トイレでしょうから、喜ぶ日記

July 26 [Thu], 2012, 12:46
遊んでいる場合じゃないよね。それにこのじきは まだ寒いし 雨模様でもあるから行っても 疲れに行くようだしね。
うん そうだよ ありがたいなー 友達ってさー そんなんじゃない。
大きな 胡蝶蘭 を買いました。 ようやくもてるという大きさ。よいしょよいしょです。
今我が家で はやっているものです。のどが痛い 目が痒い 手ががさがさする そんなときにも酵母君のお出ましです。
血圧が高いといわれてしまった。 普段ビールとか飲むと 下がるんだけれど今回は 疲れすぎか 上がっていた。 それとも 外食のせい?味が 濃いものね。
すごーい  別のところにきたみたい。 お店お店お店 美味しそうなものが デパートよりもある。 新しい見たこともないような おかし。 どんなあじかしら?
夕刻から 風が強くなりました。 ねこちゃん ブラッシングでよく寝ていました。
お金高収入
スマホ求職
女性サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ddateesaki
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddateesaki/index1_0.rdf