嬉し過ぎて呼吸困難 

2006年09月11日(月) 14時17分

9日に誕生日を迎えました!!
当日はなんとみんなでずっき−が出演してる劇を観に!!2列目だと思っていたのがアリ−ナの正面!しかもセットが30?位前の近さ!かなり滑り込みで入場したので,あと少し遅かったら入れて貰えなかったな…

始まって早々にずっき−が目の前に!!☆○△▲□●◎※!!あまりの近さに息が止まりましたよ!

劇の内容はかなりシリアスだけど演出がすごかったな…役者さんたちのぱわ−をかなり感じました!

終わったあとは素敵なチケットを取ってくれたEさんを崇め奉りました☆本当にありがとう!

夜は音楽仲間のところに顔出しして…再度H寸とクズチと合流…って

玄関空けたらロウソク&ケ−キが!!マジ感涙!いつも迷惑ばかり掛けてるのに…ありがとう。

劇も招待して貰ったのに
素敵プレゼントまでもらった!ドラゴンボ−ル→これで私の願いは叶う!
青学ポロ→また大石ができる☆ミトンも着けちゃう!
色紙→みんなうますぎ!そして寝ろよコメントもいっぱい☆


かなり充実した誕生日を迎えられたよ!
みんなありがとう!!
大好きだああぁぁ

昨日は☆ 

2006年08月27日(日) 0時05分
KZHとH寸と先日の名古屋遠征の話しをするのにお気に入りのお好み焼き屋さんに仕事後集合!!最初からテンション高すぎました…

だって…語りたかったんだもん!!この二人はまじ面白い☆夜遅くまでありがとう!

今後のイベントの話しとかして・来月早々に合わせのリベンジ出来そうで楽しみ〜☆えへえへ
大好きなずっき−の劇も観られるし!!前日までの仕事頑張るぞ!!

行ってきました!!!! 

2006年08月24日(木) 15時39分

某ミュージカルを観てきました!!もう!すっごいよかったよ〜最後はアンコール曲で号泣。生で聞けると思わなかった!!明日のお好み焼き大会で語り合いだ☆

明日はイベント☆ 

2006年08月18日(金) 20時37分

クズチと晴海に参戦です!
明日お会いできる方はよろしくお願いします☆

オ−ル明けなんで目のクマはスル−して下さい(笑)

あと少しでイベント〜 

2006年08月17日(木) 10時55分

サイトも更新せず…なダメレイヤーです!

土曜日に晴海のコスイベントにひっっさしぶりに参加します!クズチと念願の漫画のコスともう一着☆もうすごいテンション上がりっぱなしです!ロケはちょこちょこやったけどコスイベント参加はアキロマ以来だぁ!
まだあと少し準備が必要だけど頑張ります!

うわっ☆久しぶり 

2006年06月25日(日) 1時54分

すいません〜最近mixiに片寄ってました〜あひ〜本日はト−クイベントに行ってきました〜いやぁすっごい楽しかった☆何かを始めたり創ったりする人を身近に見れるとパワ−貰います!
今日は某DVDのお陰で終始ハイテンションでしたよ〜 久しぶりに友達と買い物出来たし☆あまりにお揃いが買えたのが嬉しくてKZHからの写メを拝借☆ありがとう!!ちなみに私は真っ黒をチョイスしたのでわかりにくいですが3人お揃いっす(*^.^*)H寸とはストールも同じをゲット!みんな一日お付き合いまじありがとう!!!素敵な揺れもありがとう!!

おやつ…多 

2006年05月29日(月) 15時30分

母親が買ってきてくれたまい泉のカツサンド☆サンクス!!ミニミニでかわいい〜これが身に…(笑)

随分ご無沙汰っす〜 

2006年05月18日(木) 0時01分
最近またKZHとH寸のおかげでヲタクが楽しいです☆ てかイロイロあって今週末にデザインフェスタに参加してきます〜☆ てか自分キモチ悪いことにさかのぼってAさんからバトンを頂いてた事に今気付き…やってみる事に☆ ライフスタイルばとん 01起きてはじめに何をする? 目覚ましテレビorめざにゅ?を見る 02これだけは欠かせない,日常的なコトは? ヨ?グルトを食べる。英語に触れる。 03好きな食べ物を3つ挙げて下さい。 豆類・アボガド・パン 基本的には食べるの大好き☆ 04嫌いな食べ物3つ挙げて下さい。 極度に生臭いもの・わさび・からし 大人になれない… 05アナタが踏まれたくない地雷は? 内緒☆ 06ココ一週間+a嬉しかった出来事は?KとHと映画を見たコト遊んで貰ったコト 07ココ一週
間で悲しかった出来事は?自分の英語の実力を知ったコト 08今使っているシャンプー&リンス TAYAのオリジナル 09お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか? 右足首から 10アナタにとって恋愛とは めんどう 11恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? マジで恋愛したら転がる 12アナタの長所は? 明るい&基本的にどのタイプの人とも話しができると思う 13アナタの短所は? 筆不精・結構ル?ズ 14アナタを動物な例えるなら? 犬かな〜 15アナタのウィークポイント ツッコミ出来ない 16寝る前に必ずするコトは?ストレッチ・ホットミルクを飲む 17リラックス&ストレス発散にすることは? 食べる・友達に会う・漫画を読む 18好きな映画を3つ挙げて下さい「STAR WARS」「グラディエ-タ-」「シザ-ハンス
゛」 映画は好き☆ 19四季で一番好き季節は?全部好きだけど秋かな 20好きな香水・思い出の香水・毎日着けてる香水は? たまにtommy girI jeansのコロンを着けてます。柑橘系のさっぱりしたやつ 以上〜☆ 読みづらくて申し訳ない!ヲタ系の活動だとロケとオンリーが楽しみ☆

花見 

2006年04月10日(月) 21時16分

花見は先日近くの公園にて☆今犬の散歩担当なんでちょっと遠くまで足を延ばしてます。今週はあんまり天気が良くないみたいだな〜やだな〜 気温の変化が激しいので風邪を引かないように気をつけたいものです☆

世界最小 

2006年04月07日(金) 21時01分

フェアリ−ペンギ!しかも手編みのセ−タ−着てるし☆重油漏れ事故のリハビリ中なんだって。姉がメールに添付してくれました〜不謹慎だけどかわゆい☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像誠也
» 早朝勤務慣れてきました☆ (2006年01月28日)
アイコン画像誠也
» 新年引きこもり〜 (2006年01月07日)
アイコン画像誠也
» あけましておめでとうです☆ (2006年01月04日)
アイコン画像柚木
» あけましておめでとうです☆ (2006年01月03日)
アイコン画像誠也
» やばい☆ (2005年12月11日)
アイコン画像くず大佐
» やばい☆ (2005年12月11日)
アイコン画像くずち
» 夜デート☆ (2005年10月16日)
アイコン画像誠也
» 夜デート☆ (2005年10月16日)
アイコン画像くずち
» 夜デート☆ (2005年10月16日)
アイコン画像 誠也
» 御愛用☆ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddf9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる