ダンスのような恋 

2005年08月16日(火) 0時47分
ダンスの振り付けを自分たちでするのは、難しいですが、
とてもおもしろいと思います

自分たちで研究し、鏡をみてどんな形になっているかを見て、
勉強になるなーと改めて実感しました


最近高校のときやバイト仲間と集まったりしました。
とても懐かしいものです

そこで、友達のくせに「トキメキ」を感じてしまい、どうしていいかわからない感じです
友達とか関係なしに、がんばれる力があればいいのに・・・。ダンスのように

友達を好きになることは大変なことなのかもしれません。。。


人気ブログランキングもお願いします

夏のスイーツ 

2005年08月09日(火) 5時34分
久しぶりの投稿です
これからはまたがんばっていきたいと思います

今仕事は夏休み!
今年の夏のMY BOOM『マンゴー』です

甘くておいしく美肌によい!!
ダンスで疲れたあとに、コンビニで食べるマンゴーパフェがたまりません

夏バテしないように、冷たいデザートだけではなく、
しっかり食べなくてはだめですね

おいしいマンゴースイーツ知ってるよって方クリックしてちょ!! 

野球 inドーム 

2005年07月16日(土) 22時39分
久々の投稿です

昨日(も)ドームにジャイアンツ戦観にいってきました

仕事終わって南北線で1本!!
ドームは職場から近いのでうれしいです

昨日は負けちゃったけど・・・
でも夏の野球観戦(しかも外野応援席)がサイコーです

もうすぐオールスター
楽しい野球がみたいです

野球大好きクリックしてちょ

夏といえば・・・ 

2005年07月10日(日) 18時05分
今日は MY BOOM  ちょっと気になること を書いてみました

それは・・・占い
雑誌ananはすごく当たるって評判ですよね。
私は下半期の占いをみてました

結果はまぁまぁかなー。

なんでこんなに占いが気になるかというと・・・
最近ほんといいことなくて・・・

いいなーって思う人には彼女がいるし
 仕事では主任の指示が意味不明だし



仕事恋愛ダンスも充実させて、すてきな日々をすごしたい!(超理想!!)

占いはあくまでも占いだからね

よいアドバイスがあるよって人クリックお願い

ダンサーかぁ・・・ 

2005年07月05日(火) 22時53分
ディズニー&USJダンサーオーディションの書類受付がはじまったようですね

もちろん応募してみます

でも正直不安でいっぱい・・・。
女子はなかなか通過自体も厳しいらしいし

そして体型年齢

でもやるだけがんばるぞっ

オーディションがんばりたい人クリックしてちょ!! 

Lock 

2005年07月03日(日) 7時18分
最近Lock Danceにはまっています

もちろんJazzとはぜんぜん違うから、思うように動けなかったり、
先生の動きを理解するのに時間がかかりますが・・・

しかし、Lockすることで、動き・空気がとまる感動がすごく好きになりました

Lockイベントにでたときに、Jazzとの見てる人の反応も違ったのが、
不思議と思いつつ、楽しかったです

JazzもLockもHiphopもまだまだだけど・・・
これからもがんばります

Lockってかっこいいと思う人クリックお願い!! 

ジャイアンツ 

2005年07月01日(金) 22時40分
今日は私の大好きな野球をみにいってきました

もちろん試合はジャイアンツ戦
昨日に引き続き勝ったからうれしいなありがとう上原さん、尚成さん

ジャイアンツよいえば・・・ダンスやアクロバットを披露するチームジャビッツ

私も1回はあの舞台にたってみたいなー
ジャズダンスだけではやはりだめよね・・・

でもジャイアンツ愛だけは
負けませんよー

ジャイアンツもダンスも大好きな人〜クリック×2

Let’s dance!! 

2005年06月29日(水) 21時54分
今日はダンスのレッスンだった
暑いけどダンスでかく汗はサイコー

ダンスのジャンルは今日はJazz
HIPHOPも楽しいけど・・・なぜだかJazzが大好きなんだな
Jazzは幅広いし、奥が深いけど、

がんばってもっとうまくなるぞー

でも最近ClubJazz&Lockもはまってます

ダンス大好きな人クリックお願い!! 

暑いけど…甘いもの! 

2005年06月28日(火) 18時36分
なんで6月なのにこんなに暑いのーっ
外にでただけで汗がじわーってでてきます・・・

でもどんなに暑くてもかかせないのは甘いもの

私の通う職場の近くに「QUICHE&TARTE」といつカフェがあります。
ランチしかいったことがないけど、キッシュがおいしい
種類も豊富で、店内もおしゃれで、カフェ通のかたにはおすすめ

もちろんディスプレイにあるケーキも最高です

やっぱり甘いものはいつでも大歓迎です

甘いものだーいすきな人
ポチッとお願い

祝!開設!! 

2005年06月27日(月) 20時48分
ブログ開設

DANCE大好きDISNEY大好きCAFE巡り大好き

そんなMY BOOMをテーマにいろいろ綴っていきたいです

統一制がない!?
好きなものは好きだから・・・こればっかりは仕方ない

熱〜くいきましょ

熱くといえば・・・
ディズニーランドでは、もうすぐブレイジングリズムが始まります

本当に楽しみ
熱い夏の夜踊りまくろ〜

ポチッとね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像QUE
» ダンスのような恋 (2005年12月08日)
アイコン画像えー
» ダンサーかぁ・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像踊るお兄さん
» ダンサーかぁ・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像SGR
» 野球 inドーム (2005年08月05日)
アイコン画像SGR
» 野球 inドーム (2005年07月18日)
アイコン画像ぺぺッチ
» ジャイアンツ (2005年07月06日)
アイコン画像NYgirls
» Lock (2005年07月04日)
アイコン画像
» Let’s dance!! (2005年06月30日)
アイコン画像NYgirls
» Let’s dance!! (2005年06月30日)
アイコン画像Toshi
» Let’s dance!! (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddc-boom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる