思いがけない話

July 18 [Thu], 2013, 20:15
初投稿よろしくでーす

おはようです!
ありがたいです。

おとついは中学校の時の友達と久しぶりにドライブに行ってきました。
最初はあまり乗り気はなかったけど思いがけない話も聞けて楽しかったです。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。


昨日始めて聞いたのですがこの名言って有名なんですか?

なんか難しい名言ですね。



お初の今日はまず、
2月18日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの
誕生花というのをご紹介させていただきます。

2月18日生まれの方々の誕生花は
金魚草(白) って花なんですよ!
とても素敵な花ですね

このはな、大好きです♪

金魚草(白) の花ことばは

清純な心

だそうです。
私的にはこの花言葉気に入ってます(^_^;

友達のブログもおもしろいよ。そのブログはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寅次郎山山
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddfdg353t/index1_0.rdf