第12歩 たるたる 

August 13 [Sun], 2006, 21:05
というわけで、同じギルドの北京原人さんから引き継いで日記。

8/12はひたすらタルノトで狩りw

(その前に、でかい黒騎士に殺されたことは内緒w)


パパンとトビさんはアルマンシアで狩りをしてたみたいですなぁ〜。
カマキリ恐くないのかなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、お次は・・・って、北京原人さんしかいないしw
よろしく〜(´・ω・`)/~~

第11歩 ありゃりゃw 

July 30 [Sun], 2006, 22:54
気がつけばBLOGを10ヶ月近く放置w

そんなこんなですが、コルムは地道に継続中。

そして気がつけばLv100に・・・

わーいヽ(´ー`)ノ



出勤時間が早くて、土曜しかINできないのが難点ですなぁ・・・。

第10歩 ありゃりゃ 

September 23 [Fri], 2005, 1:19
今日は、オニク地下1とタル地下2でギルハンしました。

コカトリスは足が速くてきらいです。

今日のギルハンですが・・・、鯖落ちで終わってしまいました・・・

なんとかならないのかねぇ・・・

第9歩 かなりおひさ〜 

September 21 [Wed], 2005, 1:31
うわ〜・・・

だいぶほったらかしてました・・・

ギルドのほうは、初代マスターが隠居してしまったりと

いろいろとありましたが、

現在も鋭意活動中です〜。


コルムもいろいろとアップデートされましたが・・・

鯖落ちは変わってない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

(もう少し安定したらいいのにねぇ・・・w)

第8歩 新大陸 

February 24 [Thu], 2005, 2:37
はい、というわけで新大陸行ってきました。

シハとイノルト・・・

モンスターにぼこぼこにされましたとさ。

バッグが欲しいなぁ・・・

第7歩 人質ごっこ 

February 21 [Mon], 2005, 2:32
今日は、ギルハン後にまったりしていたら、

なぜかこうなりましたw



称号が気になりますねw

第6歩 うさぎぱんだ 

February 17 [Thu], 2005, 23:51
ジュウに、なぞのうさ耳、パンダ盾集団がw



みんな違うギルドだし…w

第5歩 所持金がぁ+占い 

February 03 [Thu], 2005, 1:16
万年貧乏FTの私ですが、先日のギルハンの戦利品山分けで、

気が付くと



やほ〜い♪
2M達成。

***********

ハンドルネーム占いの結果



ん、成功運がC・・・
どうなんだろう? 何の事で失敗するんだ〜w

第4歩 コスプレですか〜 

January 22 [Sat], 2005, 3:54
今日はINしたら、ギルドの面々が変な格好に・・・
何故か私も変身させられたり〜



ちょんまげが気になりますね〜w

第3歩 いっぱい・いっぱい 

January 12 [Wed], 2005, 2:45
最近、ギルドのメンバーが増えて30人になりました。いっぱいです。
(半分くらいの人と会ったことが無いのは内緒です。)

最近、ギルハンで青袋がよく出ます。いっぱいです。
(あまり、引き取り手がいないのは内緒です。みんな慎み深い?)
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北京原人
第12歩 たるたる (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dddd1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる