トイレの神様ドラマ

January 19 [Mon], 2015, 20:14
結構前に、トイレの神様がはやりましたよね!?

歌がものすごくいいって言っていましたよね。

私も、この歌が大好きでした。

いつも、トイレ掃除をするときに歌いながらしていました。

それで、その歌のドラマがやっていました。
芦田愛ちゃんが出ていました。

あの時はめっちゃ幼いですよね!!!!

めっちゃ可愛いです。

それで、トイレの神様の歌のドラマがやっていてほんとに、面白かったです。

面白かったって言うより感動いたって言うか、お勉強になりました。

まず、家族、5人ですんでいたんです。

すぐ隣に、おばあちゃんとおじいちゃんが住んでいたんです。

それで、家族5人って言うのは、子供が4人と母親だけでした。

父親は離婚したみたいです「。

それで、これは、1番したのこの物語です。
1番下の子は、おばあちゃんと仲が良かったんです。

おばあちゃん子だったんです。

それで、何かあったらいつもおばあちゃんのところに行っていたんです。

それで、

ある日突然、おじいちゃんが亡くなってしまったんです。

それで、寂しそうにしていたおばあちゃんを見て皆は、1番仲がいい、1番したの子をおばあちゃんの家に住ませることにしたんです。

それで、おばあちゃんにいろんなことを教わっていたんです。

料理とか教えてもらっていたみたいです。

それで、お掃除の仕方も教えていました。

それも、トイレ掃除は念入りに教えていました。

トイレ掃除が苦手だったのでおばあちゃんはこういったんです。

「トイレにはそれはそれはきれいな女神様がいるんやで」って行って来たんです。

毎日、きれいにきれいにトイレ掃除をしていたらべっぴんさんになれるんやでって言われていつも頑張っていたんです。

私も、それを聞いてトイレ掃除をいつもよりやるようになっていました。

そんな感じに。おばあちゃんと暮らしていたんです。

ほんとに、トイレの神様は面白いです。
酵素断食ダイエット.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかはた
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddckgfbd/index1_0.rdf