始めました

September 16 [Sun], 2012, 11:04

やぷろぐやってみたかったの*

簡単に自己紹介!
折角だからバトン使ってみたー

自己紹介50!バトン
Q1 さぁ名前は?
ももたろす
Q2 何歳?何年生?
17歳の高校2年生
Q3 何型?
B型
Q4 自分の性格は?
根は真面目←
Q5 口癖ってある?
あー えー え!?
Q6 どんな髪型?
ぼさぼさろんぐ(*゚д゚*)
Q7 誕生日はいつ?
7月17日
Q8 食べ物何が好き?
タコライス ピザ
Q9 何が嫌い?
うえーってなるやつ
Q10 アレルギーある?
薬ならある!
Q11 学校の行事で何が一番好き?
修学旅行(*∵*)
Q12 何が嫌い?
運動会。高校のつまんない
Q13 好きな教科は?
体育(球技) 物理
Q14 嫌いな教科は?
地理(xωx`)
Q15 担任どう?好き?
普通かな。いい人だと思う
Q16 担任は何の教科?
化学
Q17 こっちが先だったかな?担任の性別は?
男(`Δ´)
Q18 異性で好きな人いる?
んっ(*>ω<*)
Q19 (YESの人は)どんな人?
格好良いし可愛いし優しい*
Q20 憧れの人は?
兄といとこ
Q21 かわいい系になりたい?それともカッコイイ系?
かわいい系だよ(*´-`)
Q22 部活は何か入ってる?
登山部…(遠い目)
Q23 なにか部活で思い出ある?
お土産もらったこと←←
Q24 部活のもので何か欲しいものある?
特にないよ(´`)
Q25 てか、なんで入ったの?
友達に誘われたから?
Q26 その部活無かったら何部に入る?
エアロビ?
Q27 質問考えるのきつくなってきた・・・(汗
あらー
Q28 ん〜〜〜?
こういう意味のないの嫌いxx
Q29 国語の先生どんな人?
現国は生理的に無理な危ない人。古典は可愛いしお姉さんみたい
Q30 数学の先生どんな人
数Uも数Bもいい人。パパっぽい
Q31 理科の先生どんな感じ?
化学は担任。物理は解りやすくていい先生
Q32 英語の先生どんな感じ?
英語Uはどうでもいい人。ライティングは無理。
Q33 社会の先生どんな感じ?
世界史の先生は楽しそうに授業するから世界史好きになった!地理は顧問で声が大きくて板書分かり難い。
Q34 副担任どんな感じ?
いないよ
Q35 校長先生どんな感じ?
歴史に詳しすぎて大河ドラマの監修とかするすっごい人
Q36 副校長先生どんな感じ?
いるの?わかんない
Q37 顧問の先生どんなかんじ?
3人いて全員社会科で人間的に終わってる
Q38 学校創立何年?
わかんない
Q39 学年の色は何色があるの?
赤と黄と緑
Q40 どこら辺にその色はある?
どういうこと?
Q41 学校の自慢!はある?
朝のあの習慣とシャンデリアと螺旋階段
Q42 今、どんなカッコしてるの?
Tシャツに下パジャマ
Q43 髪型は?
おろしてる
Q44 洗顔料は何使ってる?
わかんないけど石鹸!
Q45 ポーチはどんなの?
earthのやつ
Q46 リップは?
HABA
Q47 ボディークリームは?
使ってないってゆー
Q48 今、何食べてるofなに食べたい?
あいす!あーいーっすね!
Q49 なにか自慢は?
兄と従姉妹がすごいの!
Q50 最後に何か言い足りないことは?
よろしくね*



どうぞよろしくお願いします*。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ももたろす
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dd_tk1/index1_0.rdf