(無題)

December 28 [Tue], 2010, 23:39
支部の募集年賀状、20枚いってもまだあと20枚ある…。身内友達に出せる元気がない。

(無題)

January 29 [Fri], 2010, 0:56
冷蔵庫の猫ども(・∀・)

クマandマルコ

January 22 [Fri], 2010, 18:53
友人作クマルコ!!!!!

卒制しんどっ

January 07 [Thu], 2010, 20:21
私のことを励ましまるこ(^ω^)

ニャン公

January 05 [Tue], 2010, 10:34
同じポーズで寝てる猫達…(^ω^)

青い羽根が生えたパイナポー。

December 21 [Mon], 2009, 0:22

こいつ動く…動くぞ…!<●>三<●>

ってことで作ったフラッシュをgif保存して出してみました。
足しか動かない…つまらん……?
まぁそう言わず…^p^

初心者なんだからしょうがない(´・ω・`)
改善の余地ありですね…。ううむ…。

そしてこの顔である。

December 12 [Sat], 2009, 2:12

友人のためにメラメラのあの人のケータイ待ち受けを作ったよ!

顔が完全にふざけているのはしょうがないことだ。
帽子とか後ろの絵とか完全に変なのはしょうがないことだ。

作ったの私だからね。しょうがない(´_ゝ`)

しかし作ってて思ったけど、最近の携帯のサイズデカイな…。
480×854ってなんだ。でか過ぎるだろ…!!
私のなんて240×320なのに…。私の携帯が古すぎるのか?

うーん・・・。

これ欲しい方は  も  し  も  !! いればご一報ください^^
無断で取るのはいくない(´・ω・`)

紅葉in鞍馬

November 27 [Fri], 2009, 18:49
真っ暗の中に紅葉すげぇ!!

ニコラウス^^

November 25 [Wed], 2009, 23:01

授業中制作するニコラ^^オリジナリーですよ!

クリックひとつで簡単ですね^^

冬のお菓子その2

November 18 [Wed], 2009, 9:57
シャル嬢はうます(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エコ
読者になる
1989年10月18日生。
ハマるキャラは大体一緒。
最近友達にも理解されて
きてる。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE