aaaaaaaaaaaaaaa 

2006年10月15日(日) 23時07分
嗚呼・・・・・・・・・・

血が止まんない。

最近全てが嫌になる。

お知らせ 

2006年10月07日(土) 21時31分


(↑別に入院してるとかぢゃないですよ-w) え

え-っと・・・・・、

放置してしまって申し訳ないです。

(見ている人はもう居ないとは想いますが、)

管理人の自傷癖が再発してしまい

精神的に病んでいるので

しばらくの間

このブログを休止することにしました【謝】

また再開するつもりですので、

その時はよろしくお願いしますっ(´Д`从´Д`)

・・・・・・・。 

2006年09月29日(金) 22時01分
〜昨日の夜1時の出来事〜

再放送のGTOを

見て「こんな教師がおったら楽しいんやろなぁ。」

とか想いつつ

CMのときに席をたったら

テーブルのかどで


足の小指を強打っ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


(。´-ω-)?


(。´-ω-)??


(。´-ω-)???


(。´-ω-)????


(。´-ω-)?????




煤i´Д`‖!!!!!




ぬあぁあぁああぁあぁ゛!!!









アイタタタタタタタタタタタタタ


タタタタタタタタタタタタタタタタ


タタタタタタタタタタタタタタタタ


タタタタタタタタタ!!!!!【壊】




えっとですね、

何か、ぶつけた瞬間

「グヂッ」


とか云いました。


痛すぎて

穏やかでは

いられませんでしたよb
  ニコッ


いやぁ〜

でもまぁGTOは

何回見てもおもしろい(Φ∀Φ)

あの時はまさか

松嶋奈々子反町隆史が結婚するとは

想ってなかったなぁ(゚Д゚)

女の恨みは・・・ 

2006年09月28日(木) 0時06分
あ-、どうも-b

最近

認知症(ボケ)にかかり気味の

管理人で-すb


【症状】

(part@)

あれ?さっきまでココにあったメガネが無い・・・・・・。

どこ逝ったぁ〜〜〜〜〜〜!!??

神隠しかぁああぁあぁぁ゛(´Д`*=*´Д`)!!??


と、想って

必死に捜索していると












自分が持ってました♪


(PartA)

えぇ〜

お風呂あがりにパジャマを着ていると










パンツをはくのを忘れてました♪

何かスースーすると想って氣が付いたんです(´,_ゝ`)


(PartB)











ん?今って~何年だっけ?


と云うか自分は何歳?






本気でそう想うときが多々あって困ってます(。´-ω-)





今日の「いいとも」テレフォンショッキングのゲスト


・・・・・・松浦○弥(゚Д゚メ)!?

なぁあぁああ〜〜にぃいぃぃ゛〜〜!!??



師ねよ、このしゃくれ女


お前みたいな奴は


死んでも許さんbbb




おっと。興奮気味になってしまった。

申し訳ないんだヌン。


けど本気で最低な奴です、あのしゃくれ女は。

あいつのせいで自殺者まで出ました。

過去の話は忘れたいけど、

あいつの顔を見ると一生忘れれません。



平気な顔して仕事してる


あいつが許せません。


こんなに人を恨んだのは初めてです。



ん・・・・・・?

あいつも恨んでるけど

週刊誌の奴等も一緒か。

ついでにハロプロとFRIDAYの奴等も

師ね♪


松浦○弥を見てると


あの出来事を想い出して


吐きそうになるんです。


冗談で云ってるんぢゃなく


本気です。


誰でもいいんで


あの女を


芸能界から


追放して下さい。



本日は

愚痴で終了させて頂きますっ

最後まで見てくれた方、

ありがとうございます(*´Å`)

ぬ-ん 

2006年09月26日(火) 20時43分
いや-

今朝の地震

結構すごかったですねぇ-!

おかげで目が覚めちまったヌンε-(´Å`*) え


で、時間がありすぎたので

DvDを見ることに。

再びバトロワ 藁

【BR法】

注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋)

BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。制限時間は3日間。生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は全てその罪を問わないものとする。



↑つまり・・・・・・・・・


自由だぁああぁあぁ゛〜〜〜っ!

何でもありってわけですねb

なんて素敵なゲームなのかしら♪


うん、実際に

こんなのあったら


困りますから!!!!!!!!!!

うぅ〜ん、

何回見ても

コレはやっぱり・・・・・・・・

大号泣だっ【泣】(シツコイYO、師ネ♪)

えぇ-っとココで

TもUもまぜた

管理人が好きな

【名言集】

・もう勝手なことは厳禁でーす
私語もだめだぞー
私語をする奴にはっ……
先生つらいけどナイフ投げるぞぉーっ!


・俺達は・・・かつて俺達を戦いあわせてきた全ての大人を許さない。
共に立て。共に戦おう。俺達は今、全ての大人に宣戦布告する。


・あたしの全存在をかけてっ、あんたを否定してあげるっ!

・神様・・・、冗談だったらやめてください・・・・・。

・私はただ、奪う側に回っただけよ・・・?

・知らない事とかまだたくさんあるのに、何でこんな所で戦争なんかしてるんだろう・・・。

・今日はちょっとみんなに戦争してもらいます。

・最後に、ええ友達ができてよかった・・・・・・・。


はい、感動〜〜〜っ

鼻水だぁあぁああぁ゛〜〜〜♪





ちょっと最近、ネタがなくって困ってます(*´Å`)

何かいいネタ落ちてないですかね???



暇-(PartA) 

2006年09月25日(月) 22時19分
えぇ〜

ただいまの時刻10:20

妹がまだお風呂に入ってません。

誰か注意してやって下さい。

え〜と

今日、なんか急に

学校に逝きたくなりました藁(原因不明の症状b)

10月になったら逝こうかな(ノ∀`*)

で、佐藤氏のブログに「バトロワ」という言葉が出てきたので (いきなり話題が変更いたします。)


何となく「BRU鎮魂歌」を見ましたb

忍成君の演技・・・・

下手くそだ。ブハ

でも嫌いぢゃないb(←聞いてない♪)

【感想】

やっぱ感動するぅうぅううぅ〜〜〜ッ!

何度見ても泣けます。

大号泣だぁあああぁあぁ゛〜〜〜ッ!

やっぱ深作監督の作る映画は最高ですな。

まぁUは途中から健太監督に代わったけども・・・。

1つ云えること。

終わり方が微っ妙〜〜〜!

さらに続編が出ることを期待b え

まぁ、ありえないですが。

でもあれですねぇ

バトロワ見たら

「友情」とか

「信頼」とか


そう云うことについて考えさせられます・・・。

ただ残酷なだけぢゃないのが好きです(つ∀`)

皆さん、クラスメイトは殺しちゃ駄目ですよ! (←ええ、知ってます。)


・・・・・たしか、数年前

BA-TSUにバトロワの制服らしき物が売ってたなぁ。

ラフォーレにBA-TSUなくなったのが淋しい。(だから誰も聞いてないって♪)



暇- 

2006年09月24日(日) 20時13分
今日は

妹の運動会があったけど

逝きませんでした。藁

寝坊・・・と云うか最初っから逝く氣なし


〜某ショッピングセンターにて〜

親と食品売り場で買い物してた時、

目の前を通った小さい姉妹に



ものすんごい

見つめられました。



うん、大丈夫。

喰ったり、襲ったりしないからb



管理人の格好に

よっぽど興味があったらしく、

そのあと数分間

尾行までされますたbbb


う〜ん・・・・・・・あれは万引きGメン(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ???

そんなに珍しかったのか???

もし小さい女の仔ぢゃなかったら

跳び蹴り してましたけどね♪(※暴力はいけません。)

あの仔達も将来、ロリ服とか着てるといいなぁ(#´∀`#) え

ときどき、街歩くと

変な目で見られることがあります。

大人ほど冷たい目で見てくるんですよね。

あぁああぁあぁ”〜〜〜ん???

見てんぢゃねぇ〜YO!!??
(まぁやだ!お行儀が悪い!)


本ッ当、大人は理解者が少なくって困ります。


と云うより、自分の住んでる場所が

田舎だというコトも、変な目で見られる理由の1つですね。

都会だといろんな人が居ますからねぇ(´,_ゝ`)

嗚呼-ッ

早く上京したい(´Д`从´Д`)!!!

検索 

2006年09月23日(土) 21時18分
はい、どうもノシ










ネタが無いお??!!



と、云うことですので

本日はサボりますん・・・・・b




[You Tube]で、





「チョコボーイ」

と、検索してみて下さい。

個人的にですが、


死ぬほど笑えますbbb

とくに「電車」のやつが。【死】

平凡 

2006年09月22日(金) 21時57分
今日も平凡すぎる1日でした。

【1つ嬉しかったこと】

モヘアカーデ届きましたぁ-

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ルンルンルンルンルンルンルンルンル〜ン♪【壊ッ】


配達員:「えっと、合計で9340円になります。」

σ(´Д`*)!!??


9340円・・・・・・・・・・・。

何か、お財布が軽くなったお???

学生(?)の自分にとっては、結構キツイ出費でしたね【藁】

でもSEX POT大好きやし、

仕方ない。

嗚呼〜

10月はガゼとアリスのCD買いたいのに・・・

慶太のソロデビュー曲も・・・・

アンカフェのもまだ買ってないし・・・・・

寒くなるからライダースも欲しい・・・・・





「同情するなら



金をくれぇえぇええぇ"(壊」
【完】


えぇ-、ネタが無いので

〜好きなお笑い芸人一覧〜(←明らかにどうでもいいですね。)

◆中川家
◆non style
◆インスタントジョンソン
◆タカアンドトシ
◆FUJIWARA
◆ロバート
◆パッション屋良
◆磁石



自分的に「non style」

めっちゃおもろいですbbb

[YouTube]で検索して

見てみて下さい(*´艸`)

あと、インスタントジョンソンの

「デパート恋物語」ってコントも爆笑ですよbbb




・・・・・っえ〜と

え〜と

そうですねぇ・・・・・

ネタが無いので

消えますッノシ

━─━─━─[もう、サボりま線]━─━─━─━ 

2006年09月21日(木) 18時48分
最近またサボり癖が・・・・・・・

スマイル0円で許して下さいっ(◎´∀`◎)/”[←ご自由にどうぞ]



と、云うことで姫からのバトンやりま---す!

◆お名前と年齢を教えて下さい。◆

お名前⇒・・・まゆですb
年齢⇒え〜、あれ?何歳だっけな?忘れましt  (※ボケではございません。正常です。)



◆X系を好きになったのはいつ頃ですか?◆

中2ですb
最近ですね藁
新規だぬん(´,_ゝ`)

 
◆初めて好きになったバンドは?◆

Dir!!!
京サソのライヴパフォーマンス・デス声・シャウト最高!


◆今、本命バンドは?◆

本命と云われますと・・・・・・・
どれでしょうかね【悩】
やっぱガゼかな-!?
う-んアリス九號.・・・?


◆V系以外で良く聴く歌手またはバンドは?◆

実は、死ぬ程w-inds.が好きです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
w-inds.の曲は毎日聴いてますッbbb
慶太のソロデビュー曲楽しみ!


◆X系を好きになってから変わった事はありますか?それはどんな事ですか?◆

変わったこと・・・・・
服の趣味が変わった!
コレはかなり大きな変化ですねb 藁


◆V系を好きになってから新しい友達は出来ましたか?

リア友では居ません・・・・・。
淋しいお・・・藁


◆嫌いまたは苦手なバンドを教えて下さい。理由も◆

V系で、ですか?
それともV系以外で、ですか?
どっちか分かんなぁ〜い♪ キャピッ(←師ね)

◆好きだったけど嫌いになったバンド教えてください。◆

どっちか分かんなぁ〜い♪(PartA)

◆V系全般の中で好きな曲5曲おしえてください◆

ぶっは!!!
5曲とか無理です、無理ですッ!


◆これからもV系を好きでいられる自信はありますか?◆

あります、ええとっても(ノ∀`*)

◆これを5人に廻してください◆

5人・・・・・・
居ませそwww
ココでおしマイケルかしら煤i゜Д゜*)
だって・・・5人とか居ないんですもん。



えっと

昨日は

手首を切りました♪

よぉ-く切れるカミソリで。



・・・リストカットぢゃありませそ-!

いや-、まいったまいった!

リスカぢゃないです。

痛いのは大好きですけど♪

お風呂場に置いてあるカミソリが

落ちてきたんですよ。

んで、馬鹿な自分は

落ちてきてる物体が

カミソリやと氣付かず

キャッチしようと手を出しまして♪

切れた瞬間は痛みは無く・・・・

その代わり

大量出血♪

傷口から

あっと云う間に

血がぶわぁ〜。

しかも

しばらくして

やたらズキズキするお???

誰か、「痛いの痛いのdでいけ!」して!!!(←大量出血で師ね♪)

いえいえ、本気で想いましたよ【爆】

だってカミソリって

他のと痛さが違うんですもの。


血だって止まりませんし!

嗚呼〜

1日たった今でも

まだ痛むし・・・。

傷口を手で広げてみたら

傷口復活だし・・・・・・・。

きれ-いに

スパっと切れてましたからね♪

はぁ-


では、本日はこのへんで!

明日更新するかな?藁

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しいな
» aaaaaaaaaaaaaaa (2006年10月18日)
アイコン画像しいな
» お知らせ (2006年10月14日)
アイコン画像悠大
» お知らせ (2006年10月11日)
アイコン画像みき
» お知らせ (2006年10月07日)
アイコン画像みき
» ・・・・・・・。 (2006年09月30日)
アイコン画像管理人
» ・・・・・・・。 (2006年09月30日)
アイコン画像しいな
» ・・・・・・・。 (2006年09月30日)
アイコン画像管理人
» 女の恨みは・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像みき
» 女の恨みは・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像管理人
» 女の恨みは・・・ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddd-bbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる