おっす!! 

March 09 [Wed], 2005, 16:07
こっちほったらかしててごめんなパイ深紅です。
いやー暇すぎる上全身筋肉痛の為、
パソコンしか遊ぶ相手が居ない寂しい人間です_| ̄|○(笑)
実際遊ぼうって言って断られたわけだけど(笑)
そんな俺は今日、好きなバンドの話が出来る人を探しておりました。
ELLEGARDENっていうね、最高のバンドなんだけど
マジで日々愛しちゃってる訳ですが。
やっぱりね、好きなら同志と語り合いたいじゃん
でね、そこで見っけて語ってきちゃいました
嬉しいな〜ホント。みんな良い人達ばっかでさぁ〜
うんうん、良かった。
でも実はまだ語り足りなかったりする訳で…
てか早くライブに行きたい訳で…
次のELLEのライブは7月とかだったりする訳で…
長ぇなぁ〜
嵐も早く行きたいよー!今年はあったら大宮SKも出そうな勢いだしね!!
これはもう楽しみで楽しみでしょうがねぇー!!
いいなぁ〜これから楽しい事がいっぱいだ
でも俺らは今人生の大きな分岐点にいたりする訳で…
色々考えなきゃなんないんだよね。
周りの子達とかも何だかんだ言って結構方向性は決まってたりすんの。
でも俺は今ん所ぜーんぜんそんなの無くてさ、
ちょっと悩んでたりします。
人生『ノリ』で生きてきた俺に今まで逃げてきた事からのお返しがきている訳です。難しい事考えるのは昔から苦手なんです。でも苦手でも何でも向き合わなきゃいけない時なんです。今度こそ真剣に。頑張ってこの一年、半年位かも知れないけど、自分を知る事から将来の道も考えていこうと思います。
ごめんね、なんか暗くなっちゃいましたが
これからも辛子部盛り上げて行きたいと思います!!
ウォー!がんばるぜー!イエーイ!!!!!

現状 

February 21 [Mon], 2005, 17:49
うはは。今、亮ちゃんへのお手紙を書いています。
テスト勉強そっちのけで書いています
送るのはいつになることやら・・・近々・・・
でも3月になるかも。待っててください亮ちゃん!
とりあえず、手紙の現状でした。

そして、自分の現状・・・
テストが近づいて・・・いやいや、明日です。
風邪がほとんど治ったし、もう元気いっぱいだし
明日がんばるつもりなんだけどね!一応ね!

うん。よし!がんばるぞー!!

雪だ!雪だ!明日は学校休みだー!! 

February 01 [Tue], 2005, 22:21
ね!?休みだよね!?みんなっ!!笑
おそらく休みです。やったねー!もう今日は寒いけど無理して徹夜だねー(無意味に)
やー!雪ってテンション上がるなぁ〜〜!!あげあげぇ〜だよ(笑)
雛あれからマジで雪合戦やったんだ〜!笑
元気良いな〜1メートルの雪ダルマって!!(笑)でも写メ見るからに可愛かったネ
やっぱ雪は嬉しい!しかもそう、さらさらしてんだよね!
降ってる時とか綺麗だったな〜
あ、そうそう今日俺らは学校あった訳だけど、
学校に行く時にさ、道路は朝だしやっぱ凍ってんのね
んでもウチはゆっくり慎重に車で向かってたんですよ、
道路は四車線で、同じ方向に向かう道路が二車線なんね。
そしたらさー何つったらいいのかなぁ〜
俺んちの車は左側にいて、その前にもう一個車があって、その車の右側にまた車があったんだけど、
ちょっとこれ以上口だけでの説明は無理なので、ここで俺のきったない絵が登場します。
分かるかな〜この絵で右上にいるあの車がね、スリップしだしたの!!
もう俺からしたら「えぇっ!?」って感じなんですよ!近っ!!ってさ!(笑)
最初グラグラなってて、うわっこれもしかしたら事故るんじゃねぇの!?ってちょっと緊迫したムードの中、更に更にあの車こっち(俺らのいる車線)までスリップしてきてさ、
「オイオイオイ俺らまで巻き込むんじゃねぇぞ!っていうね(笑)
まぁそっから何とかあの車は体勢直して何事も無かったかのように運転してましたけども…
怖かっただろうね〜そのスリップの仕方凄かったもんなぁ〜
180℃の世界を満喫した事でしょう♪(笑い事じゃねぇ)
まぁみなさんも雪の車の運転には気をつけて★(え)

脳内ファンタスティポ 

January 22 [Sat], 2005, 18:55
ふぁ〜んたすぅ〜てぃぽぉ〜〜
はい、皆さんお久しぶりです。
覚えてますか?ひいなです(笑)ここ1・2週間PC開いてなくて全然サイトにきてませんでした…。本当申し訳ない・・・。
そうそう!蓮君サイト移転お疲れ様!!!
マジいっつも任せっぱなしで申し訳ないっす

さてさて、題名に書いてある通り僕の脳内はファンタスティポ一色な訳で。
見ました?皆さん昨夜のMステー!タモステー!!!
やばいれす。。つよちゃん可愛すぎる・・・
何回リピートしたかわかりません(笑)昨日から合わせて40回くらい見たかも(見すぎ)
だってつよちゃんTVで踊ってるの見るの久々だし、SMAP兄さんと共演だし
踊りが面白いですよね〜もうサビは完璧に踊れます(ヲタ)
踊り覚えたからいつでもプリくら撮りに行けるよ!深紅!!(笑)
猫ポーズは反則ですよねー可愛すぎるでも真顔ってのがウケました(笑)
ハイジコスしたいなぁ〜私服っぽいしな〜♪ま、出来たらやろっと。
多分一時ティポから離れられないです(笑)TV出るし、CDやもろもろ買っちゃうし(金…
そんな同志がいればぜひティポ語りしましょう!笑
てかコス友達随時募集中なんでどんどんメールください(宣伝/笑)
特に南部にお住まいの方ー♪ジャニならどなたでも

こんな僕でいいですか?安田です 

January 19 [Wed], 2005, 21:26
可愛いなぁ〜安田君関ジャニ好きだ〜
やっぱ関西はいいね!面白い!!
最近ちょっとヒナを好きすぎる自分がウザイ深紅です(笑)
なんかね〜他にごくせんとかね、亀梨さんがすきです。
カッコイイね亀ちゃん…
とまぁ色んなトコにフラフラしてる俺なんですが(笑)
でもね、俺は今日確信したんです。

俺には翔ちゃんしか居ねぇ!!!!!

と。(何/笑)
やっぱね、翔ちゃんはカッコ良すぎるよ!うん!!(笑)
やっぱ帰る場所はここなんだね…
櫻井さん最高!!嵐最高!!!!おーいえー!!

お久しぶりでーす!!!! 

January 16 [Sun], 2005, 23:43
さてさて、今日ですが、ひーなと待ちに待ちまくった…
『東京タワー』見てきましたっ
もうマジでやばいっす・・・
岡田君と松潤、カッコよすぎ!!!!!(うざ)
ヤバイってみんな!いやぁ惚れた〜(笑)
まっつんカッコよすぎるよ!!岡田君好きですっ!!
黒木瞳さんクソ可愛い〜〜〜!!人妻最高!!!
寺島しのぶさんも一番初めのキャスト見た時はどうだろう…って思ってたけど、
大好きです。やっぱ喜美子さんは寺島さんっすよ!

あ、でさ、その今日俺らが見た映画館で面白い人が居たの!!
なんかね、初め映画の券(?)買うじゃん、(笑)ね、
それ買ってる時なんだけど、俺らが「東京タワー2枚」って言ってる横の受付ですっげぇオッサンが、
「ととと東京タワー1枚っ!」
って何かすげー焦りながら言ってんの!!!それが何ともキモ…オホン(笑)
まぁとにかくそれが俺には可笑しくてたまらなかったのね。
結構ツボってて(笑)俺吹き出しそうになってそこちょっと離れたんだけど、
ひーなに「(笑っちゃ)ダメでしょ(笑)」って言われました。
でもひいなも笑い堪えて…っつーか笑ったよね?(笑)あ、気のせいかな?(笑)
しかもその後にさ、まだ開演時間まで時間あって俺とひーなはグッズ売り場で東京タワーのグッズ探してたんね、そしたら今度は左側から
「ととっ東京タワーのパンフレット一つ下さいっ」
って!!!!
不意打ち!?(笑)や、まぁそんなのは置いといて、(笑)
いやぁ〜ちょっと忘れかけてた頃に来るって言う芸当かまされちゃったんで
ツボってた俺はまた爆笑してしまいました。(失礼極まりない/笑)
また来たぁしかもパンフ買うのかよっみたいなね(笑)
だって言い方が面白すぎるんだよ!!!(笑)
おじさんコッソリ笑ってすみませんでした。(汗)

て事でね、あ、今俺の携帯の待ち受け画面は蓮くんに頼んで作ってもらった
東京タワーの画像です(そんな情報いらねぇ/笑)
てことで、今から見る方々、迷ってらっしゃる方々!!!
絶対見たほうがいいっすね!!いや〜素敵過ぎる映画でした。

ごめんなさい 

January 03 [Mon], 2005, 21:54
サイトの一時アドは
http://3.ql.bz/~karashi/

掲示板の一時アドは
http://3.ql.bz/~karashi/cgi-bin/BBS/mkakikomitai.cgiです

みなさん本当にご迷惑おかけします。
原因サーバー元の故障です

そして俺のPCこわれちゃって初期化したので
データがすべて消えてしまい、
ページを1から作り直しています。
復旧にはしばらくかかるので
さらに迷惑をおかけします。

もうね・・・ビックリした 

December 29 [Wed], 2004, 17:23
今日、バイトにいっててさ、いやー・・・自分のアホさにビックリしたよ。
バイトにはね、中学の時同じだった子がいたわけ。
でさ、まぁ・・・その子をMちゃんとするでしょ?
(Mってところがリアルかな?笑) 問題はね・・・
もう一人は同じ学校のYさんって人の友達でね、Iさんっているわけ

この2人についてなんだけどね・・・
Yさんとは時間が一緒なのね。バイト。
それでさぁ、あまり話さないんだけどね・・・
バイトでは俺は完全無口なわけ。話すこともないし(笑)
もくもくと仕事をしているわけですよ!!偉いでしょ?
それで、Yさんの隣にはMちゃん・・・(らしき人)がいるわけ。
”らしき人”ってのは、後でわかる事なんだけど・・・
YさんMちゃん(らしき人)が仲良くはなしてたわけよ。
で!『へぇ〜・・・MちゃんってYさんと仲いいんだー』なんてね
思ってたわけですよ。会話なんてまったく聞こえなかったけど
見た感じ、仲良さ気に話してるからさ〜
「M-1みたー?」なんて話ですよ。ね。

で、その日は無事お仕事終了。
私もゆっくり家にかえり、ビデオみたり
いろいろしてたわけ。

そして、今日!問題はおきました。
いつものように8時30分・・・バイトさきへつきます。
というか・・・いつものように5分ほどおくれて・・・(コラ
すると、今日はやけに人が多い!「場所ねーじゃん・・・」って思いながら
あたりを見渡すと、Yさんの隣が空いている。けど狭い・・・
俺は「まぁ、いいや。そこに入ろう」と思って
その空間へ・・・隣ではYさんMちゃん(らしき)が
またまた仲良さ気に話してるわけですよ

で、ある時となりから「ソフト部はいったんだよ〜」と
Mちゃん(らしき人)の声が!!ソフトっていう言葉に反応と
俺は、Mちゃんがまさか、俺の友達のAちゃんのいる部に入るとは
思ってもいなかったわけですよ。というのも・・・

僕、死にますわ…_| ̄|○ 

December 28 [Tue], 2004, 17:36
こんにちは〜深紅言うものでーす
写メ日記の方見て頂いた方いらしたらもう分かってらっしゃると思いますが・・・
もう本当に大変な事が起こりました。
俺もう生きていく気力がわきません…(泣)だって…
何なのこのヘアースタイルは・・・_| ̄|○
ありえないよ〜ありえないよぉ〜((号泣))
俺の計画では、冬休みは櫻井さんになって(なれねぇ)すごいHAPPYな気持ちでマジ清々しい気持ちで年明けるはずだったのに・・・これじゃぁ・・・

残酷物語だよっっっ!!!!(泣)

これ俺らの学校の数学教師(おじいちゃん)の口癖です。他にもいっぱい口癖(名言)はあるんだけど…(笑)
ま、それはまたネタがない時のネタとして・・・(え/笑)
俺もう外出れません(´−`)
あのね、具体的にどう失敗しちゃったのかっていいますとですね、
あの、もう本気でどうしようもできないんですよ。_| ̄|○
俺のこだわりは前髪なんですけど(笑)その前髪をやられちゃいましてね…
もう写メなんて当分出せません。みんな喜んで!!(笑)
まぁね、もう・・・えぇよ・・・どーせ俺ってこんな人間だよ・・・(自暴自棄/笑)
学校jまでになんとかしないとなぁ〜エクステ…う〜ん・・・
の前に1月10日に雛に会っちまうじゃん!!
なんて事だ!マジ危機的状況じゃねぇかっ!どうにかして回避しなければ…!!!(笑)
ヅラ・・・こ、コレしかないのか!!!(泣/笑)
ひーな…頑張るよ俺。ねぇ、がんばるよ!!(何)
ってことで無駄に長ぇなこの日記…ごめんね、みんな。今日だけは許しておくれ…クソっ涙が止まんねぇよ…(マジ何)


嵐美ちゃん>>
俺なんかにレスくれてありがとう
ってかお久しぶり!元気?姫からレス貰ってマジ嬉しすぎてヤバかったよ〜(笑)
マルクルはマジ可愛い!!仲間だね〜ヨロシク
ハウルもまぢカッコイイ!キムタク俺もやっぱ初めはちょっとね、気になってたけど全然大丈夫だったね〜ちゃんと役に入り込めた
姫また見に行くんだいーじゃん
じゃその後ろで俺がコッソリついて行きます★(ストーカ…)

いやぁ・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 18:07
ハウルはよかったよ。(遅い感想
全然木村拓也感がなくてよかった!!!
そのままの声だとイメージがなんか違うけどね
あー・・・でも似てんのかな?(笑)

そしてクリスマスは騒ぎまくりで!!
今日から俺は郵便局でバイトざんす。
基本的に午前・午後両方やるみたいなんだよ
けど、今日は昼飯もっていくのわすれたから
俺は午前中でおわっちゃった(笑)メッチャアバウトなの!
えーと・・あとなんだっけなぁ〜
とりあえず、課題がたくさんあるから・・・俺だけ(やっちゃいました
今から、頑張ります!!!もうね・・・冬休みなんてないよ?
え・・・っていうか・・・ないよ?
浮かれていられないわけですよ・・・・
バイトあるから朝も早いし・・・学校とかわんないじゃん!
もう、今から早めに課題すませて、休んでやる!!
そんな気持ちだけでいっぱいです(ダメじゃん
最新コメント
アイコン画像出会いエキサイト
» ごめんなさい (2006年07月04日)
アイコン画像出会い童貞市場
» ごめんなさい (2006年03月28日)
アイコン画像かな
» ごめんなさい (2005年01月06日)
アイコン画像嵐美
» ハウルの動く城見てきました。 (2004年12月25日)
アイコン画像
» 俺もキンキコン行きてぇー!!(笑) (2004年12月19日)
アイコン画像
» うおぉ〜〜〜〜!!! (2004年12月11日)
アイコン画像深紅
» みんないいヤツばっか!! (2004年09月20日)
アイコン画像嵐美
» ほぼメイン的な日記 (2004年09月18日)
アイコン画像
» 人恋しい… (2004年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddbady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる