(無題) 

January 15 [Fri], 2010, 0:04
やあやあ。

明日あたりデイジーを買ってしまおうかなと悩んでいるよ。
ちなみに明日は卒業認定テストですよ(^0^)


あの人の新しく好きになったコが雑誌の表紙一面にデカデカと載っていたよ。
付き合えるといいね〜
もうアタックしてるところ見ても何とも思わないよ。
でも今日あの人に会ったら髪が伸びてて去年の5月ごろみたいでちょっとだけ泣きたくなった。

幸せになってほしいね。

(●´Д`●) 

January 12 [Tue], 2010, 22:09
今日は朝から殴られて若干ブルーだったけど学校行ったらふつうに楽しくてよかった♪

お昼ご飯の時間とかみんなで喋ったら憂鬱な気分消えた!
体育の時間とかみんなで騒いだらめっちゃ楽しかった♪
みんな好き●´ω`●

放課後はあさみちゃんの誕生日パーティーしにいくちゃんとあさみちゃんとわたしでカラオケ行ってきた!
それからお好み焼き食べ放題行って食べまくった(^0^)デブ


あ〜なんか学校楽しすぎて家に帰るのダルいや〜

なんか最近前より更にいろいろされたり言われたりするけど、ひとしきり怒ったり暴れたりした後は謝ってくるからなんか許しちゃうんだよな。
わたしが悪いんだろうし。
しゃーない。

(・ω・)/ 

January 11 [Mon], 2010, 21:00
生きてるよ〜

最近はアリス展行ったりワンピース見たり部屋を掃除したり風邪引いたりダラダラ無計画に生きてるよw

学校始まったけど今は恋愛もイザコザもなく安らかな日々w
恋愛めんどくさくなって投げ出しちゃったw彼は友だちでいるほうが絶対楽しいな…て思ったらあっという間にめんどくさくなってしまった(^0^)

ワンピースやばかったw
あまり腐女子狙ってなくて爽やかでいいね!たまに腐女子的要素があってそのチラリズムなかんじに禿げた(^0^)
やっぱりルフィめっちゃかっこいいしね!

銀魂も映画やるし見に行かなきゃなあ。高杉出るしね。
土方がみんなに愛されて蔑まれてればわたしは幸せです。
土方の眼球噛みたい

あ〜恋愛終了すると腐女子スイッチがwww

バイトしなきゃ(^q^)

へい 

January 08 [Fri], 2010, 0:07
買ったよ(・ω・)/
ニクソン(・ω・)/

意外と安かった。
だから無難に黒とか買う予定だったけど遊び心で紫なんか買ってしまいましたw
秒針が黄緑でけっこうかわいいんだよう。明日から時計に合わせてコンバース履こうかな。
しかしすぐ飽きそうwww

とりあえず時間を気にするクセをつけよう。

明日学校始まるしそろそろ寝ようかな。

ちゃぷちゃぷ 

January 07 [Thu], 2010, 12:34
今から前にお世話になってたカウンセラーさん?に会いに行くよ!遅くなったけど大学とかの報告をしにいくわよ。

その前にあべにちょっと会ってノロケを聞いてあげるのよ。
あいつコンチキショー。

あとBaby-Gを買う予定。やっぱり時計は持たなあかん。ここ3年くらい時計とゆうものを持たなかったけど大学生になるわけだしお年玉貰ったし買おうかな的な。完全防水でなかなか壊れなくてデジタルなごっついやつ欲しい。服が柔らかいかんじだから時計はガッツリしたいのよね。

は〜。

ぴよっ 

January 07 [Thu], 2010, 0:06
ひよこ可愛すぎる。

部屋を片付けてるわけですが…とりあえずもうとにかく捨てる捨てる捨てる!

これ終わったらカーペットもカーテンも机も買い換える!
大学生活を迎えるにあたっての大掃除だよ!

明日は…
0800起床
0830掃除機かける
0845雑誌整理
0930服整理
1050準備
1135出かける
こんなかんじかな。

用事終わったら…
おやすみプンプン5巻
リキッドライナー
アルバム
買って帰宅〜

そしたらまた片付け。

明日中に服の整理終わるかな…
終わらない気がする…

壊れるほぉど愛〜してむぉ〜 

January 05 [Tue], 2010, 10:17
ジャンティークでラグランのバンドTシャツ買えたんだよ。
80年代モノだからちょっとボロいかんじがまたたまらない。
しかもスティング好きだから即決だったよね。
古着やっぱり大好きだぞな。

(無題) 

January 03 [Sun], 2010, 2:11
お腹痛すぎて目覚めた。
痛すぎてハゲる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめめめだま
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりたむ
» うp (2009年12月29日)
アイコン画像くま
» ( ̄ー ̄) (2009年12月24日)
アイコン画像えりこ
» ひひ (2009年12月18日)
アイコン画像(^(エ)^)
» つりー (2009年12月17日)
アイコン画像(^(エ)^)
» あふたー (2009年11月30日)
アイコン画像えりこ
» うまま (2009年11月20日)
アイコン画像(^(エ)^)
» (無題) (2009年11月15日)
アイコン画像(^(エ)^)
» ああああああ (2009年11月07日)
アイコン画像(^(エ)^)
» (無題) (2009年10月22日)
アイコン画像えりこ
» こめんと (2009年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる