はじめての脱毛サロン

March 06 [Wed], 2013, 22:41
この前、生まれて初めてあるところへ行ってきました。
脱毛サロンです!
他人に脱毛してもらうなんて、初めての経験だったので
心配だったりドキドキだったり。

そもそもどうして脱毛サロンに行くことになったのかというと、
友達との話題にあがったからなんです。
私の友達がすでにそのサロンに通っているという話を聞いて、
行ったことないし、私も行ってみたいな〜なーんてぼそっと言ったら
紹介してくれるということになったんです。
紹介してもらえるとちょっとおまけが付いたりするので、
私にも友達にもおトクなことがあるみたいですよ。

まずカウンセリングに行ってみたんですが、
恐れていた勧誘みたいなものもほとんどなくて、
割とあっさりと希望のコースだけ契約できました。
行く前にしてて脱毛サロンへの心配は、かなり余計だったようです(笑)

その後初めての施術でしたが、
これも痛かったらどうしようとかさんざん考えていたのですが
本当にほとんど痛みを感じることなく終了しました。
あれ、これだけ?って感じで、ちょっと拍子抜けしたくらいです。
この程度なら、今後通い続けられそうというのはいいことですけどね。

そんなわけで、これから脱毛サロン通い、はじめます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddeffi01
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddeffi01/index1_0.rdf