やっぱりオルビスw 

April 06 [Fri], 2007, 0:11
いろんなダイエットシェイクを試してきましたが、味ではやっぱり、オルビスさんのが一番!!

よくある、粉を溶かすやつやなくて、フルーチェみたいな感じの液体を牛乳で割るタイプやし、舌触りが滑らか!!味もほんとにフルーチェみたいで美味( ´艸`)

何より嬉しいのは、値段も手ごろってとこよな〜

置き換え方のダイエットは、夜にしたほうがいいのはわかりつつ・・・
バイトがあって夜の置き換えが出来ない・・・(;´Д`A ```

***体重***74・4kg
***体脂肪**35.3kg

ほぼ変化なし


ダイエット開始!! 

April 04 [Wed], 2007, 19:26
久しぶりに体重計に乗ったら、74.6kgもあった・・・
高校の時にしたダイエットで1番痩せてたときは、62.0kg

ってことは・・・12.6kgも太ってる!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

やばい・・・やばすぎるよ・・・


ってことで、ダイエット開始。

身長⇒165cm
体重⇒74.6kg
体脂肪⇒34.6%

これが、スターコンディションです。
よっしゃ!!がんばんで!!

何ダイエットをするかは、考え中。
とりあえず、しばらくは買っては途中でやめていたダイエットシェイクを消化していこう・・・
学生はお金がないんです・・・
もったいないしね(;´Д`A ```
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる