どうも僕です(・ω・) 

2005年10月31日(月) 17時10分
っと最近まぁよく迷子になるなる僕です。。

今日も距離が長いんかそれとも時間かけすぎのせいなんか。。
かれこれ数時間迷子です。

まぁ家にいてもする事無いんで歩いてる訳なんですがひたすらに迷子な僕でございます。

これって方向音痴なんでしょうか(ρ_-)

疲れた。。 

2005年10月30日(日) 14時15分
仕事探しもボチボチ開始(・ω・)

でも何もする事がないから夜はかなり寂しいかなぁ(*´Д`)=з

日記もネタが無く少し放置してしまい(ρ_-)o

誰か暇なヤツメールとばしてきやがれってんだ(`∀´)

ってとこで笑点お開き?!

はぁ(*´Д`)=з

ちままに感謝 

2005年10月24日(月) 2時05分
大阪でて三日目かな?

緊急事態発生?( ̄口 ̄)

たばこを吸いに外にでた俺は閉め出されガギをかけられてしまった。。。

うぅ(/_;)

ちままには嫌がらせを食らってしまったのにも関わらずちままにものすごい感謝を感じてしまう俺。。。

情けないです。(>_<)

でも死ぬほどうれしかった(*^ー^)

ちままは関西っ子なだけあってやたら冷たく接してきたけどなんとなしに心配してくれたんだなと勝手に解釈おかげで今どうに日記が打てる状況になりますた(>_<)

こんな良い友達を持った俺は。。(/_;)

泣いてしまいそうだった(*u_u)
どっちが年上か分からんくらい姉御チックなちままに少し引かれてしまいながら(多分)くーちゃんを思いだした。。

くうちゃんはいっつもひもじい思いをしてるんだ(殴

っと心に言い聞かせどうにかここに日記を打ってる俺が居るってな現状(誰も言ってる意味分からんわな。。

まぁ〜単純な話が外から家にはいれんのだよ)`ε´( 

何でこんな事になっちまったんか。。聞かれても俺が困ります(ρ_-)

何でって?
そんなん知るか(`ε´)

こんな状況になっちまったんだ仕方なかろぅ(u_u)

ちままに関西チックボケを入れろと言われ思いついたのがコレ。。

ヒデスケ女なんか捨てて俺と寝ろ?( ̄口 ̄)

寒くて何も思いつきませぬ。。。

ちままにシバかれる(-_☆)目が星?!

ってかシバかれる前に逃げなきゃ(((゜д゜;)))

大阪!? 

2005年10月21日(金) 23時59分
ついに大阪。。。

でっかな街を期待しながら大阪に飛び立ったわけですが。。
ついたトコは大阪は大阪でも隅っこ。。期待してたよりも静かなトコでした(><;)

まーでもこれから大阪侵略に向けての第一歩なわけで、これから徐々に大阪と言う所を知っていくには丁度いいかな。。。って半分諦めも入ってる俺でした(ρ_-)o

まーそんなとこで今日はおしまぃ(・ω・)/

めいぽ最終日 

2005年10月21日(金) 3時16分
大阪に行く為めいぽができなくなっちまう奈織ちゃんでし。。。

まーあれだ最初がこれもどうかと思うけどこれが初ネタじょヽ( ゜ 3゜)ノ

んまぁ〜全然あえなかった人やら今日も遊んでくれた人、アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
まーこれからはめいぽってより大阪奮闘記を主に書いていくことにするじょw



(@゚∀゚)σア! 誰か画像ののせかた教えれヽ(`△´)/
教えんと大阪で迷子になってやるヽ(`△´)/

をしこんなとこでぇぇかなっと。。。

では明日大阪行きもす。。。

みんなアリガトまた遊んでな♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像社長
» どうも僕です(・ω・) (2005年11月01日)
アイコン画像奈採
» ちままに感謝 (2005年10月30日)
アイコン画像のんべぇこと・・・
» ちままに感謝 (2005年10月30日)
アイコン画像ちむ
» ちままに感謝 (2005年10月28日)
アイコン画像奈採
» ちままに感謝 (2005年10月24日)
アイコン画像社長
» ちままに感謝 (2005年10月24日)
アイコン画像ちむ
» めいぽ最終日 (2005年10月21日)
アイコン画像ママ
» めいぽ最終日 (2005年10月21日)
アイコン画像社長
» めいぽ最終日 (2005年10月21日)
アイコン画像っぴ
» めいぽ最終日 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる