どうも〜! 

May 05 [Sat], 2007, 12:07
二回目こんにちは!にぼしです(^^*)~
昨日は故意があったわけではないのですが、何故か一駅分歩くはめになって結構歩きました。
歩いた後って自分の運動不足も伴って、かなりふくらはぎが痛くなるのですが・・・
私だけでしょうか。(笑)
今日も歩きたいなーと思っているのですが、特に予定も無いので原料だけになってしまうかも・・・・

ご存知のようににぼしは学生なので、もちろん家族と暮らしています
でもダイエット中って家族が煩わしくないですか・・・?
ドーナッツとか買ってくるし、誘惑しないで・・・って泣きたくなりますTT←泣いてるじゃん
今日もミスドでドーナッツ&コージコーナーでケーキを買ってきて滅茶苦茶食べたいですよ〜
でもここで我慢するのがにぼしクオリティ!絶対に食べませんよ〜^^*
一人暮らしだったらこんな思いすることもないのに〜と思ったりもします。
「食べなよ〜ダイエットなんてしなくたって大丈夫だよ!自然に痩せるから!」とか言われると
流石に多少は心が揺らぎますよねェ。やめてほしいです(笑)

それでは、とりあえず昨日の朝昼晩のメニューを記しておきますね
朝:9時30分起床で食事;(休日なので遅いのです・・・)
サラダ一皿(ごまみそで。)
味噌汁一杯(何故かマカロニと卵がはいってた・・・)
餃子三つ(ポン酢で食べました)
烏龍茶2杯(普通のサイズのコップです。)

昼:1時ごろ
サラダ一皿(ゴマドレッシング)
お吸い物一杯

夜:外出していたので六時ごろマック
ポテトMサイズひとつ

ぶっちゃけ夜が誤算でした・・・・なんかそう言う雰囲気になっちゃって
なんか食べなよ〜みたいなノリで食べてしまった・・・・ああああ。

はじめに! 

May 04 [Fri], 2007, 11:53
皆さん初めましてコンニチハ★
ダイエット現在進行形!な、「にぼし」と言います。以後お見知りおきをば・・・。
さて!一応女の子なにぼしですが、年頃の女の子なら誰でも見た目は気になりますよね。
着れた服がはいんねえ!とか、私ってにきび多いな〜とか・・・。

にぼしも・・・・。やっぱり綺麗になりたいのが本望です。(照)

現在高校一年生のにぼしですが、やっぱり可愛くなりたいって凄くおもいます!
ただ自分に自信がないのが現実・・・・だから外食とか、お出かけもすきじゃありません。
可愛いお洋服は大好きです。でも私なんかが着てもなあ・・・と思ってしまいます。ってかウエストきつくてきれないし(笑/えない)
小学校のころはませませで恋愛なんかもしていましたが(笑)現在は男の子に恋心を抱くなんて事自体が無謀に思えて特に格好いい!一緒にいたい!と思う人もいなくなってしまいました。

で。ダイエットしようって決めました。
こんなふうにブログを作ったのも自分への戒めであり、他人に読んでもらうのが真の目的ではないのですが趣味がてらにこんな形にしてみました^^
もし私もダイエットしてるー><というかたがいらっしゃったら是非コメント欄に書き込みしてください!
私自身とてもモチベーションがあがると思うし、一緒にがんばるってなんだかいいですよねv

現在の身長と体重・・・。
お恥ずかしいことに159.6で58.6キロあります・・・あわわわわわ・・・。
実際、160センチであったら平均体重は50キロですよね。
健康のためにも、自分のためにも平均体重にはなりたいんです。て言うか40キロ台になりたいです;
あと私、間食はまるでしてないんですよね・・。間食しててこれだったらやめればやせたのに
間食しないのにこれじゃあ・・・・ね。
運動は全然する機会が無いので(部活も文化部だし;)やっぱりウォーキングと減量を主にやっていこうと思います。

みなさん、お互いにがんばりましょうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぼし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・アート
    ・ペット
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる