何をしようか?

September 06 [Tue], 2011, 14:31
今月後半に長期休暇を取った☆
ゆっくり過ごせるのが今から楽しみだケドー
何しよう?

イベントに行く訳でもナイし、
毎年親の実家に帰省すると暇なんだよなぁ。

何かするコト考えておこうカナ?

筋肉痛

September 06 [Tue], 2011, 1:56
筋肉痛になった腕が痛い。

久しぶりにボウリングしたら腕がやられたよね、うん。
まぁ楽しかったからイイか☆みたいになれナイ痛みだよ_

勝負には負けるし…‥グスン。
次回に向けてコソ練しに行こうかしら(笑。
その前に、腕に筋肉つける方が先カナ?

おかえし

September 04 [Sun], 2011, 15:43
ギブ&テイク。

この一言に尽きるのカナ?


何かを返せているのかと聞かれたら、悩んでしまう。
考えている時点でアウトだよ。


今マデの対価として、
君に差し出せる程、価値のあるモノを持ってイナイだろうケドー

もし、欲しがってくれるのならー
あげるよ。

意識的に

August 30 [Tue], 2011, 15:29
面倒臭いけれども、
きちんとしなければイケナイ場面なんかがある訳で。


だからそんな時には、

普段と違うー本気で取り組む姿勢を見せなければイケナイんだ!

って気持ちをしっかり持って臨んでいたりする。


所詮他人からすれば微々たる違いであって、
私が意識している程、大それた変化があるように見えナイのだろうけれども。


うん、結局は自己満足になってしまうのカナ?

なんて悩んでみたりするー夏の終わり。。。

出勤前に一言

August 29 [Mon], 2011, 16:20
久しぶりに仕事だ。

っても、
3日ぶりの出勤なんだケドも(笑。

無理矢理感は否めなかったが、連休が中々ナイから3連休は貴重だったなぁ。

ふふふ
ちゃんと働けるかしら☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる