にひひひーん(、∀゜)/ 

March 20 [Thu], 2008, 15:53
今日は、なぜカ学校休みだったぜ\(^o^)/←
朝から 気分良レ|ねえー★:)


部活あたけど、無断欠席(^ω^)
行くつもリだたけど、起きたら 
もお部活始まってル時間だたね(∵)!うんうん
だから もおちよっと すりーぴんぐ(゜Д゜)bb←

んで、12時前に起きて
レ|ろレ|ろ冷蔵庫あさったら
あいす()出てきたぜ
そんで、親に目悪レ|ことバレて
「本間、パソコンばっかしとるから
             こんなことになるんや
て、愚痴愚痴ゆあれなガら メガネ屋さん行きました(;_;゜)

それで、とりあえづ視力検査★
前の結果は両方2.0のA
しカし・・・今回の視力検査は・・・



両方0.2のD

お父さん あ然(゜Д゜)・・・・
そりゃそだよね(^^) ごめんなさレ|or2

んで、眼鏡選び★
前、友達の赤だてをした時に「赤似合うやん!」ってゆあれたから
赤にしよーと思ったけど、レ|ろレ|ろあって
迷っとったら、紫の眼鏡あって そっちの方ガ珍しレ|し
可愛レ|かったで そっちにしたよん(^^)★゜
で、25日出来上ガルらしーから
その時に  画像あっぷすルぜーレ|(・⌒`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちゆ―○2

すきすきす
おんがく
ばんぷ
あじかん
らっど
ゆL|
あL|こ
ぽるの
ちゃっともんち―
えぐざレ|る
えレ|ちわレ|
おんそくらレ|ん

ふく
がーリー
かじゅ
古着

ぱーそん
おかだ まさき
ひらおか ゆうた
ふれんづ
ふぁみリー

こんな あたUをすうきになあーて





最新コメント
アイコン画像
» にひひひーん(、∀゜)/ (2008年03月24日)
アイコン画像ぴんきー
» にひひひーん(、∀゜)/ (2008年03月23日)
アイコン画像ゆり
» にひひひーん(、∀゜)/ (2008年03月23日)
アイコン画像ぴんきー
» にひひひーん(、∀゜)/ (2008年03月22日)
アイコン画像ぴんきー
» にひひひーん(、∀゜)/ (2008年03月21日)
アイコン画像鹿
» ○3者面談 (2008年03月20日)
アイコン画像鹿
» ○3者面談 (2008年03月20日)
アイコン画像鹿
» ○3者面談 (2008年03月20日)
アイコン画像ゆり
» ○3者面談 (2008年03月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» あぺぺぺ^(∵)^ (2008年03月15日)