だだだだ 

2007年01月07日(日) 12時07分
2、5キロ太って

しまいました

(涙。‥`)‥…


今年の目標

○ポジティブに!
○いつも元気で明るく!!○もっと友達と仲良し極 める
○笑顔満開!!この言葉が似合う女になる

な〜んて★ダイエット本気開始ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆しゃ★

(無題) 

2006年12月27日(水) 14時58分
まぢ親友じゃねーわ

はらたつ

ゆーびん 

2006年12月27日(水) 9時49分
だるッ

入力疲れた

腰いたい


━━(゜д゜;)))━━!!

(^=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI=?=^) 

2006年12月26日(火) 16時54分
ん〜今年はやはり雪がすくないゾ!!!!!!!どうしてだ!???もう1月だってんのにみんなチャリンコ乗ってんぞ(゜Д。Д゜)ありえねー現象現場ヘイヨゥッ


ノリで(^ω^)
ラップ風 ワラ




今日わや歩いたー


その分食ったー



(^ω^)




八時間でたったの5000円稼ぎました




少ない‥


夏にあんなバイトやってから時給800円未満は安いと感じてしまう自分(^ω^;)

★+.=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= 

2006年12月25日(月) 22時04分
MAILしてると
早く終わりたい
とか思うけどさー

こないとこないなりに
いやだなあ(寂ω.)

んまままんまま 

2006年12月25日(月) 17時00分
ニヒヒ(・∀・)サンタさんがくれた★!笑笑
朝起きたら、ダンボール箱に入ってあった(^ω^)いや夢かと思ったよ!!!!!!だってわや欲しがったんだもん(^ω^)(^ω^)うれしす(^ω^)ありがたい(^ω^)食べ放題やー(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!いまブドウ食べてる!以外にうまいのね★Xmasさいこー(^ω^)うちも将来お母さんになったら、子供がすっごい喜ぶ物見つけて買ってあげるんやから(^ω^)ほんとありがとう!おかん‥(^ω^)自称さんたサン★わら

ほーち★+.゜ 

2006年12月23日(土) 0時24分
夢にでてきそう笑


写メ プリ画見て
わや思い出浸ってた
(・ω・)!
懐かしい!!!
いや実に
微笑ましい!!!
(^ω^)


夏はいい経験
いっぱい
できて良かったすなあ

(^ω^)

タダで函館
行けたしなあ
(^ω^)





今年ももうすぐ
終わるよ

早いすな


寂しい女さ
‥…

 

2006年12月17日(日) 13時29分
具合悪い
んで食欲ない
大好きなチーズケーキ作ってくれたけどだめだった。
メールこない(涙。‥`)

ぷぷ 

2006年12月16日(土) 15時54分
妄想ッて尽きないわ(>_<)んは(^ω^)んはんは(^ω^)バス早く来ないかな〜
てか英検の勉強してね(・∀゜+)

 

2006年12月16日(土) 12時03分
今思った
前の恋わ最初から無理だったんだよ
だって話さなきゃ何も始まらないもん
Mailだけだと何も伝わらないし気持ちもつわらない

自分の気持ちは、直接言うべき!そう思った
ウチ話しやすい人じゃなきゃ無理だ(^ω^;)
相手がリードしてくれなきゃ、何もできない(>_<)


今日友達にショックな事言われたー
やぱ身長の差30センチくらいあると変かなー(涙。‥`)周りの目が痛い 笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たこ焼8個300円
» (無題) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddayssj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる