2006年09月22日(金) 12時05分
学校の友達の鏡をあたしがデコデコすることに、、

なかなかうまいな!

あー旅行いきたいわ!

 

2006年09月22日(金) 8時01分
眠いはぼけ!

が!今日もがんがります!

折畳みベッドにしてからやけに寝起きがいい、変えて良かった(´∀`)

今日 

2006年09月21日(木) 16時22分
今日クラスをやめた元ヤンに久々にあった、すげー嬉しかった、なんだかんだいって頼ってくれてたからなおさら。
元ヤンに話し掛けて良かったよ、じゃなきゃ友達じゃないもんな。
あたしが短大入ってはじめての友達らしくてそれもなんかうれしくて、、
感謝されればされるほど、頼られれば頼られるほど、友達で良かったって思える。出会えて良かったって思える。

あたしにはそうゆう友達と仲間しかいない、嫌いとか言いながら実は感謝してる。
人と出会えるっていうのはすごい素敵で、自分にとってプラスになる。
今までこのことに気付きもしなかった自分が情けない。
これからは人との出会いを大切にしていこう。


今まで出会ったすべての人に感謝したいとおもいます。そしてこれからも感謝し続けたいと思います。



なんかこの頃振り返り多いな!

(無題) 

2006年09月21日(木) 8時23分
なんか今日は電車混んでなかった!なんで?
いやいいけどよ


なんか眠くないぞ、何でだ?昨日はひぐらし見て、吉宗最終回見て、吉宗おもしろすぎる!めっちゃ笑ったし!

今、BGMはうたわれるものの夢想歌です。


ああー学校うぜー!けど、がんがるしかない!


孤独に歪んだ魂よ、
終着へと導いてやろうか、


うはー十三隊モエス\(^o^)/


眠くなってまいりました!

やべぇ 

2006年09月20日(水) 22時55分
ましであったよ、

もう一つの地上 

2006年09月20日(水) 11時06分
今日もう一つの地上配信ですな!
Kとカラオケ行こうっていってます!今日で休み終わりだからな(´∀`)

精一杯がんがるお!

ラジかるは何がやりたいのかお!笑


あー今日折畳みベッド届きましたよ!
やばいいいわ!うはーギザウレシス\(^o^)/
これで疲れずアニメ見放題だお!


明日は久々に一般の友達に逢うからできるだけのお洒落をしていこう!
たぶんパンクだろうな…‥笑

いやー今日は晴天でらっしゃって(´∀`)なかなかよきよのー

昨日はラブゲッCHUみて、直くんワロスー!
エアギアもう次は最終回か、、早いお!

腹へりまくりんぐ!

とりあえず 

2006年09月20日(水) 1時28分
今エアギアみてます!
けんけんー!かわいいわっ!


とりあえず相葉ちゃんの怪談のCM見た!
若い、、
可愛い、、
やべぇわ!


えーっと12時45分にKに起こしてと言われましたが、起きません。

寝起き悪すぎ!

とりあえず 

2006年09月20日(水) 0時46分
明日で夏休み終わりかよ!ありえん!寝たいぞ!しかもしょっぱなから朝一かい!


明日は有意義に過ごします。


あぁー学校いきたくない、まぁいいか!



勝んは氷帝!
負けるの青学!

おは 

2006年09月19日(火) 9時07分
ようございます。

あぁー疲れたー、眠いが荷物届くから起きてないと、明後日から後期の授業始まりますねー、めんどうだわ、本当。


これからは過去を振り返りながら歩くんじゃなくて前を見て、先を見て歩いていこうと思います、だから腕に付けてたミサンガはすべて外しました。
前に進むために、過去を振り返りながら歩いてるから成長できないんだ。


これからはみんなに心配かけないようにしっかり自立していこうと思います。
いつもありがとう。

To FX.K


これからはたくさんの人との出会いを大事にしよう!

がんばるぜ!

着いた 

2006年09月18日(月) 21時15分
着いたわー、ねみぃッ!

腹へりまくりんぐ、

とりあえずツタヤに行ってアニメ焼くDVDかわねば!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddfx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる