ったグアルディオラ監督に一部で批判も起

April 26 [Sat], 2014, 0:01
ル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督は、バイエルン・ミュンヘンのジョゼップ・グアルディオラ監督のスタイルを擁護し、ドイツでの仕事ぶりに称賛の言葉を送っている。

23日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグで、ホームにバイエルンを迎えたマドリーは1−0で勝利。iPhone 5 ケースコピーポゼッションを支配しながらゴールを生み出せなかったグアルディオラ監督に一部で批判も起こった。

だが、アンチェロッティ監督は批判が妥当だとは考えていないようだ。ケース コピ25日の会見でマドリー指揮官は次のように語った。

「(グアルディオラ監督のスタイルは)非常に気に入っているよ。グッチ iphone ケース彼はサッカーに新しいものをもたらし、バルセロナで一つのスタイルを生み出した。それをバイエルンでも適用しようとしている。iPhone 5c ケースあそこではもう少し難しいようだがね」

「チームには監督のアイデンティティーが現れるものだ。彼の仕事◇セ・リーグ DeNA4―14阪神(2014年4月25日 横浜)

 DeNAは先発の三嶋が3回途中6失点と大きく崩れたのが響き3連敗を喫した。iPhone 5c ケースコピー

 中畑監督は「(三嶋の)立ち上がりは非常に力があってコントロールもよかった。(初回に)鳥谷に一発を浴び出ばなをくじかれたのと、(3回に)ボークをとられたので自信を失ったように見えた」と振り返った。iphone5 ケース 人気

 問題の場面は3回無死一塁。打者・cの猛攻を許した。携帯ケース コピー

 三嶋はセ・リーグの開幕投手でただ一人、未勝利。チームも3連敗と苦悩の指揮官は「こんなひどい試合をしていちゃゲームが成り立たない。iphone5s ケース ブランド何回か言ってるんですけど、しっかり仕切り直しをしたい」と声を絞り出した。
バイエルンのカール=ハインツ・ルンメニゲCEOは、ファーストレグに敗れた後チームを鼓舞し、ホームでは7万人の観客のサポートが得られると強調していた。iphone5 ケース「火曜日のミュンヘンでは情熱で木々まで燃えるだろう」とのルンメニゲCEOの言葉をかわすように、アンチェロッティ監督はこう答えた。

「木が燃えるのは水曜日になってほしいね。携帯ケース コピー
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ddasdaqws/index1_0.rdf