2ヶ月 

2011年07月11日(月) 21時10分
と1週間…

正直なところ
こんなに長い間
宙ぶらりんな状態が
続くとは思ってなかった。


間違いないことは
想定以上に
よしみのいないライブを
楽しめてない自分。



やっぱり
目の前によしみがいてる
そのことこそが全て。
よしみに身を委ねられたから
他の現場でも
楽しめてたんだと
改めて強く感じてる。



今言えることは
よしみに会いたい
ってことだけだよ。
会えたら泣いちゃうかもね。

1120/1166 

2011年05月07日(土) 0時58分
ブログにコメントしてたら、なぜだか涙が止まらなくなった。

よしみと出会って1220日。
決して短くはない時間を一緒に過ごせたことに感謝だね。

ワンマンも笑顔で終われると思った最後。まだ歌いたいという涙を浮かべたよしみの一言に、こみあげてくるものを感じたのは自分だけではないはず。

正直なところ、最近の物販でのよしみが、このまま歌うこともやめちゃうんじゃないかと、感じてたのも確かなんだよ。でもね

きっとまた会える。


と強く思えるようになったよ。

1220日のうち、少なくともこの549日は、仕事を含めて全てよしみのためと言っても過言ではないくらいの日々を過ごしてきた。

だからこそ、これから何をすれば良いのかが良くわからないんだよね。
これを機にリア充なんて、すぐには無理だもんね。

ペットが飼い主に似るんじゃなくて、無意識のうちに飼い主が自分に似たペットを飼うんだって聞いたよ。もしかすると、推しも同じなのかな。よしみに似たようなものを感じるから、好きになったのかもね。

そうだ、よしみとツーチェキ撮れて良かった。ランダム一発勝負だったからさ。うーん、なんだろ。撮ったチェキ見ると、よしみに甘えたい願望でも出たのかな?
きっともう次の機会はないと思うけど、次は恥ずかしくて同じポーズじゃ撮れないと思うよ。

かけがえのないよしみと出会えたことに感謝。


ありがとう


そして


大好きだぁ。


あばよー!


2009年11月1日@吉祥寺CLUB SEATAにて

『きょうだけは許してあげる


めっちゃラビュって伝えたい 

2010年10月03日(日) 5時31分
少なくとも1年近くトランサーであることを半ば否定して来たわけですが…

インストアの一週間はマジで駆け抜けた気がするな。

今回は、一番大切な人がよしみであることを示す必要があった。そんだけなんだよね。

今週末は来週に備えて休養してますがね(^_^;;

ういず すま あげ 

2010年04月30日(金) 21時52分
よしみと出会って2年と4ヶ月。
ようやく、待望のアルバムが出たね♪

まぁ、ちえちゃんと出会ってからについてはノーコメントな感じで(笑)



りあっちの歌が、ステージで聞いて想像してたより数段上手く感じて、衝撃を受けたのは正直なところ。
新曲day by dayもりあっちのイメージにあったステキな楽曲だし、りあっちのボーカルでゆうこの歌詞にも新しい命が吹き込まれたかもねw

だけど、よしみのボーカルがあってのdだからさ。ウチにとっては、よしみのボーカルが安心して聞けたことが一番大事なんだよね。
よしみのボーカルは、よしみ自身が思ってるより全然うまいと思う。また、それが表現できてると思うよ。










さてさて、コンスタントにほぼ毎週1回以上は会ってた間隔が遠征に行けなかったこともあって、かなり開いちゃったわけで…
それでも昨日しーたで、あやなに言われたことはやっぱりショックでさ。
客観的に見るまでもなく、誰が見てもそう見えるだろうし、そんだけゆうこの事を考えてる自負もあるよ。

でも、ウチにはよしみが必要で、よしみが全てなんだよね。
説得力が無いのは、百も承知。
よしみだけにとか言わずに、誰が見てもってなるのは、今さらかもしれない。
その全てが揺るいだら、何もなくなっちゃうもんね。
がんばれ自分!!

くりっぷらいぶ 

2010年04月30日(金) 8時37分
久々に千明に会えるのを楽しみにしてたC-Lip LIVE。まさかこんな形になるとはね。

例の報道から10日間。色々と葛藤もあっただろうね。
昨日ステージにあがることは、いつもより緊張もしただろうし
でも、直接伝えるためにステージに上がった三人を見て、これからも応援していきたいと思ったよ。

ウチは待つことしかできない、昨日の涙を信じて待つことしかできない。








昨日ステージで着てたピンクのトップスめっちゃかわいかったよ(≧▽≦)

渡せなかった 

2009年11月15日(日) 21時40分
カシスのロールケーキ♪

の包装www


結局、ウチの胃袋の中へ。

大好きなよしみへ 

2009年11月06日(金) 0時00分
主催でおめでとうって言ってしまったので、なんか変な気分だけど

お誕生日おめでとう!

出会って2回目の誕生日をこうやって迎えることが出来て、本当に嬉しいよ。

今回のケーキの形を何にするかは、結局直前まで悩んだんだけど、ステージのyoshimiを見たらちょうどリボンをつけててね。そーいえば、最近リボン率高いよねってことで、リボンもありかなって考えたんだよ。

だから、喜んでくれたのは、素直に嬉しかったよ。

誕生日を祝う主催の前日に卒業ごとがあって、ステージで涙するyoshimiを(サビだけだけど)見て、こんなステキな子を応援してることを誇りに思ったよ。
その後の物販では、涙でグチャグチャなままで、しかも法被と鉢巻をしたままの姿でyoshimiの前に現れたウチに「今日だけは許してあげる」って言ってくれて、本当にありがとう。
あれで、本当に楽になれたんだよ。

さて、肝心の主催では、歌詞を覚えるくらい聞き込んだ、ソロをワンマン以来に聞けて嬉しかったよ。
その直後のMCで次回のワンマンが発表されてね。それも前回のBOXXからいきなり、O-EASTにジャンプアップ!正直ワンマンがあることより、場所にびっくりしちゃったんだけどさ。
平日やから、ウチ自身間に合うかわからないんだけど、今から楽しみにしてるね。

あえて今日は、出会った日のyoshimiの写メでもあげておこう。
2007年12月31日のyoshimiだよ(笑)

永遠〜believe in love〜 

2009年08月30日(日) 22時37分
待ちに待った3週間ぶりの再会。重大発表の後ってこともあり、物販では満面の笑みってわけにはいかなかったね(^_^;;

DVDでは、半年間早くもう一度聞きたいと思ってたyoshimiのソロ曲がようやく聞けて嬉しい。でもね、このDVDは発表前に見たかったな。
発表前なら、きっと違ったテンションで見れたと思うから。

まっ、今さら言っても仕方ないけどさ…

ふにゃー 

2009年08月17日(月) 8時31分
めっちゃyoshimi不足ー

やっと、東京のスケジュール発表されたけど、あと2週間はかなりしんどいわ。
昨日一昨日みたく土日がお休みなのに、yoshimiに会えないのはつらいしー

現状dのいてないところに行くつもりはないんで、ホンマに寝てばっかりの週末になるわ…

あっ、昨日は誰かさんの1周年やからバンデッド乗りに行ったけど(^_^;;
浜松まで行っても、ウチに対してはyoshimiさんと写メしたとか仲良し自慢ばっかり言われてるけどさwww

ただ、再来週のイベントは、ワンマンライブのDVDリリースイベント♪
yoshimiのソロ曲がやっと聞けるのが何よりも楽しみー

トランサー怖い〜 

2009年08月03日(月) 23時58分
て言われてそうな気がするw

yoshimiが女の子に応援されて嬉しいだろうことはわかるよ。でもね、許せない一線というものはあるのさ。
とりあえず、女の子が女の子がって過剰にリアクションするのは、ヲタ的には絶対NGだと思うけど、今回はそれは重要じゃないな。
で、女の子だから前に来るなというつもりはないけど、女の子だからマジヲタを差し置いて前にいて良いとは思わないわけ。

昨日のFeamワンマンとかでも、毎週ね遠征してきてる誰もが認める真理ヲタが最前にいてるのに、彼をどかして女の子を前に入れようとする発想はありえないと思うのだ。ラストワンマンのソロパートだぜ。
たまにしかこない女の子。それも同業者の女の子。真理に対する思い入れとか考えたら、その子を前にいれる義理は全くないと思うわけで。
まぁ、上に書いたシーンを見た後に、一昨日の片割れを見かけたんで爆発しちゃったんだけど(^_^;;

ウチ的には、トランサーの現場で最前センター張り付きは許せないの。dの最前センターがボーカルが変わる度に変わってるのは、見たことがあるならわかって当然。
Tシャツすら知らなかったから見たこと無かったんだろうけど、仮にもステージに立ってるわけだから最前センターに初見の女の子がいて周りのヲタがどう思うかに頭が回らないなら、アイドルとしてステージに資格はないと思うのさ。甘やかされて、感覚が麻痺してるのかもしれないけど。

d-tranceを好きになったというのは、トランサーとして喜ばしいと思うけど、だから最前センターに毎回行けると思ってるみたいに感じたからさ、直接口にしちゃったと…

yoshimiの前を誰にも譲りたくないというワガママかもしれないけど、ワガママだって言いたくなることもあるのさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dd_yuichi
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる