嶋田 久作 

November 26 [Sat], 2005, 17:02
吉宗でた ストロベリー
嬉しかった 4000円ででたかぼちゃワイン

門倉 健〔横浜ベイスターズ〕 

November 24 [Thu], 2005, 22:10
昨日ラブホテルに彼女と行った
一番高い部屋にした
最上階で部屋に露天風呂がついてやがったプー
あれはイイプー プー
気持ちいい  混浴もいい  予想以上にいい  テンション上がっていい
金持ちになって 露天風呂 サウナ付の家を建てようとおもう
プー プー 実弾がでてしまった

阿藤 海 

November 22 [Tue], 2005, 23:09
押忍 番長で出ました日の丸
1ゲーム連チャン5回はしました
レギュラーでJACハズレもありましたバブー
今日はついていました

アゴ勇 

November 21 [Mon], 2005, 22:37
今日は風邪がだいぶ良くなりました走っている人
今日はおかんが知り合いに貰ったようかんを食べました
 よーかんがえて よーかんでたべました筆おろし

こんばんは 

November 19 [Sat], 2005, 0:06

こんばんは ブログです 初ブログです 
パソコン持ってないので漫喫で作りました
これで一人前のブロガーですめし 山盛り
パチスロで勝ちたいです ナイフとフォーク
押忍 番長で出したいです それでは またね ぶた様

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさ
» 門倉 健〔横浜ベイスターズ〕 (2005年11月25日)
アイコン画像あさ
» 阿藤 海 (2005年11月23日)
アイコン画像あさ
» アゴ勇 (2005年11月22日)
アイコン画像あさ
» アゴ勇 (2005年11月21日)
アイコン画像あさ
» アゴ勇 (2005年11月21日)
アイコン画像あさ
» こんばんは (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddd777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる