久々 

2008年01月27日(日) 12時12分
これから仕事だぁ〓
昨日、ヴィクトリアに行ったよ〓最近メニューに『メガ』ってつくものをよく見るんだよね〓〓。メガハンバーグ食べてきました。時間は一時ぐらいだったかな〓450グラムの肉〓オニポテ、和風セット食べてお腹がまんきつだぁ〓〓〓
みんなも食べてみて〓食べたら教えてね〓かえってきて戦国無双久々にやりました〓楽しスよ〓戦国無双5欲しい〓一番今欲しいものだ〓
 みんなって占い信じますか〓俺は信じないけど言っていることが図星なら信じてしまう〓ということで、あなたがどんな人か当てます〓
みんな何型〓して何月何日に産まれました〓
 
そういや、Sー1知ってるかなぁ〓2月3日にやるんだ!会社の人でるんで、みんなで応援いくみたいです。行く人いるかな〓 一昨日きのことほうれん草のカレーとミルクレープ風作ったよ〓なかなかだった。 そういや、最近元カノの夢たくさん見るんだけど…ハァ〓

いいこと 

2008年01月14日(月) 15時01分
ねぇーなー〓
好きな人を作りたい〓なんなんだろう〓エムを忘れたいから?今でも思いだすし、夢にも出てくる〓〓〓
Aがいてくれて感謝してるよ。本当にありがとう!
Aにはなんでも話してるなー、安心できる人だょ!
ただAは今疲れてるよ!俺じゃ癒されないよね〓何してあげたらよいだろ〓

最後 

2007年12月31日(月) 14時40分
の日だね〓昨日は南4ジャンボシアターでアニメ〓がレンタル100円だったよ!知ってた〓あんまみんな知らないかもね〓あまり借りられてないから〓みんなも借りたほうがいいよ!絶望先生、ハヤテのごとく、ラブコン、桜蘭借りてきた〓なんまおもろいわ。ハヤテ、なまらパクリギャグで個人的に好き〓ラブコンもあんなんだとは…、桜蘭は借りてきたのみたらおわりなんだ、最終回だから、どうなるんだろ〓すごいたのしみだ〓絶望先生はにこにこで少し見ただけだから、まだわからない。
年越し…職場で年越しだょ〓〓〓マッ〓彼女もいないし、今は実家にも帰れないからいいのかもね〓でもカノの妹一人にさせちゃうから可愛そうなんだよね〓 うまくいかないものだ〓 そういや、12月25日に出た給料まだそのままだぁ〓休みないから使う暇がない。これっていいことなのか〓

ひさびさに書いた 

2007年12月30日(日) 13時50分
毎日仕事仕事ですよ〓疲れてきた〓〓〓
最近何してたんだろ〓仕事が23時に終わり、家に帰り、彼女の妹とドンキホーテーィで買い物したり、あとは犬達と戯れたり、妹とご飯食べたり、一緒にテレビみて過ごしてたかな〓
昨日は妹がPlastic treeの武道館のDVD買ってきたみたいで、酒飲みながら吠えてたよ〓すごくいい曲なんだ〓知ってる人いるかな〓札幌のヴィシュアル系なんだけど…今は東京にいっちゃったんだ。
個人的にすごく好き〓思い出の曲でもあるんだ〓

そういや彼女の妹今日地元に帰ったんだ〓一人になって寂しいさ〓でも、すぐ帰ってくるとは行ってたよ〓ウン大丈夫〓てかどんだけ寂しいがりやなんだろ〓

(無題) 

2007年12月25日(火) 15時37分
寂しい寂しい寂しい

昨日Mから 

2007年12月17日(月) 15時24分
〓がきた。今名古屋の工場で働いてるって言ってた〓詳しいこと何も話してくれない〓
して、自分勝手だから別れたと思ってるならそれでいいよ、みたいなこと言われ!Mはどう思ってるんだよ〓適当っぽい。聞いたら返事こなくなったし〓
Mは借金があるらしく、借金返すために頑張ってると謎がたくさんあるよ!本当に信じていいの〓帰ってくるの〓
俺を安心させるための嘘?自分を良く見せたいための嘘〓メル止めたって迷惑メルうるさいからって止めないだろ普通!Mの状況まったくわからないから止めるのはおかしいよ。
信じて裏切られるほうの気持ち考えたことあるの?すごいつらいんだょ〓また裏切るの〓裏切られたことあるの?ないんだろうね〓たから簡単に裏切るんだ。
人って自分が良ければいい生きもの?人って裏切る生きものだ。
Aさんも最近人に裏切られたって話してたよね、うちら一緒だね〓人を信じやすいのかなぁ〓Aさんは男なんて〓俺は女なんて〓うちら似ているとこあるよね〓今はAさんは信じてるよ〓頑張ろう〓

みなみ家 

2007年12月15日(土) 14時57分
知ってるかな〓どれくらい知ってる人いるかな〓地味に好きかも〓
アニメここまで見るようなったのも、好きになったのもMのおかげだぁ〓
アニオタに近い存在になったよ〓
男で桜蘭高校ホスト部好きな人とかいるのかな〓俺は好きになった早く続きが見たいよ〓Aさんと見よう〓〓〓
最近A3疲れてる気が…悩んでるよ〓何をしてあげたらいいんだろう〓助けたい、何か約にたちたい。裏切られるのはイヤダからちゃんと話たい〓
今日もMの夢見ちゃった〓逢いたい〓

ブログって 

2007年12月14日(金) 13時27分
見てくれてる人はいるけど、みんなコメしてくれない〓なんか悲しいし、寂しいよ〓
コメお願いします!
昨日重たい雪がスゴイ降った夜中除雪車がすごい走ってたね〓うるさかったもん・して今日は雨ときたもんだ〓ヤルセナイ〓
そう今日元カノの夢見たよ〓カノには他に付き合ってる人がいて、それを知ったおれが必死に止めてたと言う最悪な夢物語〓そこから目が覚めて、仕事いきたくなくなった〓〓〓
でも迎えくるから行かないとな〓
結局職場にきたけど暇なので携帯をイジイジ〓
早く吹っ切れたい。これからクリスマス、正月なのに落ちていく〓〓〓

今日 

2007年12月13日(木) 2時54分
仕事終わってかえってきたら、Aさんが、鍋つくって待っててくれたの〓すごいうれしいかった。 
家に帰って誰かがいるっていいよね?
今まで三人だったから、帰れば誰かいるんだけどMがいなくなってから、寂しくてたまらない〓
Aさんいてくれてありがとう〓 
Aさんそういや、男は信用できない系だけど俺は女は信用できない。
なんか一緒だね〓悩みとかあったら話してね?お互いいいたいこといいあう仲になろうね〓

寿司だぞー 

2007年12月10日(月) 14時19分
今日犬がうるさく目が覚めた〓
餌あげてなかったから腹減ってたんだろうなぁ〓
うちらもご飯だ〓
今日は寿司だぞー〓見た目はよかったのだが〓食べるとマズイこんなのならスーパーのほうがうまいやってぐらいだ。やっぱ出前寿司は銀のさ○だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-プレステ、DS、 WII。     RPG、アニメ系、サッカー、三国、戦国無双。
    ・マンガ-銀魂、ナルト、ブリーチ、ドラゴンボール、鋼、ハンターハンター、桜蘭高校ホスト部、ハルヒ、ガンダムなどなどなどな
    ・お笑い-笑えるものなら何でも見るよ!そんなの関係ねぇ!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久々 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久々 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久々 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 久々 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久々 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 久々 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる