最近 

2007年05月07日(月) 22時58分
最近リアルが楽しすぎてリヴやる時間減ってる…かも。

今日は学校すぐ終わったのにその後家で勉強して部活行って帰りに真っ直ぐ
塾行って帰ってきたら9時過ぎという悲惨な自体(は?

30分くらいしかリヴ出来なかったけど結構dd増えたかな。
dd撒きして下さった神がいてさぁ(笑

なんとなんと…!!!

282424 ddになっちゃいましたぁ
結構嬉しい…!


現在の所持金→282424 dd

今日も稼いだよ。 

2007年04月30日(月) 23時13分
今日は1000dd撒き合いと、2500dd撒き合い、そして姫主催の1万撒き合いに参加。

1000dd撒き合いには2,3回参加したんだけど1回の撒き合いで平均2000ddは稼いでるかな?
ん…なかなかの稼ぎ具合

この調子で、リヴやる度に稼げるといいなぁ。
少しでも貧乏から脱出したいww

今日のddの流れ

18万22万

え、なんか1日に4万も稼いでるし。

すごくねえ?!?!

てか明日からネオベルだね><
万が一Liv飼い直したら、dd撒き合い参加できなくなるなぁ・・・(リトできねぇww

あ、あっちでやればいいのか・・(ブツブツwww

まぁこの調子でどんどん稼いでいくつもりだぜぇぇぃっ!!!

現在の所持金:220879 dd

そういえば。 

2007年04月30日(月) 21時16分
良く考えたら、
dd撒き合いで一日1万稼いだとして、
1ヶ月で30万か。悪くもないな。

あーあ。
dd撒き合いするたびに更新とか、ついてけるんかなぁー?w

そりゃあ今日も撒き合いしましたけど。

〔只今の所持金 721258 dd〕

ふう 

2007年04月29日(日) 22時31分
下記の通り、そんなこんなでMIBUと俺でdd帳やります。

二人でやったら駄目かなあ?

ddは6桁、5桁しか表示しません。
…だって1,2,3,4桁って直ぐ変わるだろ?
俺の場合、5、6桁も直ぐかわるんだが…。
まあそこはおいとこう。

がんばってつくけてくわ。
うん。

〔只今の所持金*710341dd〕

ワーイ 

2007年04月29日(日) 22時26分
姫とお小遣い帳をつけることになりましたよーんvV

ヤプログつけるの始めてだ--!!!

妙に楽しみ

さてさて最近のおいらのddの前後…


数日前に6万撒いて14万dd

で昨日から今日にかけて

14万18万に!!!!

イエーイ!!4万も増えましたぜだんなぁ(きもいよ

この調子でまず20万にしていこうと思いますう

現在の所持金【185404 dd】
只今のdd(6桁、5桁まで表示)
MIBU=28万dd
(昨日より+6万dd)

星織姫=72万dd
(昨日より+1万dd)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MIBU&星織姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まぁリヴラー。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星織姫
» 最近 (2007年05月27日)
アイコン画像多喜。
» 最近 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる