぶをお取り寄せしてみます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かに大好き
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddgp4443/index1_0.rdf